『再婚相手⇒起業家?』広瀬香美/旦那さんの写真やホテルと関係がある?

女性ソロボーカリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は広瀬香美の再婚相手は起業家?普通のサラリーマン?旦那さんの写真&画像は?赤倉観光ホテルとの繋がりは?についてピックして行きたいと思います!

広瀬香美は再婚相手として米国人の男性と一緒になりましたが、その方の画像や写真はあるのか?

彼女と夫に関連するキーワードでGoogle検索していくと、何やら「赤倉観光ホテル」と言うワードが出てくるんですが、これが彼女とどのようにリンクしているのかにも気になるところですよね。。^^:

今回はそんな広瀬香美の謎なワードや旦那さんと再婚相手について見ていきたいと思います!

広瀬香美/再婚相手は普通の会社員?起業家の噂が・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

「ロマンスの神様」、「ゲレンデがとけるほど恋したい」で有名な「冬の女王」と呼ばれる広瀬香美さんは7年連れ添った俳優の大沢たかおさんと2006年11月28日に離婚発表した後、約2年後の2008年10月12日に再婚して入籍をしました。

出典https://www.youtube.com/

広瀬香美/再婚

広瀬香美/再婚

お相手はアメリカのロサンゼルス出身の一般企業に勤めるアメリカ人の方です。

広瀬香美/再婚相手?

広瀬香美/再婚相手?

再婚相手の男性の方の職業はIT関係の仕事、実業家、ホテルの経営者などの噂が多くありますが、一般の方というのもあってかはっきりとしたことは公表されておらず一般企業にお勤めの方としか情報がありませんでした。。

広瀬香美

広瀬香美

ですが、2019年までロサンゼルスで住んでいたお二人のお家は大豪邸で、お城のような玄関、広大なリビング、トレーニングルームまであったようなお家に住んでいたのでおそらく旦那さんも相当額稼いでいる方なのかなと思われますね^^

広瀬香美/旦那さんの写真や画像は?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

元旦那さんの大沢たかおさんは俳優さんということもあり顔もイケメン、身長も181cmと高身長で絵に描いたような理想の男性の外見ということで、アメリカ人再婚相手の一般男性の容姿も気になるところです。

広瀬香美/旦那・写真

広瀬香美/旦那・写真

が、こちらもやはり一般男性ということで今のところ写真や画像の公開はありませんでした。。^^:

こちらが再婚相手?▼、いや、違うか^^:

広瀬香美/再婚相手?

広瀬香美/再婚相手?

本人はハワイ在住なので、よく現地のことをSNSでアップしていますがその中にも再婚相手の姿はありませんね。。^^:

広瀬香美/ハワイ

広瀬香美/ハワイ

広瀬香美/ハワイ

広瀬香美/ハワイ

トップシークレットなんでしょうかね。。アメリカ人ということもあっておそらく高身長ではあると思われますが、気になるのはお顔ですよね。

いつか一緒にYouTubeなどで出演とかあるのを期待して待つとしましょう。

もしかしたら一緒に住んでるので意図せず写りこんでしまうこともあるかもですね!要チェックですね!

広瀬香美の旦那に「赤倉観光ホテル」のワードが?どう言う事?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

なぜか「広瀬香美 旦那」とGoogleでググると検索ワードに出てくる「赤倉観光ホテル」。どれだけ調べてみても赤倉観光ホテルと広瀬香美さんの旦那さんの関連性は見つけられず。。

広瀬香美/旦那・赤倉観光ホテル

広瀬香美/旦那・赤倉観光ホテル

検索ページの1つに「赤倉観光ホテルの社長夫人は広瀬香美」というものを発見しましたが、こちらもデマの可能性が高いです!

広瀬香美さんの旦那さんはアメリカ人の方なので赤倉観光ホテルとの関連性はほぼ皆無だと思われます。

広瀬香美さんの旦那さんと赤倉観光ホテルとの関連性はありませんでしたが、広瀬香美さん自身では関連性はありました!

2022年の2月に赤倉観光リゾートのスキー場のゲレンデで広瀬香美さんの無料ライブが実施されていました!

広瀬香美/赤倉観光ホテル

広瀬香美/赤倉観光ホテル

こちらのライブは大盛況だったようなので、もしかしたら色々な情報が錯綜してらねじれにねじれて「赤倉観光ホテル 広瀬香美 旦那」となったのかもしれませんね。。^^:

広瀬香美の家族関係をリサーチ!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

広瀬香美さんのご家族でひとつ気になる話があったのでご紹介したいのですが、広瀬香美さんと歌手のMISIAさんが姉妹なのではないか?という噂があったので調べてみました。

出典https://www.youtube.com/

お二人とも同じ福岡県の出身でMISIAさんにはお姉さんがいるとのことで、お二人の年齢は広瀬香美さんは1966年(昭和41年)生まれ、MISIAさんは1978年(昭和53年)生まれで年齢的にも12歳差で多少離れている気がしないでもないですが決してありえなくない年齢差でした。

MISIA

MISIA

そして容姿も顔のパーツだったり雰囲気がお二人が似ているし、圧倒的歌唱力という点でも共通点が多かったのでもしかしたら!!!と思ったのですが。。。

結論から言いますと、お二人は姉妹ではなかったです。。^^:

私的に姉妹だったらここ最近で1番びっくり案件だったのですが違いました。笑

MISIAさんは中学高校と福岡県の学校に通っていましたが生まれは長崎県で、福岡県生まれの広瀬香美さんとは違っていました。

そしてMISIAさんにはお姉さんがいるとのことでしたが、MISIAさんのお姉さんはお医者さんでした。
MISIAさんのお父さんが病院を経営されていてお母さんもお兄さんもお医者さんでした!

それ以外にはご兄弟の情報はネット上には一切なかったので広瀬香美さんのご家族構成はお父さん、お母さん、広瀬香美さんの3人家族だと思われます。

広瀬香美/家族

広瀬香美/家族

そして気になる広瀬香美さんのお子さんですが広瀬香美さんには双子のお子さんがいらっしゃるという噂があったようなのですが、こちらはまったくのデマでお子さんは元夫大沢たかおさんの間にも、現夫の一般男性の間にもいらっしゃらないとのことです。。

もしの話をしてしまうのもあれですが、もし大沢たかおさんと広瀬香美さんのお子さんがもしいたらと思うとどんな子が生まれてきたのだろうとワクワクしますよね。将来は俳優?歌手?なんにせよ才能があふれていることでしょう。

広瀬香美/MISIA

広瀬香美/MISIA

だだ大沢たかおさんとの結婚当時広瀬香美さんはロサンゼルスでお仕事をして大沢たかおさんは日本で仕事をしていたのですれ違いもあったりしてなかなか子供のことまでは考えられなかったのかもしれませんね。
現夫の一般男性の方とのお子さんもいらっしゃらないようなので、ご年齢的にも今後もご出産はなさそうかなと思います。

どちらにしろ広瀬香美さんが今の生活が幸せそうなので私たちファンからしたら広瀬香美さんが幸せでいてくれていることが1番嬉しいですよね。

なぜ国際結婚をしたのか?その理由は・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

広瀬香美さんが再婚された2008年当時広瀬香美さんがアメリカ人と結婚するというニュースは大変な衝撃を覚えた記憶があります。

やはり国際結婚となると文化や慣習など色々なものがそれぞれ違う者同士の結婚なのでどんな理由、想いで国際結婚したのでしょうか?

広瀬香美/国際結婚

広瀬香美/国際結婚

ある女性誌のインタビュー記事で広瀬香美さんが結婚生活についての持論を語っていました。

「日本で結婚するということは就職に似た感覚。家事を強いられながら、仕事もきちんと頑張らなくてはいけない。働く女性にとってアメリカ人はいい。」

なんとも広瀬香美さんらしい感覚だなと思いました。

広瀬香美さんのようにバリバリ働いている女性にとっては日本古来の「家事は女性がするもの」という文化があわなかったのかもしれませんね。

広瀬香美さんの価値観はアメリカ人の結婚価値観に合っている気がしますね。今後も大いに頑張ってもらいたいモノです!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

広瀬香美の大ヒットベストアルバムやライブDVDはこちら!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント