『現在最近⇒激変!』鬼束ちひろ/今の年齢や今後復活はあるのか?

女性ソロボーカリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は鬼束ちひろの現在活動状況や最近が激変してる件、今の年齢は何歳になったのか?今後に復活等はあるのか?について言及していきます!

鬼束ちひろは現在どこで何をしているのか?最近の姿では激変している事もあり、今の年齢も年相応には見えません。。^^:

以前には、事件などもお越し今後に向けて復活はあるんでしょうかね。。

基本的には、精神状態が不安定な彼女ですが現在を取り巻く環境はどのようなモノなんでしょうか?

鬼束ちひろの今を追ってみたいと思います。

鬼束ちひろの現在何してる?活動を調査

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

「月光」のヒットなどで知られる、女性ボーカリストの鬼束ちひろさんですが、現在は何をしているのでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

鬼束ちひろさんの2022年現在の活動状況を調査してみたのですが、目立った活動はほとんどしておらず、SNS等(ツイッター)の更新もほとんどされていない状況でしたね。。^^:

鬼束ちひろさんが直近で話題になったと言えば、2021年の11月に器物破損の疑いで現行犯逮捕されてしまった事件ではないでしょうか?

鬼束ちひろ/事件

鬼束ちひろ/事件

この事件は、友人女性と一緒にパチンコをしていた際に、この友人女性が体調を崩し、救急車で搬送される事となった際に、現場に居合わせた通行人に言われた言葉に鬼束さんが逆上してしまい、救急車を蹴って救急車にキズをつけてしまった事が原因で警察に逮捕されてしまったようです。

@konami_entametv 逮捕された鬼束ちひろの過去のDV被害がエグい #鬼束ちひろ #救急車 #逮捕 #インタビュー ♬ オリジナル楽曲 – KONAMI_EntameTV

このことについては、自身の公式サイトやフェイスブックでも謝罪文を提出していましたね。。

鬼束ちひろ/現在

鬼束ちひろ/現在

噂では鬼束さんは「パニック障害」を患っていると言われており、この事件も、そのパニック障害が原因のひとつだったのではないかとも言われています。

鬼束ちひろ/現在

鬼束さんは事件後、すぐに釈放されたようですが、その後、2022年に入っても目立った活動をされていないようなので、もしかするとこの事が原因で何か事務所側とトラブルがあったりするのでしょうかね。。

鬼束ちひろ/最近音楽やってない?ライブやレコーディングは?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

鬼束ちひろさんの最近の活動は先程紹介した通りなのですが、実際に音楽活動は一切行っていないのでしょうか?

鬼束ちひろ

鬼束ちひろ

先程の事件を起こすまでは、2021年の鬼束さんの音楽活動としては、2021年2月にシングル「スロウダンス」を発表し、5月にはDVD「LIVING WITH A GHOST」が発売されるなど、順調な音楽活動を続けており、一部では2021年の紅白歌合戦にサプライズ選出もあるのではないかとまで噂されていました。

しかし前述の事件がきっかけで、この噂も即座に消えてしまいました。

その後、2022年に入っても音楽活動面どころか鬼束さんに関しての一切の情報が更新されていない状態なので、実際に現在鬼束さんがレコーディングなどの音楽活動を続けているかは不明です。

(当然、ライブの告知なども一切ありません)

ファンの方からすると、どんな形でも良いので、活動再開の報告を待つばかりですよね・・

鬼束ちひろ/最近

鬼束ちひろ/最近

今後、鬼束ちひろさんに関する情報が更新されるのを期待しましょう。

鬼束ちひろ/今の年齢は何歳になったのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

19歳の頃デビューした鬼束ちひろさんですが、現在、何歳になったのでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

鬼束さんの生年月日は1980年10月30日とプロフィールにあるので、現在42歳(正確に、この記事を執筆時はまだ41歳)という事になります。

歌手デビューし、「月光」で有名になったのが2000年ですので、現在、歌手生活22年という事になりますよね。

鬼束ちひろ/今の年齢

鬼束ちひろ/今の年齢

途中、見た目や雰囲気などが激変した事や、メディアでの言動、さらには当時の彼氏である「古宮祐輔」からのDV被害などもニュースになるなど、音楽活動以外の面で世間を騒がす事が多かった鬼束さんですが、2020年にはデビュー20周年を記念してベストアルバムをリリースするなど、しっかりと音楽活動も続けています。

2022年現在の不透明な活動状況は気になるところではありますが、このまま音楽活動を続けて再び表舞台に帰ってきてほしいですよね。^^

鬼束ちひろに今後復活等はあるのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

現在、目立った活動がない状態の鬼束ちひろさんですが、今後、復活の可能性はあるのでしょうか?

鬼束ちひろ/今後復活?

鬼束ちひろ/今後復活?

2000年のデビューとほぼ同時に「月光」の大ヒットで一気にその名が世間に知れ渡り、その後も2021年に「眩暈/edge」で日本レコード大賞の作詞賞を受賞するなど、短期間の間に、瞬く間にトップアーティストの仲間入りを果たした鬼束さん。

その後は、度重なる体調不良での活動休止、メディアでの発言が原因でのバッシング、見た目のイメージが極端に変化して薬物疑惑まで噂になるなど、様々な紆余曲折を繰り返す日々を送る事となります。

しかし、鬼束さんのあの透き通るような歌声に魅了され虜になるファンが多いのもまた事実で、一般人だけでなく、芸能人の中にも鬼束さんのファンはたくさんいます。

そんな鬼束さんの復活を待ち望む人は多いのではないでしょうか?

色々な情報から精神的な病を持っているとも噂されている為、過度な期待をかけてしまうと、逆効果になりかねないので、難しい部分ではあるのです。。

鬼束さんにしか書けないとまで言われる天才的な作詞の世界観は他のアーティストには簡単に真似できるものではない部分である為、鬼束さんが元気な姿でファンの前に帰ってくる日が待ち遠しいですね。

■鬼束ちひろに匹敵する女性ボーカリスト一覧!

坂井泉水(ZARD)

JUJU

小柳ゆき

ジル(PERSONZ)

AI

akko(マイラバ)

melody

CHARA

岸谷香(元プリンセスプリンセス)

ミリオンを飛ばしたが一度も紅白に出れなかった本質とは?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

数々のヒット曲を世に送り出した鬼束ちひろさんですが、実は一度も紅白歌合戦に選出された事がありません。

鬼束ちひろ

その原因として考えられるのは、やはり音楽活動以外での鬼束さんの行動・言動が原因なのではないでしょうか。

デビュー当時は「清楚で綺麗な歌声の女性ボーカリスト」というイメージが強かった為、その当時に紅白に呼ばれなかったのは、たまたまだと言っても良いかもしれません。

(鬼束さんがデビューした2000年当時は他にも爆発的に売れたアーティストが数多くいた時代ですので、紅白選出も狭き門だった為、仕方ない部分はありますよね・・)

しかし、その後はメディア出演時の発言や激変した容姿が問題視されるなど、NHK側とすれば取り扱うのに慎重にならざるを得ない人物として認識されてしまったのではないでしょうか?

そして、月日が経ち2020年にデビュー20周年を迎え、その良い流れのまま2021年に復活の兆しが見え始め、世間でも「もしかすると今年あたり紅白に選出されるかも?」等と噂が出始めた矢先での、器物破損での逮捕事件ですから、NHKに限らず、メディア関係者が敬遠するのも無理がないと言えますよね。

輝かしい音楽の実績と背中合わせで付きまとうこのダークなイメージを完全に払拭できない限りは、今後も紅白選出は難しいのではないでしょうかね。^^:

今後に期待ですが。。

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント