【家族関係⇒年収が超絶!】MISIA/両親が判明!自宅住所のワード真相は?

女性ソロボーカリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はMISIAの家族構成(兄弟・姉妹・父親・母親)や年収、「自宅住所」のキーワードについて検証していきます!

実はMISIAの家族関係がかなり優秀でエリート軍団だった事が判明しています!

そんな事もあり、彼女の自宅が気になったり「住所」と言うキーワードが検索上に出たんだと思います。

年収的には、既に個人で6億円の資産があると想定されていますね^^:

そしてMISIAの家族には「両親・兄・姉」がおりドクター一家なんですね。

実際に開業医としてクリニックを経営しており、地元でも有名だそうです。

父親の「伊藤新一郎」から「伊藤大樹(兄)」へと受け継がれたクリニックでは今日も多くの患者さんのサポートを行っているようですね。

MISIAの家族(兄弟・姉妹)をリサーチ!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

MISIAの兄弟・姉妹に関する情報をチェックしてみましょう。

出典https://www.youtube.com/

家族構成については、TV出演したときに自身によって語られていました。

MISIA/家族構成

MISIA/家族構成

出典https://realsound.jp/

これによると、家族構成は「父・母・兄・姉」のようですね。

父・母・兄は医者で、姉も歯医者とのことでした。

MISIA

MISIA

彼女の姉妹に関しては、「広瀬香美と姉妹関係」なんて噂もありましたよね。

MISIA/姉妹について

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

彼女自身が、姉は歯科医と言っていますし、広瀬香美とは普通に考えても他人ですよね。。^^:

彼女の兄については、ネット上でも情報があります。

名前は「伊藤大樹」で、かなり立派な医師のようですね。

MISIA/兄(伊藤大樹)

MISIA/兄(伊藤大樹)

出典https://f-aobaclinic.jp/about

現在は、父に代わり「あおばクリニック」の院長をしています。

父が開業したクリニックを継いでいる形ですがあるインタビューの中で、兄はこう語っていました。

「アメリカで医師をしていて、永住ビザを取ろうと考えていた」としながらも、「アメリカでの日々に疑問を抱いて」とのことです。

MISIA/兄(伊藤大樹)

出典https://doctorsfile.jp/

結果、父の意思を引き継ぐことを決意したようですね。

そんな兄の息抜き方法は「犬と過ごす時間」と答えています。やっぱり兄妹ですね。

MISIAも保護犬に関する活動をしていましたよね^^

MISIA/両親(父親)は伊藤新一郎!エリートだった・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

MISIAの父親はいったいどんな人物でどんな医師だったのでしょうか?

MISIAのような歌姫を育てたのですから少しは音楽に関わっていたのでしょうか。

父の名前は「伊藤新一朗」です。

MISIA/父親(伊藤新一郎)

MISIA/父親(伊藤新一郎)

医者である父について関して調べてみても「音楽」というキーワードは出てきませんね。。

どうやら父は、ずっと医療の道を歩んできたエリートのようです!

「あおばクリニック」開業の他にも地域医療のために、いろいろと貢献しているようですね。

2009年には、初代世話人代表となって「福岡東在宅ケアネットワーク」をスタートさせたそうです。

MISIA/父親(伊藤新一郎)

出典http://www.fhzcnet.sakura.ne.jp/

新しく就任した世話人代表からも「熱意と強いリーダーシップを持った人」と評されています。

また、父による「あいさつ」の中には「孤独死防止や障害者・高齢者の生活支援をするボランティア」などの活動を前進させるという方向性が示されています。

MISIA/父親(伊藤新一郎)

出典http://www.fhzcnet.sakura.ne.jp/

この父のDNAを受け継いでいる彼女だからこそアフリカ支援活動などを積極的に展開しているということなのでしょう。

彼女の父は、エリート医師というだけではなく人間愛に溢れた人物なのですね。

そんな父が訪問看護について語った動画あります。

出典https://www.facebook.com/

「優しさ」と「誠実さ」が伝わってきますよね。

MISIAの母親は伊藤瑞子!こちらもエリート・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女の母も、やはり立派な人なのでしょうね。母も医師ということでしたが、どんな人物だったのかをチェックしてみましょう。

母の名前は「伊藤瑞子」です。

「あおばクリニック」にて勤務しているようですね。

母については、メディアによる取材記事がいくつかあります。

こちらの「婦人公論」によるインタビュー記事では「70代で大学院へ」など強い女性という一面が語られています。

MISIA/母親(伊藤瑞子)

MISIA/母親(伊藤瑞子)

出典https://fujinkoron.jp/

過去には、「夫が医院長の病院で、副医院長になれないことを理由に妻が辞職」という内容で新聞にも取り上げられていたんです。

今で言う「ジェンダー問題」を訴えていたようですね。

大学院へ入学してからの研究テーマは「育児の共有」だったようです。

疑問を感じた事について、とことん突き詰める姿勢が素敵ですよね。

NHKでも取材を受けていました。ここで、MISIAの子育てについて語られているんですよ。

MISIA/母親(伊藤瑞子)

出典https://www.nhk.or.jp/

「3人目のMISIAは肩の力が抜けて、のびのび育った」とのことでした。

また、こんなエピソードも語られています。

母が忙しく働いていた時期には幼いMISIAが寝たことを確認してから仕事に出かけるという生活を送っていたそうです。

そんな時、MISIAは母が早く出かけられるように「寝たふり」をしていたということなんですね。

娘からの母への「愛の形」だったのでしょうか?

MISIA

MISIA

彼女が歌う曲「アイノカタチ」が、さらに心に伝わってくるようなエピソードです。

彼女が自身の歌を素敵に表現できる理由が分かるような気がしますね。

MISIAの年収&印税・売上など過去からチェック!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

MISIAは、日本の歌姫と呼ばれるにふさわしいくらい数々のヒット曲を世に送り出しています。

出典https://www.youtube.com/

もちろん、売上・印税などの年収も半端じゃない金額でしょう。

彼女のミリオンセラーとなった曲を確認できるサイトがこちらです。

MISIA/年収・売上印税

MISIA/年収・売上印税

出典http://amigo.lovepop.jp/

もちろん彼女の代表曲「Everything」は大ヒットでしたよね。さらに、アルバムの売上も多いようです。

こちらの「女性自身」に掲載されている記事では、「2004年まで公表されていた高額納税者として名前が載る」「デビューから推定6億円以上を稼いでいます」など彼女が、ビジネスとして成功したことが伝えられています。

MISIA/年収・売上印税

出典https://jisin.jp/

そして、この成功によって彼女は「世の中に恩返しがしたい」という気持ちなったとも伝えています。

こういった形で始まった彼女の慈善活動が、世間からも評価されていることは、本当に尊敬に値することですよね。

そんな彼女を笑福亭鶴瓶も絶賛していたようですよ。

家族がみんな医者だという事もあり彼女のことを「ある意味でお医者さん」「優秀なブラックジャック」と褒めたたえていました。

MISIA

まったくその通りですよね。

人間愛が溢れる家庭環境で育った彼女がお金では評価できない価値観を身に付けたということですね。

MISIAに「自宅住所」のワードが!判明してるの?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

MISIAはどんな所に住んでいるんでしょうね?

ネット上では「自宅住所」などのワードも出てくるようですが、彼女のような有名人の住所が判明しているのでしょうか?

MISIA/自宅住所

MISIA/自宅住所

TV番組で自宅からリモート出演したことがありました。

その時に彼女の自宅内部が少しだけ写っていたんですよ。

MISIA/自宅

出典https://i1.wp.com/

当然ですが、住所のヒントとなるものはありませんけどね。。^^:

彼女のSNSをチェックしてみても、やはり住所に関するコメントはありませんね。。

しかし、自宅と思われる場所でのエピソードがいつくかありました。

こちらは、「玄関の近くで巨大蛙に遭遇」という投稿です。

「東京でこんな大きな蛙に会えるなんて」のコメントから東京に住んでいるということが分かります。

どんな家なのかについても、チェックしてみると「部屋の真ん中にイモリが!」という投稿がありました。

パニックになっている様子から、あまり小動物が出没しない都会のマンションなのかなって想像しちゃいますね。。^^:

さらには、「なんとベットルームが公開されているのか!」なんて思わせる投稿もありました。

「ベットサイドにピカチュウが」って内容だったのですが当然、部屋の様子が分かるような画像ではありませんでしたね。

まあ、プライベートな部分ですからあまり覗き込まない方がいいですよね。。

何といっても彼女は日本の歌姫なのですから^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント