『元旦那(夫)⇒オタク?』伴都美子/実家熊本で主婦業?子供は2人!

女性ボーカルバンド
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は伴都美子の元旦那(夫)はゲームオタク?実家熊本で主婦業をやっている?息子(子供)は2人に関してピックしていきます!

伴都美子の前旦那の存在ですが、ゲーム関連の仕事をしていた事が判明しております。

結婚後、幸せなライフワークを送っていたようですがその後離婚を経験しておりますね。。

そのタイミングで実家である熊本に帰省して、子供と暮らしていると思われています。息子も徐々に大きく成長して、実家で主婦業を行っているんでしょうか?

彼女のライフスタイルを見ていきたいとおもいます。

伴都美子/元旦那(夫)はゲームオタクの噂が・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

まずは、Do As Infinityのフロントマン伴都美子の元旦那の事についてですが、

出典https://www.youtube.com/

伴都美子は2012年に一度結婚をしています。そのお相手は4歳年下のゲームクリエイターであると言われています。

一般人である為、名前や顔は公表されていない上、週刊誌等で2人でいる所を写真に撮られた様子も一切ないので、容姿に関しても一切不明のようです。。^^:

伴都美子

伴都美子

ただ、伴都美子本人が言うには「清潔感のあるイケメンで優しくて誠実」な男性だそうです。

そもそも、伴都美子と旦那さん出会いは仕事関係での出会いだったようで、Do As Infinityが過去にエンディングテーマを担当したアクションゲーム「戦国BASARA」の現場で出会ったと言われています。

その為、旦那さんがこのゲームのクリエイターとして制作に携わっていたものと思われます。

伴都美子/Do As Infinity

伴都美子/Do As Infinity

ゲームクリエイターの収入は人によって大きく差があるらしいのですが、「戦国BASARA」といえば、大手ゲーム会社「カプコン」が手掛ける人気アクションゲームですね!

そのゲームの製作に携われる程のゲームクリエイターであれば、最低でも一般サラリーマンよりは年収が高いと思われます。

見た目も性格も完璧で、尚且つ収入も平均以上と考えると、まさにパーフェクトで非の打ち所がない男性ということになりますね^^

そもそも伴都美子の離婚理由原因・真相は何だったのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

2012年に一度、結婚をした伴都美子ですが、2018年7月に離婚しています。。

伴都美子/離婚

伴都美子/離婚

出典https://hochi.news/

これは、2019年に放送されたテレビ番組「ボクらの時代」の中で伴都美子本人が公表し、離婚していた事が発覚しました。。

離婚の理由については、出産後、子育てに苦労したことが原因だと言われています。

伴都美子/ボクらの時代

ゲームクリエイターをしている旦那さんの職業柄、旦那さんが育児に参加することがなかなか難しかったようで、伴都美子がワンオペで育児をしていたらしく近くに頼れる家族もいない状態だった為、かなり厳しかったそうです。

確かに、旦那さんが仕事で忙しく、家にいる時間が少ない・もしくは家にいる時も仕事でなかなか子供の面倒が見れないとなると、夫婦の仲にもすれ違いが生じてしまい、離婚に至ったと考えてもおかしくはないですよね。

しかし、伴都美子と元旦那さんは離婚したあとも連絡は取り合っている様で、「子供たちとって父親であることは変わらない」と語っており、「友達に戻った感じ」とも語っています。

絶対に修復できない溝が出来たまま離婚した訳ではなく、根本的には仲が良く、互いの生活スタイルが違う為に離れただけと捉えた方が良いかもしれませんね。

離婚後も良い関係が保たれている様で何よりです。

伴都美子/実家熊本で主婦業をやっている?・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

伴都美子は2016年の熊本地震をきっかけに現在は地元の熊本に生活拠点を移しています。

出典https://www.youtube.com/

2016年当時、育児に追われ精神的にも限界だった時期に故郷熊本が地震で大変な事になってしまい、伴都美子の中でどうしようもなくなってしまったようですね。。

伴都美子/実家熊本

伴都美子/実家熊本

に相談したところ、「実家に帰っておいで」と言われ、熊本へ引っ越すことを決意したようです。

熊本へ引っ越した事で伴都美子自身も、かなり精神的に楽になったようで、「引っ越してよかったよ。生き返った感じ」と語っており、本人の中では、東京での育児・生活が相当つらかったんでしょうね。

現在は、育児に奮闘しながらも、地元のテレビ局、ラジオ番組への出演、イベント開催など、地域の活性化、復興支援などにも力を入れている様ですね^^

最近は残念ながら全国的にはあまり名前は聞かなくなりましたが、地元熊本では、まだまだ人気者として活躍している様です。

今後、育児が一段落した後に、再び、本格的に全国規模での活動再開という事も十分に考えられるので、今後の伴都美子・Do As Infinityの活動・活躍にも注目したいですね。

伴都美子の子供(息子)は2人!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

伴都美子は、2014年6月に長男、2015年12月に次男を出産し、現在、8歳と7歳の二人の男の子の母親として生活を送っています。

ちなみに、長男は3450gの超健康優良児として生まれたそうです。

また、次男はバイクに興味があるのか伴都美子のSNS内で「次男、バイクに興味津々」とバイク小屋の中のバイクを眺める男の子の様子が投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伴 都美子(@van._doasinfinity)がシェアした投稿

伴都美子のバイク好きは、無事、継承されるのでしょうか?

この他にも、伴都美子のSNSには子供の写真がたくさん投稿されているのですが、正面からはっきりと顔が写っている写真はなく、プライベートな部分ではあるのですね。。

そこは意図的に正面からは写していないのではないでしょうか。

しかし、伴都美子もハーフで綺麗な顔立ちをしていますし、(伴本人曰く)元旦那さんもイケメンという事なので、お子さんの顔立ちは、そう考えると子供ながら、もうすでにかなりイケメンの顔立ちをしていてもおかしくはないですよね。

伴都美子/息子

伴都美子/息子

伴都美子/子供

伴都美子/子供

出典https://www.instagram.com/

ちなみに、Do As Infinityの楽曲に「小さなヒーロー」という曲があるのですが、この曲の中に登場する冒険者のモデルは伴の息子2人なのだそうです。

母親としての感情を曲に込めて制作されたのでしょうね。

色々あったが今は幸せに暮らしていそうだ

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

2008年にDo As Infinityとして活動を再開させて後、2012年には結婚、2016年に熊本移住、2018年に離婚、その間に2度の出産と色々と山あり谷ありな人生を送ってきた伴都美子です。

伴都美子/Do As Infinity

伴都美子/Do As Infinity

現在は地元熊本で息子二人と共に元気に暮らし、地元熊本では「山都町ふるさと応援大使」に任命されるなど、地元の地域発展・復興支援活動に大きく貢献しているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伴 都美子(@van._doasinfinity)がシェアした投稿

順風満帆とはいかなかったこの経験は伴都美子の今後の活動にも大きな影響を与えるでしょうし、また力にもなるのではないでしょうか?

何はともあれ、現在の生活に伴都美子が楽しんでいて満足している様なのでそれだけで十分幸せな生活を送っていると言っても良いのではないでしょうか。

今後も、自分のペースでしっかりと活動を続け、熊本から情報発信をし続けてほしいですね^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント