『年齢/整形の噂も!』サイレントサイレン⇒高校大学や身長体重リサーチ!

サイレントサイレン
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はサイレントサイレンの年齢や整形の噂、出身高校大学(学歴)や身長体重などメンバー全員のプライベート情報を追求していきます!

サイレントサイレンの2022年メンバーの年齢&高校大学は優秀で、身長体重もモデル出身なところからナイスバディをみんなが誇っております^^

ただ、整形の噂やワード自体が出現している事から作りこんだモノなのか?と言うネット上の声なども拾いながら彼女達の私生活に迫っていきたいと思います。

サイレントサイレンの年齢2022をリサーチ!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

現在、サイレントサイレンのメンバーは何歳なんでしょうか?離脱した梅村さんも含めて以下にまとめてみました!

出典https://www.youtube.com/

■吉田菫 1992年12月28日生まれ 29歳

吉田菫

■山内あいな 1988年7月3日生まれ 33歳

山内あいな

■黒坂優香子 1989年6月6日生まれ 32歳

黒坂優香子

■梅村妃奈子 1991年3月13日生まれ 31歳

梅村妃奈子

みんな1990年前後生まれのミレニアム世代なんですね。

この世代は、終身雇用の見直しなどの時代背景から「会社への帰属意識が低くなっている世代」とか「プライベートを重視する世代」とか言われていますね。

まさに吉田菫山内あいな黒坂優香子ですよね。

所属事務所を辞めて、独立し会社設立ですからさらに、それぞれが自分らしい表現方法をしっかりと持っています。

また、この世代はこんなことも言われているんです。「恋愛や結婚への執着がない世代」これも3人には当てはまるのかもしれませんね。

サイレントサイレン

そう考えると、やっぱり梅村だけがちょっと違うんですよね。彼女以外の3人が私有(プライベート)の仕事スタイルを重視したのに対して梅村は私生活(プライベート)を優先していますよね。

さらに梅村は恋愛・結婚に関しても、かなりの執着を感じます。彼女の理想の男性についてのコメントが「学歴・年収・住んでいるところも自分より上がいい」ですからね。。

彼女だけが違う道へ進むのも納得いくような気がしますね。。^^:

サイレントサイレンは整形の噂がある?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

メンバーがみんな読者モデルというバンドでしたのでさすがに、4人とも「きれいな女性」ですよね。

アイドル的な有名人には必ずと言っていいほど話題となる噂があります。それが「整形疑惑」です!

彼女たちも例外ではなく、それぞれに噂されていますね。

吉田はメイクによってかなり顔が変化しますよね。特に目元のメイクが上手なんですかね。そんなところが、「整形かな?」ってなってるんでしょう。

彼女のナチュラルメイクも、とってもかわいいですよ。

山内あいなの場合は、歳を重ねるごとに美しくなっているんですよね。まさに整形レベルですから噂が出ますよね。昔の彼女もかわいいんですけどね。

山内あいな

出典https://plaza.rakuten.co.jp/

黒坂は、高校時代の写真との比較から「二重まぶた」のプチ整形じゃないかって言われていますね。。^^:

黒坂優香子

今の時代は、整形には入らないレベルですよね。

梅村が一番、整形疑惑について深堀りされている感じですね。さすが人気者ですよね。学生時代の動画をみると、確かに激変しています。

出典https://www.youtube.com/

目鼻立ちの変化が激しいと話題なんですよ。化粧や撮影技術もあるんでしょうけどね^^:

サイレントサイレン/出身学歴(高校大学)をチェック!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

それでは、彼女たちの最終学歴も見てみましょう。

サイレントサイレン

■吉田菫 白河実業高校→通信制高校 卒業
■山内あいな 桜美林大学 卒業
■黒坂優香子 大妻女子大学 卒業
■梅村妃奈子 中央大学 卒業

吉田以外のメンバーは、大学卒業なんですね。これも時代なんですかね^^

吉田は高校生のときにモデルとして活動するため、上京してるんですよね。その時に高校を変えているんですね。

彼女の夢に対する情熱が感じられますよ。しかも、通信制高校で勉強も続けていたんですよね。情熱だけでなく堅実さもあったんですね。

他の3人もちゃんと勉強しています。山内はキリスト系の大学で、黒坂が女子大ですよ。なんかこだわって選んだ大学って感じしますよね。

でも驚くべきは梅村の学歴です。中央大学文学部も偏差値が高いですが彼女の高校「中央大学杉並高等学校」も賢い学校なんですよね。

さらに彼女は高校時代に、イギリスのオックスフォードに短期留学しているんです。秀才だったんですかね。それ以前に裕福な家庭の娘さんだったんでしょうね。

そうなると高校時代の「天下一品ラーメンでのバイト」という事実がとっても不思議になってきますよね。。

サイレントサイレン 天下一品

本人のコメントによると「お金がなかったから」って理由でしたけどお金というよりは、彼女の好奇心からの挑戦だったんですかね。。^^:

とにかく、みんな学業の方もきちんとしていたんです。この知識と経験が今の彼女たちを支えているんですよね!

サイレントサイレン/身長体重を調査!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

みんなモデル出身ということで彼女たちの身長体重も気になっちゃいますね!

出典https://www.youtube.com/

身長 予想体重
■吉田菫 161㎝ 48㎏
■山内あいな 156㎝ 45㎏
■黒坂優香子 151㎝ 42㎏
■梅村妃奈子 163㎝ 49㎏

(予想体重は、身長から推測される「やせ型の女性」の体重です。)

メンバー内で結構な身長差があるんですね。それぞれスタイルがいいから、そんな感じがしませんよね。みんな、さすがモデルですよ。

吉田のインスタには「筋トレ中」っていうコメントがよく出てきます。やっぱり努力をしているんですよね。彼女のすばらしい腹筋がこれですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

すぅ(@sumiredooon1228)がシェアした投稿

山内はどんどん綺麗になっていますが年頃の時はダイエットしてんですね。この「スイーツとダイエット」モデルだからという言うよりも、女子の永遠のテーマですよね。

山内あいな

出典https://ameblo.jp/

黒坂は「食」にこだわったダイエットのようですね。健康とのバランスが大切ですから、正しい知識が重要となってきます。さすがですね。

梅村も吉田と同様に筋トレで体を鍛えているようです。もしかしたら、4人のなかで一番ストイックかも知れませんよ。抜群のスタイルですよね。

梅村妃奈子

出典https://www.instagram.com/

サイレントサイレンに「オワコン」のワードが!終わったのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

サイレントサイレンについて「オワコンだ」といった意見が目立ちますね。。

サイレントサイレン オワコン

サイレントサイレン オワコン

やっぱり活動休止ではなく終了なんでしょうか。。?梅村の離脱によって、いったん終了したことは間違いないですよね。

ガールズバンド史上最短で「武道館 単独公演」を成功させるなど彼女たちの活躍が華々しすぎただけにファンにしては「終わった」という落胆も大きかったはずです。。

あまりにも突然だったということもありますよね。

しかし吉田へのインタビュー内で「活動休止をいつから考えていたか?」という質問に対してこんなコメントがあるんですよ。

「うーん、明確なことは言えませんが自分の中ではいつそういう状況が来てもおかしくないなとは覚悟していました。それがとうとう訪れたのが今年だったっていう。」

出典https://natalie.mu/

サイレントサイレン 活動休止

サイレントサイレン 活動休止

出典https://natalie.mu/

メンバー内ではそういった雰囲気はあったんでしょうね。

まあ、でも安心してください。

クボナオキが残っている以上、「サイサイ」は不滅です。彼が作り上げたバンドといっても過言ではありませんから^^

サイレントサイレン 新会社

新会社の代表取締役となっている彼ですからきっと新しいアイデアがあるに違いありませんよ。

「オワコン」と同時に、新しいコンテンツの始まりです。残ったメンバーだってモデルですから新しいスタイルのモデルとして進化するはずですよ。

音楽・アート・ファッションなどライフスタイルを総合的にリードするモデルです。

「サイサイのエピソード2」が楽しみですね!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント