『結婚相手&彼氏はラッパー?』黒坂優香子/日高光啓と親密関係はガセ?

サイレントサイレン
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は黒坂優香子(サイレントサイレン)の結婚相手&噂の彼氏は誰なのか?日高光啓と親密関係はガセ?について見ていきたいと思いやます!

黒坂優香子と言えば「キーボード弾いてない」の関連ワードが出たり、バンド内でトップの可愛さを誇る人気者ですが、「結婚」や「日高光啓」のワードがググっていると目につきます。

実際に彼女のプライベート間がそれほどファンの間でも気になる証拠かと思いますが、よく芸能人の記事などにもそれ相応を臭わす彼女に関わる噂話が結構今まで出ておりますよね^^:

今回はそんな彼女の恋愛感から、過去の交際相手などの真相を見ていきたいと思います。

黒坂優香子(ゆかるん)に「結婚」のワードが!その真相は?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

SILENT SIRENのキーボードゆかるんこと黒坂優香子。キーボードの腕前もさることながらビジュアルのかわいさからも人気の高い女性ですよね。そんな黒坂優香子に「結婚」というワードが。。。

黒坂優香子/結婚

黒坂優香子/結婚

出典https://www.youtube.com/

果たして本当に結婚しているのでしょうか?気になりますよね。

結婚から言いますと「結婚」はしていないと思われます!ネット上で黒坂優香子の結婚という記事はひとつもありませんでした。

ではなぜ「結婚」というワードが出てきたのでしょうか?

おそらくですが2016年9月のスポーツ新聞でAAAの日高光啓との同棲熱愛報道があったことによるものかと思われます。

黒坂優香子/彼氏

黒坂優香子/彼氏

同棲しているのであれば、おのずと次は結婚という流れになるのが普通だと思われるので同棲報道が出たのが2023年10月現在で約7年前なので関係が続いていたら結婚していてもまったくおかしくないですもんね。

それに日高光啓は「付き合う=結婚前提」という価値観を持っていたようなのでこの価値観はファンの方なら知ってると思うので「付き合ってるってことは黒坂優香子と結婚するんじゃないと・・」と、思われた方が多かったことでしょう。

黒坂優香子/サイレントサイレン

黒坂優香子/サイレントサイレン

黒坂優香子と日高光啓の結婚となれば美男美女のビック夫妻となるので普段より「黒坂優香子 結婚」と検索される方が多かったのかもしれませんね。

ちなみに「日高光啓」と検索すると「日高光啓 結婚」というワードがありました^^

日高光啓/結婚

日高光啓/結婚

2人のことを応援している方が多かった証かもしれませんね。

黒坂優香子/彼氏はラッパーと報じられているがガチなのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

黒坂優香子の彼氏としてAAAの日高光啓以外にもラッパーと付き合っているという報道がありました。

ネット上でもラッパーのSKY-HI(スカイハイ)という方と付き合っているという記事があり、私自身二股?もしくは日高光啓の後に付き合った男性なのか?もしくは元カレ?という疑問が湧いてきたので詳しく調べてみると、日高光啓とSKY-HIは同一人物でした。笑

なんとラッパーとして活躍している時の名前がSKY-HIで普段AAAとして活動しているときは本名の日高光啓を名乗って活躍しているとのことでした。

とても紛らわしいですが、私自身黒坂優香子を掘り下げていくうちに大好きになってしまっていたのでとりあえず二股とかそういったことではないことがわかったので一安心しました。笑

黒坂優香子/日高光啓とまだ続いてる?関係は結局ガセ?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

黒坂優香子の彼氏が日高光啓=SKY-HIということまではわかりました。

出典https://www.youtube.com/

2016年9月に同棲熱愛報道が出て以来まだ結婚はしていなかったのですが、果たして今現在も彼氏、彼女としての関係は続いているのでしょうか?

結論から言いますと、おそらく破局してしまったのではないかと思われます。。

黒坂優香子/日高光啓

黒坂優香子/日高光啓

2016年に同棲熱愛報道が出た時に双方の事務所から「プライベートについては本人に任せています」という発表しかなく否定していないことから事実上事務所公認で付き合っていたと思われるので関係はガセではなかったと思われます。

もし付き合っていなかったら事務所もハッキリと否定することが多いですもんね。。^^:

公式に破局したというコメント、記事等は見つけることができなかったのですが、スポーツ紙に熱愛報道される以前から実は黒坂優香子が頻繁に日高光啓のTwitterにコメントしたり、お揃いの洋服をそれぞれのTwitterで披露していたりと、いわゆる”匂わせ”的な行動をしていたようなのです。

黒坂優香子/日高光啓

黒坂優香子/日高光啓

が、ある時期を境に黒坂優香子が日高光啓のTwitterのフォローをはずしたり意味深な投稿を多数あげており、当時結婚間近という報道もあったようですが、残念ながら破局してしまった可能性が高いと思われます。

「黒坂優香子 結婚」、「日高光啓 結婚」というワードがそれぞれGoogle検索上位にあったことから、ファンの中でも応援している方が多い稀なケースの2人だっただけにこの破局は残念に思っている方は多かったかもしれませんね。。

「反町隆史、松嶋菜々子」、「水嶋ヒロ、絢香」に並ぶ美男美女芸能人夫妻がまた誕生するのかという期待もあったので個人的にも残念でした。。^^:

日高光啓って実は起業家で会社経営者だった!?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

黒坂優香子の元カレの(おそらくですが)日高光啓といえばAAA、SKY-HIのイメージが強い方が多いかと思われますが、実はシンガーソングライター、ラッパー以外にも実業家としての顔がありました。

2020年に音楽事務所「株式会社 BMSG」を立ち上げ代表取締役CEOに就任しています。まさに多才な方ですね。

日高光啓

日高光啓

水嶋ヒロも奥さんである絢香の為に音楽事務所を立ち上げたりしていましたが、今は芸能人の方が事務所を立ち上げるのもスタンダードになりつつあるのかもしれませんね。

会社創立3年目となる2023年現在も「株式会社 BMSG」の代表取締役CEOとして活躍されているそうで”ダイヤモンドオンライン”で「経営者が信頼されるために絶対必要な2つのこと」という起業3年目の本音として語っていることから会社の経営も順調にいっていることが伺えますね。

日高光啓

日高光啓

サイレントサイレントに「キーボード弾いてない」のワード出現!影武者?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

「SILENT SIRENのライブがひどい」だったり、「キーボードが弾いてない」といったような彼女たちの演奏面を酷評する発言がネット上で多数見られました!

サイレントサイレン/キーボード弾いてない

サイレントサイレン/キーボード弾いてない

本人たちからしてみれば中々に心外な言葉ですが、一体どうゆうことなのでしょうか?

おそらくですがSILENT SIRENが読者モデルで結成された4人組だったということで少し色眼鏡でみている方が多かったことから「キーボード弾いていない」、アイドルでいう「口パクをしている」といったようなことを言われていたのかなと思います。

サイレントサイレン/キーボード弾いてない

サイレントサイレン/キーボード弾いてない

しかし私自身はしっかりライブ等でも「キーボードを弾いていた」と思っています!

というのもSILENT SIRENがラジオ番組で結成当初の話をふりかえっており、その時「弾いてない、当て振りじゃないか!?」と言われていたことを明かしており、「弾いていない」と言われたことが大変悔しかったと語っていました。

サイレントサイレン/キーボード弾いてない

サイレントサイレン/キーボード弾いてない

この悔しいという気持ちはやはり本気で一緒懸命に練習したからこそ出る言葉だと思いますし、ライブ等演奏する時もしっかり弾いていたからこそ生まれた感情だと思うので個人的には常にライブだったり音楽番組のときも楽器を弾いていたのではないかと思います。

SILENT SIRENのファンからしても悔しいと思う言われようですが、本人達はこの悔しさをバネに努力してデビューして2年2ヶ月という早さで武道館公演を実現しており、昔からのファンからしても最高の形でこの悔しさを晴らす形になったかもしれませんね。

今後に期待ですね^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント