『夫(旦那)⇒会社員?』吉岡聖恵/子供は何人?高齢で大丈夫だったのか?

女性ボーカルバンド
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は「いきものがかり」のフロントでもある吉岡聖恵の夫(旦那)はどんな人物なのか?子供は何人で高齢出産で大丈夫だったのか?についてピックしていきます!

吉岡聖恵が結婚した夫(旦那)がいかなる人なのかがネット上でも話題になっていますが、噂では会社員ではなく企業の代表、もしくは経営者の線がありますね。

子供に関しても高齢出産だったので、彼女にリスク等はなかったのか?

彼女を取り巻くご主人の人物像から子供に関しての事をまとめていきたいと思います。

吉岡聖恵/夫は普通の会社員で一般人?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

吉岡聖恵は、2020年に結婚を発表しましたね^^

出典https://www.youtube.com/

バンドメンバーとの恋愛関係を噂されながらも特に熱愛スクープ的な話が出てこなかった彼女でしたので、突然の発表と感じたファンも多かったでしょう。

吉岡聖恵/いきものがかり

吉岡聖恵/いきものがかり

しかし、彼女には2016年にすでにこんな噂がありました。

あるファンが「婚約指輪をしているのでは・・?」と投稿しているんですね。

確かに左手の薬指に指輪があるように見えますがとくに大きな話題とはならなかったようです。

結婚発表で、彼女が語ったお相手についての内容は「優しく真っ直ぐな心を持った方です。」とのことでしたが一般人の男性ということだけで普通の会社員なのか、音楽関係者なのかなどの詳細は説明されていませんでした。

吉岡聖恵/いきものがかり

出典https://www.jprime.jp/

お相手がどんな方であれ、彼女の結婚報道ではファンのみならず、芸能界でもいろんな反応がありましたね。

自らを「いきものがかり」のファンだと公言する武井壮も彼女の結婚に対してコメントをしていました。

吉岡聖恵/武井壮

出典https://www.sponichi.co.jp/

武井の言葉「一つの青春が終わった」が印象的ですね。

彼女が声を担当しているのではと噂になっていたテレビ番組「チコちゃんにられる」のキャラクター「キョエちゃん」も「自分がおめでとうと言われる」と番組中にコメントしたそうですよ^^

吉岡聖恵の旦那は起業家や社長の噂も・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

一般男性とされている彼女の結婚相手とはどんな人なのでしょうか?

ネット上では、実業家という情報がありますよね。起業家とか、会社の社長とかなんでしょうか?

そもそも、なんで実業家という情報があるのかというと2017年の「彼女が交際中とされる彼氏のスクープ」が発端なんです。

吉岡聖恵/旦那

吉岡聖恵/旦那

「いきものがかり」が活動休止を発表した直後の報道ということもあり活動休止が、この彼氏との婚活に向けたものなのではと話題になりました。

彼女の結婚発表でも、相手が一般男性ということだったのでついに、この実業家の彼氏と結婚したのではないか?という話になったんですね。

吉岡聖恵/結婚・夫

しかし結婚相手については、詳細が報道されているわけではないのでどんな方なのかは推測するしかありません。

彼女が結婚生活について語った記事から想像してみましょう。

吉岡聖恵/結婚生活

吉岡聖恵/結婚生活

出典https://www.sponichi.co.jp/

全く料理をしなかった彼女が、こんなにも料理にハマっているところからするときっと、とても家庭的な方なのかもしれませんね。

また、今回の結婚相手のタイプを想像するのにヒントとなるかどうかは分かりませんが、彼女の高校生時代の彼氏に関する証言があります▼

出典https://www.youtube.com/

テレビ番組でのメンバーからのコメントなのですが「チャラい、田舎の不良」という印象の男性だったそうですよ。。^^:

当然、好きな男性のタイプも年齢とともに変化しているでしょうから参考にはなりませんかね。。

吉岡聖恵/子供は何人いるのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

吉岡聖恵は結婚に続き、妊娠も報告していますよね。2022年6月に安定期に入ったとのことでした。

この報道内容には、「第一子を妊娠」とありますがネット上ではこの発表前にも出産しているのではという噂がありました。

もし真実だとしたら、「子供は何人いる?」ってことになりますよね。

この出産の噂についてチェックしてみましょう。

それは、バンド活動休止後に彼女が太ったのではないかと話題になったことから始まります。

2019年には、すでにこのようなファンからの投稿がありました。

吉岡聖恵/いきものがかり

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

この体型の変化が、2017年の彼氏について報道とも重なって「妊娠している?」ってことになったんですね。

さらに2020年の結婚発表前にテレビ出演した彼女に対して、ファンからは「ちょっと太ったね」というコメントがたくさんありました。

吉岡聖恵/太った?

出典https://myjitsu.jp/

これに対しては、「産後の体型の変化?」なんて声もあったんです。

そんな中での結婚発表でしたから「でき婚か?」という噂にもなっていましたよね。

つまり、「彼女が太ったのでは?」という話が「妊娠」「出産」「でき婚」という一連の噂を作り出したということなんですね。

吉岡聖恵/高齢出産で大丈夫だったのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

吉岡聖恵は2022年6月で、すでに安定期に入ったとのことでしたから出産予定日は12月ごろと予想されていますね。

そして彼女の年齢は38歳です。

世間一般では高齢出産とされる年齢ですのでファンの人からも彼女の体を心配するコメントが寄せられています。

「産休を取った方がいいよ」という優しいコメントや

「無事に出産することを願っている」というコメント

彼女の妊娠報道では、自身の体調についての報告や事務所側からの「本人の健康第一で」という言葉などやはり体調を気遣かう内容となっていました。

吉岡聖恵/妊娠出産

吉岡聖恵/妊娠出産

出典https://news.yahoo.co.jp/

その後の、彼女のツイッター投稿でも、体調に気を付けながら穏やかに過ごしていることが感じとれますね。

散歩しながらコスモスで秋の訪れを感じるなんて、平穏そのものですよね。

そうかと思えば9月に「かき氷」なんて投稿もファンの人からは、「おいしそう!」のコメントに混ざって「赤ちゃんが楽しみ」といった声も出てきましたね。

とにかく母子共に健康で出産を終えることを楽しみにしています^^

今後離婚の可能性はゼロ・・?幸せにと願う

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

母親となる彼女が幸せの真っただ中であることは間違いないですよね。

ネットで配信されているラジオ番組「吉岡聖恵のうたいろラジオ」では彼女の幸せいっぱいの生活に少しだけ触れることができます。

「きよえ軒レシピも登場」の回では簡単料理からちょっと手の込んだ料理までレシピを紹介していたり、野菜の値段を気にするコメントがあったりするんですよ。

出典https://www.youtube.com/

とっても家庭的で幸せそうな新婚生活が伝わってきますよね。

「凸凹メッセージ特集」の回は彼女がパートナーと暮らす際に気を付けるべきポイントを語っているような内容で「お互いのこだわりを尊重」が大切というエピソードの紹介となっています。

確かにこれを意識すればケンカは防げるかもしれませんね^^:

出産前最後の放送となった回では番組をリーダー水野良樹に任せて、産休に入りますといった内容でした。

吉岡聖恵

出典https://spice.eplus.jp/

恋愛相談や新コーナーの紹介など、普段通りなのですが彼女の希望と幸せがひしひしと感じられる回でもありましたね。

ファンからは「復帰待ってます」との暖かいコメントがありました。

こんなに幸せオーラがあふれ出している彼女なのですから離婚の可能性なんて、絶対ありませんよね。

みんなが想像しているのは、「元気な赤ちゃんが生まれたよ!」の報告だけです。

無事の出産と今後の幸せを心より願っています^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント