『結婚歴&旦那ワード調査!』渡辺美里/元カレ説や独身魂がヤバい・・

女性ソロボーカリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は渡辺美里の結婚歴や「旦那」のワード調査、元カレ説や独身なのか?についてピックして行きたいと思います!

渡辺美里の過去の元カレ説には錚々たるビッグネームが噂されているんですね。

今日まで結婚しなかった理由については様々な推測がありますが、Googleの検索キーワードには彼女を取りめくように「旦那」の文字すらあります。。^^:

これには一体どう言う意味があるんでしょうか?

既婚歴があるようなワードですが、ぶっちゃけ渡辺美里は過去に結婚していた歴があるのか?

彼女にまつわる恋愛ラプソディーから今日までの男性関係を見て行きたいと思います!

渡辺美里に「結婚」のワードが!過去の歴や実際してるのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

渡辺美里といえば「My Revolution.」や「いつか きっと」など数々の名曲を世に送り出した昭和後期から平成初期に大活躍した歌手ですが、現在57歳ということで「結婚」していてもおかしくないご年齢ですよね。

出典https://www.youtube.com/

渡辺美里/結婚

渡辺美里/結婚

そんな渡辺美里の結婚について調べてみました。

結論からいいますとどうやら渡辺美里は「結婚」していないようです。

離婚歴なども一切なく1度も結婚していないとのことでした!

渡辺美里/結婚

渡辺美里/結婚

恋愛の噂は今までもチラホラあったようなのですが、結婚までにはいたらなかったようです。

今では「結婚は女性の幸せ」という考え自体も薄れてきて様々な女性の幸せの形というものが増えてはきましたが、渡辺美里ほどキレイで才能溢れている方が結婚していないのは意外ですよね。

理由を探ってみたところ「歌が恋人」ということが1番の理由のようです。

渡辺美里

渡辺美里

今まで1度も歌から離れたいと思ったことがないらしく、すぐにでも歌いたいとなってしまうそうです。
本当にすごいことですよね。

一度職業にしてしまうと好きだったことでも嫌いになる方も多い中ずっと好きというのは歌の才能に恵まれていること以上の才能かもしれませんね^^

渡辺美里に「旦那」のワードも!普通なら夫がいてもおかしくない・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今まで結婚歴も離婚歴も一切ないことがわかった渡辺美里ですが「旦那」という結婚していないと出てこないワードがよく検索されていました。

一体どうゆうことでしょうか?

渡辺美里/旦那

渡辺美里/旦那

おそらくですが、渡辺美里が結婚している前提で結婚相手は誰なのだろうと検索した結果なのかなと思います。

私達一般人からしてみれば渡辺美里の年齢でキレイで才能溢れる方だったら結婚していないほうが不自然ですもんね。

今までも様々な有名人との交際報道、疑惑があったのでその中の誰かと結婚しているのでは?と思っても不思議ではないですよね。

渡辺美里

渡辺美里

そしてこれも憶測ですが、渡辺美里に楽曲を提供していた大江千里や小室哲哉との関係性もあってどちらか旦那なのでは?と思って検索されている方も多いのかなと思います。

大江千里と小室哲哉の関係はまた後述致します。

渡辺美里/独身を貫き通すワケは何かあるのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

渡辺美里は現在56歳というご年齢で結婚はもちろんお子さんがいらっしゃってもおかしくないご年齢ですよね。

8歳年下の相川七瀬ですら3人のお子さんがいらっしゃってて、1番上のお子さんは20歳を超えているので渡辺美里のご年齢で、お子さんの結婚が早ければお孫さんがいてもおかしくないですよね。

渡辺美里/独身

渡辺美里/独身

渡辺美里のまわりにも結婚されている方の方が多いかと思われますが独身を貫き通す理由がなにかあるのでしょうか。

完全に私自身の予想ですが、やはり「音楽に集中したい」、「歌が恋人」という理由が1番大きいのではないかと思われます。

今現在は彼氏もいないと言われており、結婚の予定もなさそうです。

ここ最近では「結婚願望を持っていない」という考え方が昔に比べると浸透しつつあり、特に男性の方の方が結婚願望がないという意識が多いように思いますが、渡辺美里の世代の方にはなかなかそういった考えの方は少なかったと思われるので、やはりなにか突出した才能を持ってる方、特にアーティストなどクリエイターの方は他の人とは違う、独創的な考えがあるのかもしれないなと思います。

渡辺美里

渡辺美里

ただシンプルに歌が好きすぎて婚期を逃してしまったという可能性もあるかもしれませんね。

あるインタビューで「一瞬でも歌から離れたいと思ったことがない」と語っていらっしゃるくらいなのでそれくらいずっと没頭しているくらいなので結婚など頭の片隅にもなかったのかもしれませんね。

ファンの方からしたら、渡辺美里ほど歌を愛している人が歌っている曲が好き、というのはむしろ誇らしいまであるかもしれませんね。

渡辺美里/元彼説には小室哲哉や大江千里の名前が・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

渡辺美里の結婚や彼氏、元彼などを調べていくうちに、日本に住んでいる方なら誰でも1度は聞いたことのある名前が出てきました。

出典https://www.youtube.com/

見出しにもある通りですが、「小室哲哉」です。

渡辺美里/元カレ説・小室哲哉

渡辺美里/元カレ説・小室哲哉

小室哲哉といえば日本に「小室ブーム」というものを巻き起こした張本人であり、音楽プロデューサーとして数々の名曲を作曲した日本一の音楽プロデューサーと言っても過言ではない方です。

大江千里もシンガーソングライターとしても人気な方ですが、郷ひろみや松田聖子、渡辺美里に楽曲を提供するほどの一流の作曲家でもあります。

そんな超ビックネームの2人と渡辺美里がどうやら恋愛関係にあったという噂がありました!

渡辺美里/元カレ説・小室哲哉

渡辺美里/元カレ説・小室哲哉

渡辺美里自身、小室哲哉と大江千里から楽曲提供を受けており、大江千里に関しては「素顔」や「太陽は知っている」という曲を共同で作詞したりと仕事上の付き合いもとても深そうですよね。

小室哲哉と大江千里それぞれ順番に見ていきましょう。

まず、小室哲哉ですが、渡辺美里の代表曲である「My Revolution」をはじめ、様々な楽曲を手掛けておりお二人はとても仲が良く、お互いに小室哲哉のことを「哲っちゃん」、渡辺美里のことを「美里」と呼び合うほどの仲の良さだそうです。

そのことからお二人は

「付き合っているのではないか?」

「小室哲哉が渡辺美里にベタ惚れで猛アプローチをかけている・・」

などの噂が浮上したようです。

渡辺美里/小室哲哉

渡辺美里/小室哲哉

ですがネット上にも週刊誌等にもそういった熱愛報道はなく噂の枠は超えないかなという印象です。

あくまで仲の良い友達のような仕事仲間なのかなと推測します。

そして2人目の大江千里ですが、大江千里も渡辺美里に様々な楽曲を提供しており、仕事上の付き合いは深そうです。

渡辺美里/元カレ説・大江千里

渡辺美里/元カレ説・大江千里

その中で仕事仲間以上の関係なのではと言われたのが、渡辺美里の楽曲の1つの「すき」という曲で大江千里と息の合った美しいハーモニーを披露したことから「2人が付き合っているのではないか?」と熱愛の噂がたったみたいです。

ファンからしてみればそういった姿をみると付き合ってるのではないか、むしろ付き合ってて欲しい!と思ってしまっても不思議ではないかもしれませんね。

そして大江千里の場合、小室哲哉の時と違い、渡辺美里が大江千里に好意を抱いているという噂が流れ、噂が噂を呼び「大江千里に好意を抱いている渡辺美里に好意を抱いている小室哲哉・・」というなんともまるでマンガやドラマ、小説の世界のような話にまでなったようです。

もしこれが真実なのだとしたらすごいドロドロですね。笑

渡辺美里/大江千里

渡辺美里/大江千里

こちらもあくまで噂なので、事実ではないかと思われますが「事実は小説よりも奇なり」という言葉もあるくらいなので、もしかしたら本当の話、もしくはそれ以上にドロドロした関係であったなんて可能性もあるかもしれませんね!

そして話を戻しますが、私自身大江千里と渡辺美里は本当に付き合っていたのではないかと思っています!

私自身渡辺美里と大江千里が全盛期の時の様子を知っているわけではないですが、昭和の思い出を綴ったエッセイ集のタイトルに「大江千里と渡辺美里って結婚するんだとばかり思ってた」とつけられているくらいなので、さすがに本のタイトルに突拍子もないようなことをつけるとは考えにくいので昭和のリアルタイムで大江千里と渡辺美里を観ていた方たちからしたら本当にお似合いの2人で結婚していてもおかしくない雰囲気だったのかなと思います。

大江千里は2008年ごろに20年前に出会った一般女性と結婚しているので今後渡辺美里と大江千里が結婚や交際などの言葉を耳にすることはおそらくないとは思います。

私自身あくまで予想ですが、2人で共作していた当時は付き合っていたのではないかなと思っています^^:

ぶっちゃけ結婚&子供の出産等に興味なし?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

現在56歳になられた渡辺美里ですが、おそらく結婚願望や子供が欲しいといった気持ちはないように思います。

渡辺美里

渡辺美里

「歌が恋人」と言っているように家族団欒といったようなことよりも音楽に携わっている方が幸せを感じているのかなと思います。

渡辺美里ほどの方でしたら今まで数多くの結婚相手候補がいたと思いますので、今現在も結婚していないということはそういうことなのかなと思っています。。

今後の活動に注目ですね^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント