【メンバー現在&結婚調査!】SILENT SIRENの今は一般人?音楽辞めた?

サイレントサイレン
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はSILENT SIREN(サイレントサイレン)のメンバー現在や、結婚を調査、今は各メンバーとも音楽活動はやっているのか?についてチェックしていきます!

サイレントサイレンはゴタゴタがあって一時的に休止状態ですが、その後の現在やメンバーは結婚したんでしょうか?

また、今は各個別でソロ活動などを行っているんでしょうか?各メンバー間でどんな動きがあったのか最新情報を取り入れてリサーチしていきます。

サイレントサイレンのメンバー現在をチェック!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

サイレントサイレン結成当時は20歳そこそこだったメンバーたちですが、10年近く経った今でも「女の子」といったイメージがありますね。彼女たちはどんな大人になっているでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

吉田菫

吉田菫は、だいぶ前から中国語を勉強しているようですね。

かなり中国にはまっている様子で自分でも「チャイ活」のやりすぎを告白してますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

すぅ(@sumiredooon1228)がシェアした投稿

夢中になれることは大切ですね。

山内あいな

山内あいなは大のお酒好きみたいですね。特に日本酒が大好物と公言しています。サイサイで「男子飲み会」なんてイベントもやってましたよね。

酒の肴が「塩」とは、かなりの酒豪になっているのかも知れませんね。

黒坂優香子

黒坂優香子

黒坂優香子

黒坂優香子新体操やダンスなど、スポーティーなイメージですよね。あるインタビューでは、新体操の魅力を熱く語っていました。

新体操していた頃の黒坂優香子

新体操していた頃の黒坂優香子

出典https://melos.media/

運動好きな彼女だからこそ、今でも変わらぬスタイルなんですよね。モデルとしても、まだまだ現役ですね。

三人ともステキな大人になっています。アラサーとは思えません。より一層、新鮮なエネルギーを感じますね。

新会社の設立など、人生の新たなステップを踏み出した彼女たちますますステキな大人へとなっていくんでしょうね^^

2022/SILENT SIRENメンバーの今はソロ?一般人?音楽辞めたのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

サイレントサイレンはリーダー梅村妃奈子の脱退により活動休止となっていますが残った彼女たちは現在どんな活動をしているんでしょうね。

吉田菫は、ソロ歌手として音楽活動をしていますね。あの大物歌手の鈴木雅之と共演しています。

吉田菫と鈴木雅之

出典https://twitter.com/

彼女が作詞でクボナオキが作曲による楽曲提供などもしているようですね。

山内あいなは、彼女のアートセンスを生かして自身の絵画など、作品を展示・販売する個展を開催していますね。

彼女の独特な感性によってペイントされたベースなどハイセンスな作品を作り出していますよ。

黒坂優香子は、ファッションブランド「jour de muguet」をプロデュースするなど、彼女らしい才能を発揮していますね。

SHOPイベントを開催するなどの活動も展開しています。

jour de muguet

それぞれのタレント性がすばらしいですね。モデルとしての経験と才能を十分に発揮していますよ。

これだけソロ活動が充実していればバンド活動再開という感じではないですかね。しばらくは、彼女たちの新しい未来を応援しましょう!

サイレントサイレン/結婚して家庭に入っているのか・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

サイレントサイレンのメンバーの中に結婚している人はいるんでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

それぞれのSNSからは、旦那や子供の情報は出てきませんよね。。^^:結婚して家庭に入いるような予定もなさそうですね。

これだけ、魅力的な女性たちですから当然、それぞれに彼氏がいたようですけどね。今後、結婚へと発展するような人はいるんでしょうか?

吉田菫はかつてTV番組で過去の恋愛について語っていました。元彼がかなりの浮気性だったとのことです^^:

衝撃的な告白だったので、ちょっと話題になりましたよね。

元彼ということで、この人との結婚はあり得ませんね。。(笑

山内あいなの場合は、読者モデル時代の話ですね。雑誌に彼氏とのツーショットとして掲載されたそうです。

山内あいな 元カレ

出典https://i0.wp.com/

かなり昔の話ですから、現在はどうなのか分かりません。。

黒坂優香子はラッパーの日高光啓と熱愛報道がありましたね。同棲しているという情報もあったくらいです。

黒坂優香子と日高光啓

出典https://www.oricon.co.jp/

一番、結婚に近づいた感じでしたが残念ながら破局しているようです。

彼女たちが、新しいステキな人に出会っているといいですね。突然の「おめでたい報告」があるかもしれませんね!

サイレントサイレンは名曲多かったのに勿体ない・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女たちの曲は、常に流行に乗った感じの曲ですよね。正確に言うとメインプロデューサーのクボナオキの作り出す曲なんですけどね。。^^:

サイレントサイレン

サイレントサイレン

ジャンルにこだわらないスタイルで、まるでヒット曲の要素をデーター化してそのデーターによって再構築されたような曲なんですよ。

それが故に、「何かに似た曲だな?」っていうこともあるんですよね。

特に気になったのが、ロック調の曲では、ガールズバンドの「GIRL FRIEND」風の曲が多いんですよね。特にベースラインが際立っていますので、GIRL FRIENDのMINAさんぽいですよね^^

GIRL FRIENDのMINA

名曲「八月の夜」や「Routine」などもそうです。

かと思えば、「恋い雪」のようなしっとり系ポップ調の曲もあるんですけどこちらは、いい意味で「特徴」を持たさない曲といった感じです。

無意識のうちに、心にスッと入ってくるようですね。

そして彼女たちの魅力ともいえるアニメチックなメロディーの曲です。代表的な曲は「チェリボム」ですよね。ボーカルの声が、最高にマッチしているんですよ。

とにかくクボナオキが天才なんですね!

クボナオキ

出典https://www.snrec.jp/

彼女たちの才能を最大限に引き出す楽曲を提供していますよ。活動休止とは本当に勿体ないですね。

歌詞がマニアックでダンスもできたガールズバンド

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

このバンドの楽曲は、ほとんどがメンバーによって作詞されているんですね。この歌詞にもセンスが詰まっているんですよ。

彼女たちの曲にはバンドなのにダンス付きの曲もあるんですよ。

出典https://www.youtube.com

歌詞以前に曲名からマニアックなセンスの塊なんです。「吉田さん」とか「→」とか「パパヤパヤパ」ですよ。

曲「吉田さん」って誰やねん!なんて突っ込みたくなりますよね^^:

歌詞に出てくる「完璧すぎるあの娘」の名前が吉田なんでしょうか。それとも、「残念すぎるあたし」が本人の吉田菫なんでしょうか。

吉田さん

出典https://www.uta-net.com/

曲「→」に至っては記号表記ですからね。。

歌詞というよりも、「これ何て読むの?」が話題になりましたよね。「やじるし」だそうですが、深読みして「一方通行」じゃないとか。。

https://www.uta-net.com/

曲「パパヤパヤパ」の歌詞に出てくるのが、「PonともっとNice」というキャッチーなフレーズです。これは、きっと呪文なんでしょうね。

パパヤパヤパ

https://www.uta-net.com/

やはり黒坂優香子がバレエ・新体操・ダンスの経験者ですからね。まあ、そんな本格的なダンスじゃなくて振り付けですけどね。

本当に楽しませてくれるガールズバンドなんですよね!今後の復活を期待して気長に待ちますか^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント