『結婚相手は岡本仁志 ?』中村由利/大学は関学!子供の有無は?

女性ボーカルバンド
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は中村由利(元GARNET CROW)の結婚相手は岡本仁志なのか?大学学歴は関学?子供の有無などを調査していきます!

中村由利がバンドを去ってからと言うもの、プライベートなどの生活感がほとんど謎のままだったわけですが、そもそも結婚して子供はいるのか?と言うところが焦点になると思います。

ただ、過去の噂では「岡本仁志」と入籍していたのではないか?と一部ネット上をチラつかせました。その岡本仁志とは同じバンドメンバーだったと言う事です。

いわゆる、社内恋愛と言うヤツですね^^その情報に信ぴょう性があるなら2人の間に子供などもいてもおかしくありません。

ただ、彼女は学歴も高く大学は関学だった情報もあります。スキルが高い彼女が同じバンドメンバーと結婚するか?と疑問点もあるのが個人的な意見です。

今回はそんな中村由利の旦那が一体全体誰なのか?、子供の有無は?などなどについて見て行きたいと思います!

中村由利の結婚相手が岡本仁志と匂わせるワードが!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

2023年令和になった今でも語られることの多い”横浜事件”の張本人GARNET CROWのボーカル中村由利。そんな中村由利ですが結婚相手について様々な議論がされており、一説には同じGARNET CROWの岡本仁志と結婚したんじゃないかという噂もちらほらありました!

中村由利/結婚相手・岡本仁志

中村由利/結婚相手・岡本仁志

出典https://www.youtube.com/

なので岡本仁志との関係性について調べてみました。結論から言いますと中村由利と岡本仁志は結婚していないようです!

ではなぜ中村由利と岡本仁志の結婚という噂が流れたのでしょうか?

中村由利/岡本仁志

中村由利/岡本仁志

Googleの検索ワードでも”中村由利”と入力すると必ず上位に「”中村由利 岡本仁志”」と出てくるほどですが、どうやら2人の仲の良さがことの発端のようです。

GARNET CROWの活動当時あるイベントで2人で仲良さそうに出てきたりとファンの間では2人の仲の良さは周知の事実だったようです。

そんな仲の良さから2人の結婚の噂があったようですがSNS、ネット上では2人の結婚の話というのは一切なかったので中村由利と岡本仁志は結婚していないと思われます。

中村由利/岡本仁志

中村由利/岡本仁志

同じメンバーで美人であれだけの才能を持っている中村由利ですので好きになってもおかしくないですもんね^^

もしかしたら昔、付き合っていた、彼氏彼女だったとかはあるかもしれませんね。

それともバンドメンバーのことを家族のようだというグループも多いので”家族”のように思っていたなんてこともありそうですよね!

ファンからしたら結婚していなくてもまた2人が仲良くしている姿がみれるだけで嬉しいですよね^^

中村由利の旦那はどんな人物なのか?それとも独身?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

中村由利といえば歌唱力、声質とボーカルとして実力派でありながらGARNET CROWの人気に火をつけたのは美人というところも大きかったのではないでしょうか。

そんな中村由利の結婚相手、もしくはいまだに独身なのかを深掘りしてみました。噂の第一候補の岡本仁志とは結婚していませんでしたので気になるところですね。

こちらも結論から言いますと、「”わからない”」が正直なところです。。^^:

中村由利/ガーネット・クロウ

中村由利/ガーネット・クロウ

というのも中村由利自体が2013年6月9日以来完全に表舞台から姿を消されたのでそれ以降の情報がなにもありませんでした。。^^:

ここからはあくまで私個人の予想になってしまいますが、中村由利は一般人の方と結婚しているのではないのかなと思います!

よっぽど性格に難がない限り、中村由利ほど美人な人だったら男性はほっとかないはずです。

年齢が46にもなるので、おそらくGARNET CROW活動当時見た目で予想すると20代〜30代ほどの方だと思うので2023年現在になると40代後半に差し掛かるので年齢的にも結婚していてもおかしくないのではないかと思います。

そして結婚していた場合、気になるのがお相手ですが一般の方であると思われます。

中村由利/ガーネット・クロウ

中村由利/ガーネット・クロウ

お相手が芸能人の方でしたら流石に結婚報告があった時に一般人以外だった場合名前が出る(中村由利が芸能界を引退しているので一般人扱いになるかもしれませんが。)のでよっぽど一般人の方だと思われます。

結婚という形はとってなくても彼氏みたいな男性はいるのでは?なにも情報がないことの方が逆に気になってしまいますね。笑

中村由利/大学は関西学院大学の噂が・・普通に頭いい

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

中村由利の出身大学が関西学院大学との噂があります。美人で歌もうまくて頭もいいとは、、、天は二物どころか三物も与えていますね。笑

中村由利/大学

中村由利/大学

出典https://www.youtube.com/

天が果たして三物目を与えているのか気になったので中村由利の出身大学について調べてみたところ、中村由利の出身大学は関西学院大学です。。

と言いたいところですが、実際のところ関西学院大学だという確証がありませんでした。。^^:

というのも中村由利自体がほとんどの経歴を明かしておらず出身地までもが明らかにしておらず憶測でしか語られてないのです。

ただ中村由利が関西学院大学という情報が多数出ているのでよっぽど関西学院大学卒ではあるのかなと思います。

もし仮に中村由利が関西学院大学だとするならば偏差値は50〜70くらいと学部によって差はあるものの頭脳も優秀だということがわかりますね!

まさに頭脳明晰、才色兼備。。アニメや漫画の世界の住人みたいな人ですね。笑

ぶっちゃけ中村由利に子供はいるのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

デビュー当時からバンドを解散している今現在までプライベートが謎に包まれている中村由利ですが、子供がいるのかということも未知数です。結論から言えば、「いる」と思います。

中村由利/子供いる?

中村由利/子供いる?

たしかに、結婚していることもなにもかもが一切表にでていません。

ここまで一切解散後の情報だったり目撃情報がないとなると今日本にはいなくてどこか海外にいるのかなと思ってしまいます。

何はともあれGARNET CROWで活動している時から私生活がほとんど謎な方ですが、そういったミステリアスな所も中村由利の魅力をさらに際立たせていたのでしょう。

ただ、既に年齢が46歳にもなっているので流石にどなたか資産家やお金持ちの人と一緒になって、子供を産んでいる可能性の方が常識から言っても高い気のような感じがします。

中村由利/子供いる?

中村由利/子供いる?

もし中村由利に子供がいるとしたら絶対にかわいいお子さんであることは容易に想像できますよね。

中村由利/歌い方や歌唱力はどうだったのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

GARNET CROWのボーカルとしてを一世を風靡した中村由利。活動当時の若者の間で男女問わず人気だったGARNET CROWのボーカルの歌の実力について検証してみたところ、正直日本が誇る圧倒的歌唱力の代表の広瀬香美だったり絢香達歌姫と言われている方達と比べると歌のうまさという面では劣っているのかなという印象です。。

中村由利/歌い方や歌唱力

中村由利/歌い方や歌唱力

ネット上には「特別歌が上手いわけじゃない・・」、「歌が上手いと思って聴いたことがない・・」とファンの方達も同じ意見の方が多かったです。

ただ僕個人な意見としては日本の歌姫達に”歌唱力”という面では劣っているとはまったく思っておりません!

というのも歌唱力というのは歌手の総合力なので中村由利は歌のうまさを補ってあまりある”表現力”や”声の質”を持っているからです。

AZUKI七の作る歌詞の独特な世界観をあそこまで見事に表現して歌い上げることができるのは中村由利の表現力が秀でているからだと思われます。

そしてなんといってもあの”声”ですよね。

中村由利/歌い方や歌唱力

中村由利/歌い方や歌唱力

ファンの間でも

「めちゃくちゃいい声」、「声が胸にしみる」、「好みの声質」

と声の質に関する評価がダントツで高かったです。

GARNET CROWを人気バンドに押し上げたのも中村由利の”声の質”といっても過言ではないかなと思います。

AZUKI七の歌詞を最高に表現していた中村由利。改めて最高のバンドだったなと思わされるので解散がとても悔やまれますね。

再始動の噂もあるのでまたあの”声”が聴ける日が来ることを切に願います。。

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント