『元旦那(夫)・息子俳優・熱愛』MISIAにまつわる各ワード調査!

女性ソロボーカリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はMISIAの結婚に関わる「元旦那(夫)・息子俳優・熱愛」にまつわる検索ワードについてチェックしていきます!

MISIAを検索していると、様々なキーワードが出てきますが、特に結婚に重点を置いた言葉がたくさん出てきます。

それを元に、彼女が実際に私生活の中で人生のパートナーが存在するのかや、子供の有無がファンの間でも謎の一コマになっています。

確かに彼女のライフスタイルはどんな生活をしているのか想像もつかないぐらいにミステリアスな一面があり、推測だけでは中々イメージが掴みにくい部分ではあります。。^^:

今回はそんな彼女の各検索ワードについて検証していきたいと思います。

結論から言うとMISIAは結婚してない!相手もいない!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

MISIAの関連ワードには、「結婚」が頻繁に登場しますね。。^^:

MISIA/結婚

MISIA/結婚

出典https://www.youtube.com/

特にスキャンダル記事などもない彼女ですから誰か相手がいるという訳でもないようですが、結婚の噂が絶えません。

2005年では、ファンから「誰かとお付き合いされているって話ありませんか?」なんて、心配の投稿があったようですけどね。

MISIA/結婚相手について

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

そんな彼女に「恋人ができたのでは?」と思わせるような出来事がありました。

2007年ごろに「婚約指輪をしている」と噂になったのです。

あるブログに、その頃の彼女のインタビュー記事が掲載されています。

「指輪の真相なのでは?」と思わせるような内容が、彼女によって語られていたんですね。

ここで彼女が語った内容とは、「身近な人の死に接した」や「“指輪”と“思い出”は同じ」という内容でした。

MISIA

MISIA

このことにより、彼女がしている指輪が「亡くなった婚約者の思い出」というストーリーが作り上げられたようです。

ファンの人たちは、彼女にこんなロマンティックな恋愛をイメージしているということなのでしょう。

彼女の曲は、結婚情報誌「ゼクシィ」CMソングにも起用されているくらいですからね。

このCMソングに対する彼女のコメントが「ウェディングソングとして日本中に愛されることを願って書き下ろしました」とのことでした。

今でも、たくさんの彼女の曲がウェディングソングとして人気ですよね。

MISIA/「元旦那」や「夫」のワードはどこから来たのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

結婚について話題となっていたMISIAが、「ついに結婚したのか!」と噂されるキッカケがありました。

それは、女優「伊東美咲」の結婚報道です。

伊東美咲について

出典https://www.oricon.co.jp/

なぜこの報道がMISIAに関係あるのかというと、彼女の本名が「伊藤美咲」だからです!

つまり「人違い」が原因の噂だったんですね。

そうなると当然、「夫は誰?」って話にもなりますよね。

さらに、伊東が12年ぶりにテレビ出演したことが「伊東は離婚調停中」などと連想され、またもや人違いによりMISIAと離婚が結びついたのでしょう。

「MISIAの元旦那」なんてワードまで出てきちゃったようですね。。

MISIA/旦那・元旦那

MISIA/旦那・元旦那

現在、彼女は独身のようですが今でもファンからは「結婚していますか?」の質問があるようです。

MISIA/旦那について

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

この質問を投稿した人は、「彼女が素敵だと思ったから」とコメントしていますね。

実際、彼女は歳を重ねるごとに素敵になっていますよね。

あるインタビューにて彼女はこう語っています。

「年齢を重ねることって、自由になっていく感じがする」

「女性が年齢を重ねるということを美徳とする文化になってほしい」

彼女の言う通り、日本がそういう国になっていくことは素敵なことですね。

MISIA⇒「息子俳優」のワードは何を意味するのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

結婚をしていないMISIAなのですが、なぜか「息子俳優」というワードが出てくるんですよね。。^^:

MISIA/息子俳優

MISIA/息子俳優

いったいどういう意味なのでしょうか?

もちろん「彼女の息子」に関してチェックしてみても出産したという事実はありませんし、発表もありません。

しかし、一つ気になる「噂」があるんですよ。

それは、彼女が以前に俳優「小澤征悦」と交際していたという噂です。

小澤征悦

小澤征悦の父は指揮者であり、従兄にミュージシャンの小沢健二がいます。

彼女も同じミュージシャンとして小沢健二と共演していたようですから小澤征悦と知り合いだった可能性はありますよね。

小澤征悦は、彼の父から見れば「息子で俳優」ってことですよね^^:

このようなさまざまな情報が混ざって「元カレは小澤征悦」が「息子俳優」なんて噂になっていったのでしょうか。

ちなみに、彼女が出産した子供はいないのですが彼女には、たくさんの愛すべき子供たちがいるんですよ。

それは、アフリカの子供たちです。

こちらのトークイベントで、彼女が語っていた内容が「愛」なんですね。

MISIA

出典https://www.jica.go.jp/

「生まれてすぐに捨てられてしまう子どもたちの存在も知りました」

「そんな子供たちの希望となる教育を支援したい」

彼女の大きな人間愛を感じます。

MISIAに今後熱愛はあるのか?彼氏は存在する?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

音楽以外にもさまざまな活動を展開しているMISIAに今後熱愛はあるのでしょうか?もしくは、現在熱愛中の彼氏が存在するのでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

いろいろと推測していく上で、彼女の恋愛観などを、ちょっとチェックしてみましょう。

彼女がLGBT応援活動をしていることは有名ですよね。

台湾のイベントへ参加したりNHK紅白にて、レインボーフラッグを掲げるなど積極的にアピールしているようです。

またラジオ番組によるLGBT応援活動も展開していたようですね。

ここに投稿されたスタジオの様子では、なかなかのメンツの中でも、すっかり溶け込んでいるように見えます。

このような応援活動だけではなく、自身の楽曲でもメッセージとして表現しているそうです。

彼女は、このインタビュー記事で語っていました。

MISIA

出典https://trendnews.yahoo.co.jp/

「このツアーで一番伝えたかったことは?」の質問に

「伝えたいことは、まさに楽曲『LOVE BEBOP』の中にある」

として歌詞に登場する”LOVE IS LOVE”が「アメリカ全州で同性婚が認められた時に掲げられたメッセ-ジ」と説明。

つまり、「多様な生き方を肯定し応援する姿勢」が伝えたかったとのことなんです。

MISIA

こんな彼女ですから、パートナーが男性とも限りませんし、恋愛にも形などないのかもしれませんよ。

あくまで想像ですけどね^^:

独身を貫く事が彼女の生き方で人生なのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今後の彼女の人生は、独身を貫く生き方になるのでしょうか?

彼女は、誰がどう見ても自立した大人の女性ですからね。

MISIA

こんな素敵な女性になれたのには、彼女の母親の影響が強いように思います。

母は自分の祖父の口癖を紹介していました。

「女の人も自分ひとりで生きていけるように、生きるすべを身につけなさい」と言われていたそうです。

そして自身も「経済的な自立なしに女性の自立はない」と確信していたんですね。

そんな信念の強い母親に育てられたのですから、彼女も影響を受けないわけはないですよね。

十分すぎるくらいの経済的自立を果たしています。

そして、母と同じくジェンダー問題にも取り組んでいるようですしさらに発展して、生物多様性に関する活動までしています。

なんだか、彼女の自立が「人間愛」や「地球上の生物への愛」に発展しているようです。

あまりにものスケールの大きさに驚かされますね。

きっとこれからも、彼女は自身のスタイルで走り続けるのでしょう。

なぜなら、それが母から譲り受けた精神だからです。

母の言葉「意志をもってあがいてもがいていれば、きっと道は開ける」を胸に進み続けるんですね。

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント