【2024現在ヤバい!】川瀬智子/実家が焼きそば屋!英語のワードとは?

女性ボーカルバンド
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は川瀬智子(ブリグリ)の今現在活動や、実家が焼きそば屋ってマジなのか?名前が「おやじ」の訳は?「英語」のキーワードとは?に関してピックしていきます!

川瀬智子が現在音楽自体やっているのか否やですが、かなり体型が変化して「太った」とか「老けた」と言うユーザーからの噂があります。

また、彼女の実家が商売をされていて「焼きそば屋」と言うことも!英語の能力のある川瀬智子の側面を見て行きたいと思います!

川瀬智子の現在がヤバい・・太った&老けた?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

1997年、当時22歳で、the brilliant greenのボーカルとしてデビューした川瀬智子。デビューから26年が経った今、ネットでは「太った」、「老けた」などの声があがっています。

出典https://www.youtube.com/

実際に川瀬智子は、昔に比べて太ってしまったのでしょうか?川瀬智子の現在の様子について、解説していきます。

川瀬智子は、デビューする前、アパレル業界で活躍していて、当時の若い女性たちから大人気ファッションリーダーとして注目を浴びていました。

川瀬智子

川瀬智子

そのため、美意識が高く、デビューしてからも若い女性たちのアイコンとして憧れられていました。

若い頃の写真をみてみると、やっぱりキレイですね…

そんな川瀬智子は、なんと2023年で48歳になります。現在は一体どんな姿なのでしょうか?

調べてみると、川瀬智子の公式Instagram似て、2020年に顔写真の投稿がありました。その投稿がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tommy,Tomoko Kawase(@tommytomokokawase)がシェアした投稿

当時は45歳ですね。すっぴんに、メガネスタイルでフィルターをかけた自撮りの投稿ですが、とても45歳に見えないくらい美しいです!

しかし、一部ネット上では、

確かに足がぶっとくなっています。。^^:

川瀬智子/現在

川瀬智子/現在

確かに若かりし頃と比べると老けた印象が。。^^:

川瀬智子/今

川瀬智子/今

「顔が太ってふっくらした」

「昔よりも老けた」

などというコメントもいくつかありました^^:

色んな意見がありますが、定期的に自撮りを載せて、元気な姿を見せてくれる川瀬智子は、とても ”ファン思い” であることが伝わってきますね。

川瀬智子/今は音楽辞めた?ライブやレコーディングは?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

the brilliant greenのボーカルとして活躍していた川瀬智子。最近はなかなか名前を聞くことがなく、「もしかして音楽を辞めてしまったのではないか?」と心配している人も多いのではないでしょうか?

川瀬智子/現在活動は?

川瀬智子/現在活動は?

実は、the brilliant green自体、2009年に所属事務所「研音」と契約を終了し、一旦活動を休止していました。

しかし、2010年に、所属事務所「ナインティワン」へ移籍し、それと同時に2年半ぶりにthe brilliant greenの活動を再開させます。

その後は、the brilliant green10周年!や、tommy february6の15周年!などの区切りでシングルやアルバムを出したり、2021年にはYoutubeにミュージックビデオが12作も初公開されるなど、the brilliant greenの活動はずっと続いています。

(ちなみに、2010年にギターの松井亮が脱退し、2014年には奥田俊作が表舞台から離れることを発表したので、the brilliant greenは川瀬智子のソロプロジェクトになっています。)

また、表舞台に立つことが減った川瀬智子ですが、作詞家として戸松遥や、さくら学院、ukkaなどのアーティストに楽曲を提供をするなど、歌手以外でも活躍しているようです。

川瀬智子/現在活動は?

川瀬智子/現在活動は?

ちなみに、ライブに関しては2017年に行われた、「2017 神宮外苑花火大会」のライブ以来、出演はなく、新曲のレコーディングに関しても特に情報は出ていない様子です。

とにかく、川瀬智子が今でも音楽活動を続けていて、ファンもとても嬉しいですよね。

今後、またthe brilliant greenの新曲が出たり、川瀬智子が表舞台に立つことを期待しましょう!

川瀬智子の実家が焼きそば屋だった!?「おやじ」とは?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

川瀬智子とネットで検索すると、「実家が焼きそば屋だ!」という噂が出てきます。

一部ネット情報によると、川瀬智子の実家は、京都府京都市の東山区にある焼きそば屋「おやじ」というお店だそうです。

川瀬智子/実家・焼きそば屋

川瀬智子/実家・焼きそば屋

川瀬智子/実家・焼きそば屋

川瀬智子/実家・焼きそば屋

確実なソースは見つかっていないのですが、ファンの間ではそのように言われています。

川瀬智子の実家と言われている焼きそば屋「おやじ」は、京都清水五条駅から徒歩5分の場所にあります。

庶民的で老舗の焼きそば屋さんですが、何十年も前にテレビ番組で紹介されたことがあるほど味は確かで、地元民からは愛されているそうです。

@tokking2021♬ Home (Option 1 – The Young Ebenezers

店内は年季が入っていて、注文はメモ用紙でするそうです。なんとも昔ながらのお店という雰囲気が感じられます。

また、お店の名前は「おやじ」という名前ですが、店員さんはおやじではなく、おばさんだそう。。

そこは「おやじじゃないんかい!」って突っ込みたくなりますね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tommy,Tomoko Kawase(@tommytomokokawase)がシェアした投稿

2023年現在も、この焼きそば屋「おやじ」はまだ開業しているようなので、気になったらぜひ行ってみてください。

※ちなみに、店内撮影禁止の噂もあるので、店内で撮影をする場合は確認してから行うことをおすすめします!

川瀬智子に「英語」のワードは何を意味するのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

川瀬智子といえば、「英語」というワードが出てきますが、一体どういう意味があるのでしょうか?

川瀬智子/英語

川瀬智子/英語

出典https://www.youtube.com/

川瀬智子は、ファッションセンスや美意識が高いところ、歌うことだけでなく、作詞家としても活躍しているところなど、魅力的な部分がたくさんありますよね。

しかし、川瀬智子のすごいところは、それだけではないのです。

川瀬智子/英語力

川瀬智子/英語力

ファンからはよく、「川瀬智子は英語力がある」と言われているようで、the brilliant greenの曲も、tommy february6での曲も、特に「英語」の歌詞にこだわりを持っているイメージがあるそうです。

歌詞も良く、発音もいいということで、川瀬智子の英語力が注目されています。

では、川瀬智子は外国籍、またはハーフなのでしょうか?そのような噂も一部ファンの間で予想されていましたが、自分は外国籍だ、ハーフだ、という情報は明かされておらず、おそらく純日本人だと考えられます。

また、帰国子女でもなく、海外に住んでいた情報もありません。

そのため、川瀬智子の英語力は、彼女の「努力の証」と言えるでしょう。

川瀬智子/英語力

川瀬智子/英語力

川瀬智子は作詞をするたびに周囲の英語のできる人に聞いたり、辞書を引きまくって調べているようです。

英語ができる人たちは、川瀬智子の英語に対してとてもいい評価をしています。

こだわりたいという強い気持ちがなければ、そこまで努力できないと思うので、川瀬智子はやはり「天才」で「努力家」ですね!

過去~現在⇒見なくなった理由はなに?干された?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

ここまで、川瀬智子について色々解説してきましたが、もう一度改めて、川瀬智子の過去から現在について振り返っていきましょう。

川瀬智子がボーカルとしてつとめていたバンド「the brilliant green」は、メンバーの脱退により、2014年からは川瀬智子のソロプロジェクトになりました。

川瀬智子/現在・干された?

川瀬智子/現在・干された?

その後は、周年ごとの区切りでシングルやアルバムを出したり、花火大会などのイベントでライブ出演していたりなど、頻度は少ないものの、定期的に活躍を見せてくれていました。

また、川瀬智子は歌手としての活動だけでなく、他のアーティストへの楽曲提供をするなど作詞家としても活躍しています。

このように、実は川瀬智子は、今でも音楽活動をずっと続けているようですね。

では、なぜ表舞台でみなくなってしまったのでしょうか?干されてしまったのでしょうか?

川瀬智子/現在・干された?

川瀬智子/現在・干された?

干されてしまった、というよりかは、川瀬智子自身が、活動の方向を変えていったということが理由として大きいと思います。

元々the brilliant greenでも作詞にこだわりを持っていたり、作詞家としても他のアーティストに楽曲提供をやり続けているので、現在はおそらく、表舞台ではなく、”裏方” として音楽に関わっていきたい気持ちが強いのではないのでしょうか?

どちらにせよ、川瀬智子はまだまだ音楽活動を続けているので、今後も期待ができそうです。

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント