『離婚理由ヤバい』広瀬香美/子供&出産の謎!大沢たかおとダメになったワケ!

女性ソロボーカリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は広瀬香美の離婚理由や大沢たかおとの間に子供はいるのか?出産のワードや結婚会見と生活がなぜダメになったのか?を検証して行きたいと思います!

広瀬香美の離婚原因には様々な謎や理由があると思いますが、そもそも彼女がなぜ元夫である「大沢たかお」と一緒になったのか?と言うことです。

このご縁には、かなり不思議な力が働いていると推測しますが、その後も子供ができたのか否や「出産」の噂で2人の関係性には2人しか知り得ない魔力みたいなモノがあったのか?と思ってしまいます。。^^:

お互いに惹かれ合って結婚会見を開いたのは確かですが、わずか7年でジ・エンドとなるその結末には何があったのか?これを見ていきたいと思います!

広瀬香美&大沢たかお(元夫)はなぜ一緒になったのか?

出典https://www.youtube.com/

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

広瀬香美は、実は昔、俳優の大沢たかおと一度結婚していたことがあります。なぜ歌手である広瀬香美と俳優である大沢たかおは、結婚までにいたったのか、不思議ですよね。

ここでは、広瀬香美と大沢たかおの馴れ初めについて解説していきます。

広瀬香美と、元旦那の大沢たかおの出会いは、1995年の映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」がきっかけとなります。

ゲレンデがとけるほど恋したい

ゲレンデがとけるほど恋したい

大沢たかおは、この映画の主演をつとめ、広瀬香美は主題歌を担当していました。この仕事がきっかけで、二人はプライベートで繋がるようになります。

映画ヒットから3年経った頃、大沢さんからのアプローチで、1998年に二人は交際スタート。

広瀬香美

広瀬香美

そして、翌年の1999年3月23日には、二人は結婚を果たしました。結婚の際、大沢たかおが結婚会見を開いたのもとても有名な話です。

大沢たかおは、広瀬香美について、

大沢たかお

大沢たかお

「明るくポジティブな性格に、自分にないものを感じ惹かれた」

とコメントしていたようです。

現在は離婚していますが、結婚当時、大沢たかおは広瀬香美にゾッコンだったのでしょうね。

広瀬香美の離婚理由がヤバいとの噂が・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

そんな幸せいっぱいに満ちた広瀬香美と大沢たかおでしたが、1999年の結婚後、7年間の結婚生活を経て、二人は離婚してしまいます。その離婚の原因は、一体なんだったのでしょうか?

広瀬香美/離婚理由

広瀬香美/離婚理由

離婚の理由については、残念ながら詳しく公表はされていません。。^^:しかし、二人が離婚してしまった原因はいくつか考えられ、

「広瀬香美の豹変っぷり」

「宗教観の違い」

「広瀬香美のロサンゼルス移住」

などが原因として挙げられています。

まず、「結婚後の広瀬香美の豹変っぷり」について、広瀬香美は大沢たかおと結婚した後、性格が豹変してしまって、大沢たかおがそれに呆れてしまったのではないかと言われています。

広瀬香美/離婚理由

広瀬香美/離婚理由

その理由としては、広瀬香美には「8年間でマネージャーが28人辞めている!」という噂を持っているからです。

「ロマンスの神様」で大ブレイクした1993年ごろから、「人が変わっていった」など言われているようなので、結婚を決めた大沢たかおも、流石にその本性についていけなかったのではないでしょうか?

また、広瀬香美と大沢たかおは元々、「創価学会員」だったという噂もあり、二人は同じ宗教に入っていたことから無理やり結婚に至ってしまったのではないかという意見もあります。

広瀬香美

広瀬香美

ほかにも、大沢たかおは俳優として大ブレイクしたが、広瀬香美はその後ヒットに恵まれ図、活動拠点をロサンゼルスに移したことがきっかけでお互いの生活にすれ違いが起きてしまったなどの噂もあります。

広瀬香美も大沢たかおも多忙な生活を送っていたので、すれ違ってしまうのも仕方がなかったでしょうね。。^^:

広瀬香美/大沢たかおとの間に子供はいるのか?

出典https://www.youtube.com/

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

広瀬香美と大沢たかおは1999年から約7年の間、結婚生活をともにしていたので二人の間に子供がいてもおかしくないですよね?

広瀬香美/子供

広瀬香美/子供

しかし、どうやら二人の間に子供はいないようです。

広瀬香美も歌手だけでなく、音楽全般の活動をしていたり、大沢たかおは俳優として大ヒットしたのち多忙な生活を送っていたので、お互い子供を作る時間がなかったのかもしれません。

また、広瀬香美は結婚後に活動拠点をロサンゼルスに移すことになるので、より一層二人の間で子供を作ることは難しかったのでしょう。

ちなみに、ネットの一部では、大沢たかおが結婚会見の際に子供について質問されて、「娘が欲しい」と答えたことから、二人の間には娘がいるのではないか?という噂も流れましたが、おそらく全くのデマだと考えられます。。

広瀬香美/子供いない

広瀬香美/子供いない

広瀬香美は、幼い頃から音楽のスパルタ英才教育を受けてきたので、もし二人の間に子供が生まれていたら、その子供も広瀬香美と同じように、音楽のスパルタ教育を受けさせられていたかもしれませんね。

広瀬香美に「出産」のワードがあるがガセネタか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

広瀬香美は大沢たかおと離婚した後、2年後の2008年に、ロサンゼルス在住の1つ年上の米国人男性と再婚を発表します。

おそらく、活動拠点をロサンゼルスに移した際に、出会ったのでしょう。

そして、再婚後に広瀬香美が「出産した」という噂が飛び交っています。

広瀬香美/出産

広瀬香美/出産

元旦那の大沢たかおとの間には子供はいませんでしたが、現在の夫との間には子供はいるのでしょうか?

こちらも、調べてみたところ、広瀬香美に「出産」の発表がこれまでにないため、おそらく現在の夫との間にも子供はいないと考えられます。

再婚当時、広瀬香美は42歳でした。妊娠・出産には、比較的リスクが高くなってくる年齢でもありますよね。。

広瀬香美

広瀬香美

実際に広瀬香美が妊娠・出産に対してどのような考えがあるかはわかりませんが、ロサンゼルスの豪邸に住んでいたり、現在はハワイに移住して高層タワーマンションで暮らしているなど充実した生活を送っているので、子供がいなくても楽しく過ごせているのだと思います。

また、現在は50代なので、今後妊娠・出産の話題が出ることは無さそうですね。

2人の結婚会見が今思えば懐かしい・・

広瀬香美/大沢たかお・結婚会見

広瀬香美/大沢たかお・結婚会見

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

広瀬香美と、俳優の大沢たかおの結婚は、世間を驚かせるほどの電撃結婚でした。

二人は年3月23日に入籍し、その3日後の26日にマスコミを通して電撃結婚したことを報告したのですが、その発表までの間、二人は結婚のことを仕事仲間には一切話していなかったそうです。

そのため、電撃結婚を聞いた人々は驚きが隠せませんでした。

しかし、それよりさらに話題になったのが結婚発表の数日後に行われた、二人の「結婚会見」です。二人の結婚会見は特殊でした。

まず、広瀬香美は結婚会見に出席しなかったり、出席した大沢たかおも会見時の格好がスーツなど整った服装ではなく、白いTシャツにジーンズ、上にはジャージを羽織っていて、髪の毛はボサボサだったそうです。。

広瀬香美/大沢たかお・結婚会見

広瀬香美/大沢たかお・結婚会見

また、一人で会見に望んだ大沢たかおは、カメラのフラッシュを浴びると冷や汗をダラダラかいて、カチコチに固まってしまうなど戸惑いが隠せなかった様子でした。

今の大沢たかおの大物っぷりからは想像できないような姿ですね。。^^:

今となっては、この広瀬香美と大沢たかおの結婚会見は芸能界の「伝説」になってしまったとでも言えるでしょうね。

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

広瀬香美の大ヒットベストアルバムやライブDVDはこちら!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント