【なぜ死因?】ジュディマリTAKUYA⇒YUKIと熱愛はガチ?フライデーされた過去も!

女性ボーカルバンド
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は元JUDY AND MARY(ジュディマリ)TAKUYAの死因のワードや、YUKIとの熱愛はガチだったのか?フライデーされた過去もリサーチしていきます!

ネット上ではTAKUYAさんに「死因」のワードが出ていますがなぜなのか?過去にはフライデーされたYUKIとの交際(熱愛)は真実だったんでしょうか?

今なお、オールドファンを多く抱えるジュディマリですが、この2人の「立ち位置」と言うモノがファンの間でも物言いとされていますよね^^:

今回はそんなTAKUYAの真相について見ていきたいと思います。

ジュディマリTAKUYAに「死因」のワードが!なぜ?

ジュディマリTAKUYA

ジュディマリTAKUYA

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

SNSやネット上でTAKUYAについて検索すると「死因」のワードが出てくるんですよね。。^^:

ジュディマリTAKUYA 死因

ジュディマリTAKUYA 死因

本人のツイッターとかブログもあるのに、失礼な話ですよね。。なぜなんでしょうか?

勘違いを招いたのはジュディマリのマネージャーだった堀江正樹さんの死なんですね。

堀江正樹

堀江正樹

メンバーからは「マネジ」って呼ばれていたらしくてTAKUYAも慕っていたようですね。

彼が、この「マネジの死去」について他の元メンバーにメッセージを送ったことがニュースになっちゃったんですね。

ジュディマリ TAKUYA

出典https://www.nikkansports.com/

それで、彼に「死亡」のワードが結び付いちゃったってわけなんですよ。

また彼もあまりメディアに出てこなくなった時期でしたから「TAKUYA死んじゃったの」ってなったんでしょうね。。

このマネジこと堀江正樹さんなんですけど、「ジュディマリの密着ドキュメント」に出演していました。

この動画が製作されたのが2001年で、当時36歳と紹介されています。

出典https://www.youtube.com/

2020年の悲報でしたので、若くして亡くなられたんですね。

TAKUYAが自信のブログで、堀江さんがどんなマネージャーだったかを語っているんですよ。

TAKUYA ブログ

出典https://ameblo.jp/

少し前の世代がイメージする「典型的なロックバンドのマネージャー」だったんですね。

本当にメンバーの一員だったといっても過言ではないですよね。改めて、ご冥福をお祈りいたします。

ジュディマリTAKUYAとYUKIの熱愛はガチだったのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

ジュディマリと言えば、彼とYUKIの関係が話題でしたよね。お互い歳が近いこともあってファンからしたらお似合いのカップルだったんですけどね。

彼が作った曲「RADIO」についてのコメントに「当時YUKIのことを好きだった・・」とあることは有名ですよね。CDについてる冊子に記載されているんですからね。

ジュディマリTAKUYAとYUKIの熱愛

ジュディマリTAKUYAとYUKIの熱愛

出典https://twitter.com/

でも、あまりにも大胆なこの手法はなんだかビジネスじゃないかって疑っちゃいますよね。アルバムセールスの宣伝に使ったんじゃないかってね。

SNSが今ほど盛り上がっていなかった時代にCDの冊子にさりげなく入れるなんて絶妙なテクニックですよね。

でも、2人が恋人同士だったというのも事実ってことですよね。

ジュディマリTAKUYA

YUKIの彼に対する想いがあふれている場面があるんです。この動画の0:38くらいに

YUKIが「タクヤ!タクヤ!」って連発してるんですよ!

出典https://www.youtube.com/

なんかすっごい「親しみ」と「愛」を感じちゃいますよね。

彼がYUKIを好きになったという情報もありますが、なんだかYUKIの方が本気だったように感じますよね^^:

京都で由緒正しい家柄の息子として育った彼と、がむしゃらに夢を追いかけてきたYUKIですからこの境遇のギャップも2人を盛り上げていったんでしょうね。

ちなみにバンド内で交際し、後に結婚まで行ったのはリンドバーグ渡瀬マキとギターの平川達也ですよね^^

YUKI/TAKUYAはフライデーされた過去が!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

この2人は、まったく関係を隠している感じはありませんでしたね。^^

テレビ出演でも仲良しだったし特に隠す必要もなかったんでしょう。

96年には、フライデーにスクープされていましたよね。。

YUKI/TAKUYA

スクープというよりは、普通に写真を撮られた感じでしたけどそして翌97年には、もう「同棲」が報じられました。

まあ25歳26歳の男女ですからこれも特別なことではありませんよね。お互い独身でしたしね。

しかし同年には破局が報じられたんですんね。もしかしたら、彼の家柄からするとYUKIとの結婚に何らかの支障があったのかもしれませんね。

ジュディマリYUKI

出典https://twitter.com/

そうだとしたら、ちょっと悲しい話ですよね。

その後は、お互いが別々の人と話題になりました。彼がさとう珠緒と、YUKIが旦那であるYO-KINGとですよ^^:

要するに、この2人はバンド結成して間もなく付き合い始めて破局を迎えたころに、バンドが解散するという結果なんですよね。

YUKIがボーカルをしているバンドにギターの彼が後から加入してバンドメンバーとして仲良くなって、
最後には、バンド解散という別れが訪れるっていうバンドを題材にした漫画のストーリーのようですね。

それにしても、あれだけの大人気バンドが解散してしまったなんて恋愛感情というのは、想像以上の力を持っているんですかね。

ジュディマリTAKUYA/水曜日のダウンタウンに出演していた過去も

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

バンド解散後にはメディアでの露出が極端に減った彼でしたが2019年にファンの間で話題となったテレビ出演があるんです!

それが人気番組「水曜日のダウンタウン」への出演です。

彼がパネラーとして出演しているんですよね。この時の企画がお笑い芸人「クロちゃん」がアイドルをプロデュースというものでその第一回だったんですね。

ファンの間では、「なんでTAKUYA?」って感じでしたよ。確かに突然のテレビ出演でしたからビックリしますよね^^:

きっとアイドル企画ということでこのころ「ももクロ」のバックバンドをしていた彼に出演の声がかかったんですかね。

彼は2017年の「ももクロ」のライブから参加していたようです。そこで、いろんなライブ動画を見直してみたんですよ。

なんと奇跡のような動画がありましたよ!

スーパーアイドル「ももクロ」がスーパーポップバンド「ジュディマリ」の元ギターリストの演奏で伝説のロックバンド「ガーリックボーイズ」が原曲の「あんた飛ばし過ぎ!」を熱唱ですから

出典https://www.youtube.com/

ちゃんと彼のソロも映っていますよ。

この路線で頑張ろうとしていたんですかね。それとも、自分もアイドルをプロデュースとか狙っていたんですかね。。笑

仮面ライダーで俳優としても活動してた!?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

そうかと思えば、TAKUYAのもっと昔は俳優にも挑戦していたんですね。挑戦とまではいきませかね。みんなのヒーロー「仮面ライダー」に出演してるんですよ^^:

「仮面ライダーW」の23話と24話なんですけど何の役かというと「本人」として登場なんです。

ジュディマリTAKUYA 仮面ライダー

出典https://www.oricon.co.jp/

ストーリーの中に「CDデビューがかかったオーディション」という設定があるんですけどそのシーンの審査員役なんですね。

彼もジュディマリには、オーディションを受けての参加でしたからなんか、この審査員役は不思議なめぐり合わせですよね。

そもそも、なぜ彼に出演依頼があったかというと彼がこの「仮面ライダーW」の主題歌を歌っていたからなんですよ。

一緒に歌っていた上木彩矢も出演していましたね。

ジュディマリTAKUYA 上木彩矢

出典https://www.toei.co.jp

上木彩矢と言えば、ガールズバンドのラブバイツのギタリストMIYAKOとロックユニットを結成して話題になりましたね^^

彼と上木が出演した回はなんとオープニングテーマ映像に、実際の彼らの歌唱シーンが入るというスペシャルバージョンだったそうですよ。

本人として登場した彼でしたが髪型など、見た目は「役作り」なんかしたりしていい思い出になったみたいですね。

今後も、いろんなことに挑戦していってほしいですよね^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント