『現在リサーチ!』絢香/年齢&本名は飯田!自宅はタワマンなのか?

女性ソロボーカリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は歌手の絢香の今現在活動状況や、年齢&本名は「飯田」だった?自宅はタワマンの噂についてピックして行きたいと思います!

絢香と言えば透き通るようなボーカルが魅力ですよね?そんな彼女の現在は音楽やってるのか?、また今の年齢や本名をチェック。

住まいが大阪から東京に越したと言う事で、自宅が最高級タワマンとの情報も!

今回はそんな彼女の現在は何をやっているのか?ライブやレコーディングはどうか?、30代後半に入って来てますます魅力的な彼女のライフワークにも迫ってみたいと思います。

絢香/現在⇒激太り!?専業主婦で太り過ぎ?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

歌手の絢香といえば、2009年に水嶋ヒロとの結婚を発表後、約2年間、音楽活動を休止していましたよね。

出典https://www.youtube.com/

そして、現在は無事復帰を果たしていますが、昔に比べてかなり「太った?」とネットでは話題になっています。なぜ太ってしまったのか?その激太りの原因を解説していきます。

絢香/現在・最近

絢香/現在・最近

絢香は、デビューの翌年に、「バセドウ病」という病気を患いました。「バセドウ病」にかかると、体重が一気に減ってしまうそうですが、薬を飲んでいると、その効果で逆に激太りしてしまうとも言われています。

2009年に結婚を発表した際、病気の治療に専念するために活動を休止することを決心しました。

そのため、おそらく治療が原因で太ってしまったのではないかと考えられます。

絢香/現在・最近

絢香/現在・最近

また、他にも考えられる原因があります。それは、専業主婦で太ってしまったのではないか?、ということ。

デビュー当時から勢いがすごかった絢香は、多忙な日々を送っていたと思います。

絢香/今現在

絢香/今現在

そのため、活動休止の間は治療に専念しつつも、家でゆったりと過ごすことができたため、少し太ってしまったのではないかということも考えられるでしょう。

夫の水嶋ヒロは、俳優としても有名ですが、実は子育てや家事にも積極的に参加しているそうで、まさに ”理想の夫” と言われています。

そうなると、”幸せ太り”で太ってしまった可能性もありますね!^^

逆に以前より痩せていると、病気が進んでいっているのではないかと心配になるので、健康的な体型で、ファンの方も安心できるでしょう。

どちらにせよ、美しさは以前と変わらないのが、さすがですね。

絢香/今の音楽活動は?ライブやレコーディングは?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

絢香は、2011年に活動再開を果たしていますが、ライブやレコーディングも頻繁に行われています。

出典https://www.youtube.com/

活動再開の翌年には、約4年ぶりの全国ツアー「絢香 LIVE TOUR 2012″The beginning” ~はじまりのとき~」が開催されました。

そして、その後も続けて、年に1度、全国ツアーが開催されています。

絢香/今の音楽活動

絢香/今の音楽活動

2016年にはデビュー10周年記念のプレミアムライブなども開催しているそうです。

また、2022年の記事で、絢香が自身のインスタグラムにて、レコーディングに7歳の長女と一緒にスタジオ入りしたなどのエピソードもあり、レコーディングも頻繁に行われているようです。

シングルやアルバムなども、絶えず、続けてリリースしていていますね。

2009年に活動休止を発表した時は、約2年の間、絢香の姿をテレビや舞台でみることはありませんでした。

そのため、もう活動することはないのではないかと不安に思ったファンの方も多かったでしょう。

しかし、約2年間の活動休止後、ちゃんと活動再開を果たし、2人の子供を出産しながらも活動を辞めることなくずっと続けられているところがすごいですよね。

この熱心な音楽魂こそが、絢香が ”長い間、ファンたちから愛される理由” なのでしょう。

絢香の現在年齢は何歳になったのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

歌手の絢香は、デビューしてから長い月日が経ち、もうすでに立派なベテラン歌手になっていますよね。現在の年齢はいくつなのでしょうか?

絢香は、1987年12月18日生まれなので、2023年で35歳になります。まだまだ若すぎる!

絢香/現在年齢・何歳

絢香/現在年齢・何歳

デビューした2006年、当時絢香は、まだ高校を卒業したばかりだったので18歳でした。

その後、結婚し、子供を産んで母親になったので、多少大人っぽさは出ましたが、現在の姿をみて、35歳にもなったなんて信じられませんよね。

ちなみに、2009年に結婚を発表した夫の水嶋ヒロは、1984年4月13日生まれで39歳です。

絢香/夫婦

絢香/夫婦

そのため、絢香と水嶋ヒロは、4歳差であることがわかります。

絢香/本名は「飯田」だった!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

日本の人気シンガーソングライターの絢香は、数多くのヒット曲を生み出してきました。

日本人なら誰もが知っている歌手ですが、そんな絢香の本名を知っていましたか?

実は、絢香の本名は「飯田絢香」と言うそうです。その証拠は、絢香の卒業アルバムを見ればわかります。

絢香/本名

絢香/本名

これは中学生時代の絢香の卒業写真です。まだ幼いですが、今の絢香の面影がうっすらありますね。

そして、下の名前の欄には「飯田絢香」と書いてあるので、おそらくこの「飯田絢香」が絢香の本名であることに間違いないでしょう。

ちなみに現在は、俳優の水嶋ヒロ(本名:斎藤智裕)と結婚しているので、実際のところは「斎藤絢香」に苗字がかわっています。

しかし、音楽活動では「絢香」と下の名前を芸名として使っているので、芸名はかわらず、そのまま「絢香」として活動を続けているようです。

絢香の自宅はタワマンの噂?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

歌手の絢香といえば、「自宅がすごすぎる!」と一部ネットで噂されていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

実は、絢香の自宅は「タワマン」だそうです!

絢香/自宅

絢香/自宅

ネットでは、俳優・水嶋ヒロと結婚してからの、2人の自宅についてが予想されているので、ここでは絢香の結婚後の自宅について詳しく解説していきます。

2009年に結婚を発表した絢香と水嶋ヒロですが、絢香の活動休止後、2人は東京から引っ越して、絢香の地元である大阪に住んでいたようです。

活動休止の内容が病気の治療であったため、治療に専念するために、親しみのある地元で生活する方が良いと考えてたのでしょう。

絢香

絢香

ちなみに、そこでの自宅は、大阪府守口市大日町にある駅近のタワーマンションだそうで、購入金額は約6000万円と言われています!さすが、超高級マンションですね!

しかし、2011年、絢香が活動を再開する際、再び東京に戻ってくることになります。

そして、東京都渋谷区にある超高級マンション、「ラ・トゥール代官山」が、現在の自宅という噂です。

こちらの高級マンションは、家賃がなんと月531万円だそう・・・!?

絢香/自宅

絢香/自宅

一体いくら稼いでるんだ。。って感じです^^:

また、絢香・水嶋ヒロの他にも、有名芸能人がたくさん住んでいるようです。

デビューからものすごい勢いで人気を誇ってきた絢香と、俳優としてはもちろん、事業家としても力を持つ水嶋ヒロの2人なので、さぞかし年収もものすごい金額なのでしょう。

2人の間に生まれた子供が羨ましいですね!今後の動向に注目ですね^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント