【結婚生活エグイ!】鬼束ちひろ⇒旦那(夫)は鬼スタで古宮祐輔と同レベル?

女性ソロボーカリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は鬼束ちひろの結婚生活や旦那(夫)の正体、前彼氏で交際相手だった「古宮祐輔」との比較についてピックしていきます!

鬼束ちひろと言えば、結婚話がついつい話題になる女性ボーカリストですが、その肝心な旦那像と言うのが中々イメージできません。。

過去には付き合っていた暴力男こと、古宮祐輔との因縁があるためどうしても彼女を取り巻く男性関係はダークなイメージが付きまといますよね。。^^:

今回は彼女自身が既に結婚していたことから、新しい夫の人間性や過去の出来事に関してお話ししていきたいと思います。

鬼束ちひろ/結婚生活がスゴイ・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

シンガーソングライターの鬼束ちひろですが、なんと、2015年に結婚されていたようです!

出典https://www.youtube.com/

それまで、独身であると言われてきた鬼束さんが既婚者である事実に当時、ファンの間では、かなりのビックニュースとなったようです。

鬼束ちひろ

鬼束ちひろ

この結婚の事実が判明したのは2018年に鬼束さんが投稿したSNSで「大切な人からのプレゼント」という投稿を見たファンが「大切な人とは?」と質問すると、

「旦那です。」「結婚して、もう3年になる」

とサラッと鬼束さんが回答し、さらにその写真で左手薬指に指輪をはめているのも分かり結婚していた事が判明したそうです。

鬼束ちひろ/結婚

鬼束ちひろ/結婚

出典https://newspicks.com/

しかし、鬼束さん本人は「たまたま出会って、たまたま結婚しただけで、あまり実感がない」とも語っており、悪く言えば常にマンネリ状態のようですね・・。

それにしても、鬼束さんがメディアへの露出が少ない時期だったとはいえ、結婚して3年間も世間にバレなかったのは逆に凄いですよね・・

鬼束ちひろ/旦那(夫)は鬼スタッフだった!シバかれすぎて離婚の危機も・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

現在、結婚している事が分かった鬼束ちひろさんですが、旦那さんはどんな方なのでしょうか?

ネットでの情報によると、鬼束さんの旦那さんは、北海道出身の一般男性で身長183cmの高身長男性で現在は鬼束さんのマネージャーを務めていると言われています。

鬼束ちひろ

鬼束ちひろ

旦那さんについて、鬼束さん本人曰く「性格としては面白い人で、いい意味で普通」な男性だそうです。

ただし、ネット上では鬼束さんがこの旦那さんからDV被害を受けているという情報も出ていたので、詳しく調べたのですが、この情報は若干間違った形で噂が広まっているだけの様です。

実際、鬼束さんが結婚報告のSNSを投稿した直後に旦那さんからDV被害を受けているとSNSで投稿した為、一気に噂が広まったのですが、直後にスタッフが謝罪文章を投稿しその直後には投稿自体も削除され、さらには鬼束さん本人からも謝罪文が投稿された為、実際にDV被害といった事は起きていなかったのではないかと言われています。

鬼束ちひろ/旦那

ただ、鬼束さん曰く「喧嘩自体はよくする方で、1か月に5回は離婚危機にまで発展する」とコメントしており、何とも言えない複雑な状況ではあるようですが・・・

基本的にはすごく仲の良い夫婦だそうで、鬼束さんも「過剰すぎる自分にブレーキをかけてくれる存在」とも語っており、喧嘩して鬼束さんが家出しても必ず迎えに来てくれるそうで、非常にやさしい旦那さんなのではないでしょうか?

鬼束ちひろの現旦那は元彼氏「古宮祐輔」と同レベル?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

先程、紹介した通り、鬼束さんの旦那さんは非常に優しい方なのではないかと言われていますが、一部情報では、非常に短気な性格であるとも言われています。。

出典https://www.youtube.com/

さらに鬼束さんも短気な性格であると言われており、「短期x短気」である為、先程紹介の通り、すぐに喧嘩に発展するようです。

このあたりの情報から、鬼束さんが以前付き合っていた恋人で鬼束さんへのDV被害で逮捕された「古宮祐輔と同じような暴力的な男性なのではないか?」という噂が出ている様です。。

鬼束ちひろ/元カレ古宮祐輔

出典http://netateki.blog.2nt.com/

実際、現在の旦那さんの鬼束さんへのDV被害の噂は偽情報のようですし、色々と調べても、基本的には優しい旦那さんという検証結果に繋がったので、古宮祐輔とは、違うタイプである事は間違いないのではないでしょうか?

ただし、短気な性格であるという情報がある以上、完全に違うタイプかと言われると、何とも言えません。。

鬼束ちひろ

鬼束ちひろ

旦那さんが何かの間違いで、事件性のある事を起こしてしまうと、鬼束さんのダークな部分のイメージがさらに強くなってしまうので、旦那さんには気を付けてほしいですね・・^^:

古宮祐輔の現在はいかに?まだ服役中?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

ここまで、鬼束さんの現在の旦那さんに関してのDV被害の噂を検証し、デマである事は判ったのですが、鬼束さんは旦那さんと結婚する以前に実際に交際相手からDV被害を受け、その交際相手が逮捕されるという事件がありました。。

その交際相手の名前は「古宮祐輔」です!

鬼束ちひろ/元カレ古宮祐輔

出典https://ameblo.jp/

この古宮祐輔は2010年当時、鬼束さんと交際しており、鬼束さんがプロモーションビデオで男性とキスをする演出に腹を立てて、鬼束さんの顔面を殴り、両目を指でつく等の暴行で鬼束さんに全治1か月の怪我を負わせたとして、逮捕されました。

この古宮祐輔さんが現在どうしているのか調べてみたいと思います。

古宮は2010年に逮捕された際に、すでに前科5犯の経歴をもっており、2011年5月より懲役2年6か月の実刑判決を受け、服役していました。

いわゆる、ヤバいヤツですね。。

古宮祐輔

出典https://blog-imgs-38-origin.2nt.com/

しかし現在はすでに出所しているとみられ、その後の情報は一切ない為、再びニュースになる程の事件は起こしていないものと思われます。

古宮祐輔

出典http://netateki.blog.2nt.com/

服役を機に更生され、まともな人生を送っていれば良いのですが・・^^:

鬼束ちひろは男を見る目がないのか・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

古宮祐輔にはDV被害を受け、現旦那さんとは喧嘩が絶えない状態。。・・

鬼束ちひろ

鬼束ちひろ

と、ここだけ見れば鬼束ちひろさんに男を見る目がないと言われても仕方が無いようにみえますが、私はそうではないと思います。

確かに古宮は良い方だったとは言えません。

実際に鬼束さんのビジュアルが激変し、ネット上でも、言動や行動について悪い噂が流れ始めたのが古宮と交際していた時期で、容姿が激変したのも古宮が原因であるとされています。

しかし、その後、今の現在の旦那さんと出会った頃からは、見た目もデビュー当時の清楚なイメージへ戻り、以前の様にメディアでの発言なども問題視されなくなっています。

これらの事は、現在の旦那さんに出会った事によって鬼束さんの心境が大きく変わった為とされており、鬼束さんにとってはプラスの出来事だったと言えます。

鬼束ちひろ

さらに旦那さんと出会ってから発表された楽曲には愛を語る歌が多く、その内容の一部は旦那さんを思って作ったとも言われています。

この事からも鬼束さんが旦那さんを本当に愛している証拠だと言えます。

また、旦那さんも基本的にはすごく優しい方であると言われているので、ネット等では色々と噂されていますが、鬼束さんは良い男性と巡り会えたのではないかと思いますね^^

今後に注目ですね。

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント