『身長体重⇒157で48?』家入レオ/年齢や髪型&印税リサーチ!

女性ソロボーカリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は家入レオの身長体重調査と、年齢や髪型&印税をリサーチしていきます!

家入レオの年齢が30代に差し掛かるワケですが、髪型や身長等も昔の若い頃と比べて大人の雰囲気を醸し出してきましたよね^^

女性ボーカリストとして活動を続ける彼女ですが、年収や印税等はどれほどの稼ぎがあるのか?作詞作曲も得意としている楽曲制作スキルがあるので、自身の曲などはオリジナルも多いです。

と言うことは、継続して作品が売れ続ければ印税もガッポリと言う事になりますよね!

今回はそんな彼女のプライベートから外見について見て行きたいと思います。

家入レオ/身長は157センチの噂が?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

日本の人気女性シンガーソングライターの家入レオ。2012年にデビューシングル「サブリナ」で大ヒットし、その後も数々の名曲を生み出して、ヒットしてきました。今回はそんな家入レオの実態について、詳しく解説していきます!

出典https://www.youtube.com/

家入レオといえば、ネットでは「身長が低い」という噂が流れています。

全身写真を見てみると、ヒールを履いているものの他の人より身長が低く、小柄な体型に見えますね。

家入レオ/身長

家入レオ/身長

家入レオの身長について、公式では詳しく明かされていませんが、ネットでは「157cm」と言う噂があるようです。

しかし、実際にライブにいった人の感想によると、「157cmよりもう少し小さい気がする…」という意見もあるので、もしかしたら157cmよりもう少し身長が低いかもしれませんね。

家入レオ/身長

家入レオ/身長

また、SNSでは、

「家入レオの身長、調べてみたら157cmだった!」

「意外と身長低くてびっくり」

「他の人と隣に並ぶと身長差が目立って可愛い」

などといった声も上がっていました。

美しい歌声を持つ家入レオに対して意外と身長が高いイメージを持っている人が多いようで、実際は小柄な見た目であることを知った時に良いギャップを感じている人が多いようですね!

スタイルもすらっとしている印象があるので、身長が高く見えているのかもしれませんね^^

家入レオ/体重は48キロ前後?50いってる?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

小柄なことで「可愛い」と評判を受けている家入レオですが、体重はどのくらいなのでしょうか?

こちらも、公式にて詳しく明らかにされていませんが、おそらく157cmの身長であれば平均が45〜55kgぐらいと言われているので、標準体重であれば50kg前後ではないかと考えられます。

家入レオ/体重

家入レオ/体重

ただ、SNS上では45キロと記載がありますよね。

しかし、写真をみてみるとすごくすらっとしている印象があるので、もしかしたらもう少し痩せ気味の可能性もありそうです。

ファンの間でも、

「顔が小さい」

「意外と脚が細い」

などと言う声がたくさん上がっているので、実際はもっと華奢なようですね。

家入レオ/体重

家入レオ/体重

また、こんなにすらっとしているのに、あんなに力のある歌声が出せるというところにも魅力が感じられます。

生で歌声を聴いたファンたちは、その華奢な体型と力強い歌声のギャップに心を打たれているようですね。

家入レオ/デビュー時の年齢がヤバい・・今は何歳?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

家入レオといえば、平成の人気シンガーソングライターと言っていいほど、割と最近デビューしたように感じられますよね。

出典https://www.youtube.com/

2012年2月5日にデビューを果たした家入レオですが、実はデビュー当時の年齢が「ヤバい・・」と噂されているようです。

家入レオ/年齢

家入レオ/年齢

詳しく調べてみると、家入レオは1994年12月13日生まれで、29歳になります。

そのため、2012年のデビュー当時、家入レオはまだ18歳だったと考えられます。まだ高校生とも言える年齢だったわけですが、デビューしたその年には、日本レコード大賞・最優秀新人賞を獲得し、翌年には全国ツアーを果たしているのです。

これだけでも家入レオは「ヤバい・・」ということが分かりますよね。。^^:

家入レオ/年齢

家入レオ/年齢

また、家入レオはデビューするまでの道のりも凄く、5歳の頃から作詞を書いていたというエピソードがあったり、13歳になるとプロデューサーの西尾芳彦と曲を作ったりしていたそうです。

5歳から詞を書いていたなんて天才キッズ過ぎる・・!^^:

18歳という若さで歌手デビューを果たした家入レオですが、その背景には天才的な音楽の才能があったことがよく分かりますよね。これからどんな音楽を届けてくれるのか、今後の活躍や成長にますます期待ができます!

家入レオの髪型が昔とかなり変化してる・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

18歳から音楽活動を始めた歌手の家入レオですが、ネットでは昔と現在の髪型がかなり変わったということで話題になっているようです。実際に写真を見比べてみましょう。

家入レオ/髪型

家入レオ/髪型

まずは、デビューしてまもない頃の家入レオの写真から。

真っ黒な髪色で、まだ学生の面影が残っていますよね。

また、前髪は量多めに流していて、片方の目が隠れそうなスタイルが印象的でした。

家入レオ/髪型

家入レオ/髪型

しかし、現在の家入レオの写真をみてみると、髪色もスタイルもガッツリ変わっています。

前髪ぱっつんに、顔周りは小顔効果のある重ためのカットで、今流行りのウルフスタイルっぽい感じがあります。

また、髪色も明るくしたり、ポイントでハイライトを入れていて、一気にお洒落な雰囲気になりました!

前髪のオン眉スタイルは基本的に子供っぽい印象になりがちですが、眉毛のカラーも明るくしているので、垢抜けた印象になっています。

デビューから約10年、もうすぐ30歳にもなるので、大人っぽい垢抜けた感じがよく似合っていますね!

家入レオのヘアスタイルを真似するファンも増えてきそうです。

家入レオの印税や年収がエグいことに?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

日本人なら誰もが知っているであろう、人気シンガーソングライターの家入レオについて、やはり気になるところは印税や年収についてですよね!

家入レオは18歳にデビューしており、その若さでデビューから数々の大ヒット曲を生み出してきました。

家入レオ/印税・年収

家入レオ/印税・年収

記録によると、家入レオがこれまで出してきたシングルは、すべてオリコンチャート20位以内を獲得しているそうです!

アルバムもすべて10位以内を獲得するなど、常にオリコンチャートで上位を獲得していることがわかります。

また、このようにリリースしてきた楽曲はほとんどヒットしてきているので、カラオケでもランキングに残ることが多く、現在もたくさんの家入レオの楽曲が歌われ続けています。

家入レオ/印税・年収

家入レオ/印税・年収

このようなことから、家入レオは相当な金額の印税や年収をもらっているのではないかと考えられます。

ネットでは1000万円以上などの情報も流れていますが、実際のところははっきりとした金額は公表されていないのでわかりません。。^^:

しかし、数々のヒット曲やカラオケなどでの人気を考えると、やはりそれくらいはもらっている気がしますね。

羨ましい気もしますが、もともと音楽の才能があり、実力で勝ち取ったものだと思うので、それくらいの金額をもらっていて欲しいとも思いますよね^^

今後の活動に注目ですね。

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント