『今現在YouTuber!』TAKUYA(元ジュディマリ)結婚や子供は?離婚歴アリ!

女性ボーカルバンド
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はTAKUYA(元ジュディマリ)の今現在はユーチューバーで、結婚や離婚歴、子供の存在などをピックしていきます!

TAKUYAと言えば元ジュディマリですが、そのカレが現在ユーチューブで活躍しているんですね^^

今は絶好調な感じがしますが、彼も過去には結婚事情で離婚されています。そして子供の有無に至っては謎な部分があり、かなりミステリアスな人物なんですね。

そんな彼の現在の立ち位置から、過去の嫁関係などを見ていきたいと思います。

TAKUYA(ジュディマリ)の現在はユーチューバー!?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼は現在、ユーチューバーとして活動しているようです!

TAKUYA ジュディマリ現在

TAKUYA ジュディマリ現在

「元ジュディマリのギターリストです」を全面に出していますよね。精力的な活躍とは言い難いですが、彼の色が出ていますね^^

当たり前なんですけどさすがギターリストというかミュージシャンなんですよ。逆に言うと、マニアック過ぎるという部分はありますね。

そのマニアックな一面はジュディマリ時代でも健在でしたよね^^:特にYUKIとのカラミなども。

出典https://www.youtube.com/

TAKUYA ジュディマリ

TAKUYA ジュディマリ

そうかと思えば、ポケモンカードについて熱く語る動画とかもあるんですよね。子供っぽい一面が見られるますね。まあ大人買いですけど

もちろん、大人の世界もあります。京都の先斗町で「すき焼き」ですよ。

高級で、なおかつお上品ですね。

TAKUYA ジュディマリ

TAKUYA ジュディマリ

レコーディング作業の動画とかあるんですけどひたすら「音へのこだわり」が語られていて音楽の教材みたいになってますよ。

出典https://www.youtube.com/

こんなバラエティーに富んだ彼のチャンネルですが、どこに「彼の色」があるのかというと裕福な家庭に育ち、ガッツクことなく暮らしているそんな彼のライフスタイルが感じられるところなんですよ。

悔しいくらいに「余裕」があるところが、彼の持ち味ですよね^^

TAKUYA/ジュディマリ今は音楽やってないのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

TAKUYAは今、ジュディマリ時代のような第一線での音楽活動はしていないようですね^^:

でも辞めちゃっているわけではないんですよね。

最近では、こんなイベントに出演してますよね。「仮面ライダー× スーパー戦隊シリーズ」の記念イベントです。

TAKUYA ジュディマリ 仮面ライダー

出典https://www.tv-asahi.co.jp/

そうなんです。彼は、仮面ライダーの主題歌を歌っていたんですよね。なんと俳優として出演もしていたんですよ。10年以上も前の話ですけどね。

今でも、仮面ライダーでのオファーがあるなんてさすがアニメとヒーローは強いですね。

アイドルユニットCYaRon!(シャロン)の活動にも参加してます。これもアニメを絡めた音楽プロジェクトなんですよね。

ジュディマリ時代「女の子のポップソング」を作り上げた経験が今の音楽活動に生かされているということなんでしょう。

彼のポップなセンスは、衰えないんですね。音楽だけではなく、イラストのセンスもあるんです。

TAKUYA ジュディマリ

TAKUYA ジュディマリ

動画としては、まったく面白くないんですけどね^^:(あくまで個人の感想ですよ)

そろそろ、彼のバンドっていうのも見てみたいですよね。

もしくは、ガールズバンドをプロデュースするとかもう一度、彼のポップを全力で味わいたい気がしますよね!

TAKUYA(ジュディマリ)結婚事情は?子供はいるのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

TAKUYAは2004年に結婚していますが、その後に離婚していますね!

出会って1年も経たないうちのスピード結婚、そして、2年後にはスピード離婚ですよ。。

TAKUYA ジュディマリ

その後は再婚していないようです。彼が発信する情報からは、子供もいないみたいですね。

彼の結婚事情は、ちょっと特殊なんですよね。

それは、彼が由緒ある家柄の息子だからなんです。実家は「京都の老舗コーヒー屋さん」なんですね。

名前は「珈琲屋あさぬま」です。

出典https://ameblo.jp/

なんと彼の父親は、2020年に勲章をもらっているんですよ。

一般の喫茶店とは、ちょっとスケールが違いますよね。

TAKUYA ジュディマリ 父親

TAKUYA ジュディマリ 父親

出典https://otaku-son.hatenablog.com/

しかも父親が2代目という歴史もある家柄なんです。そりゃ、結婚も簡単なものではないですよ。相手側の家柄も大切になってきますもんね。

実家が商売をやっているミュージシャンは実は多いんですね!

そういうことだと結婚してからも、嫁のほうが大変ですよね。

よくドラマでみるような「高貴な一族に嫁いだ女性の苦しみ」みたいなものを想像しちゃいますよね^^:

そんな事があったかどうかは分かりませんが夫婦に対する周囲からのプレッシャーが強かった可能性はありますよね。それも離婚原因の一つなんじゃないですか。

彼に音楽の才能があったことは浅沼家にとって、幸か不幸か分かりませんが今の彼からは周りのプレッシャーなんて感じませんけどね。

TAKUYA/ジュディマリの元嫁は竹重美保で離婚歴アリ!

出典https://www.youtube.com/

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼が誰と結婚していたかというと、元京都祇園の売れっ子芸妓の「竹重美保」という女性なんですね。

竹重美保

竹重美保

出典https://shinbashi-kumiai.tokyo/

離婚後は、東京の新橋で「くに龍」という名前で芸者をしていたそうです。

TAKUYA(ジュディマリ)竹重美保 結婚報告

TAKUYA(ジュディマリ)竹重美保 結婚報告

出典http://gforum.jp/

銀座にお店も持っていたそうですが、2020年には閉店していますね。

彼女が22歳の時に結婚しているんですよ。当時は財界や芸能界の人たちなどに、ひいきにしてもらっていて人気ナンバーワンの芸妓だったそうです。

ところで、この竹重美保は初婚だったんでしょうか。過去に離婚歴はあるんでしょうか。

きっと彼女は初婚だったと思われます。なぜなら、「舞妓や芸妓は結婚するときは仕事を辞め(落籍)させられる」という決まりがあるからです。

2人は彼女が芸妓のときに知り合っていますので普通に考えると彼女に離婚歴はなかったでしょう。

このような芸妓と結婚するということは、かなり特殊なことなんですよ。2019年に話題となった「伝説の芸妓と言われる佳つ乃」の結婚もそうでしたよね。

御曹司や政治家などの家柄を持つ方がお相手というケースが多いんですよ。

佳つ乃

出典https://www.dailyshincho.jp/

彼が芸妓と結婚したということも、そういうことなんですよ。

彼がそれなりの家柄だという証拠ですよね。

結婚式も多くのミュージシャンや芸能人が出席するとても盛大なものだったそうですから。この点でも、彼の家柄に驚かされますよね。

不倫でフライデーに載った過去も?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

離婚歴はなかったと思われる彼女ですが、結婚前に不倫でフライデーに載っていたんですね!

あの有名な政治家である扇千景の旦那との関係です。有名な歌舞伎役者の坂田藤十郎ですよね。彼女がまだ19歳の時ですよ。

不倫でフライデー?

出典https://friday.kodansha.co.jp/

なんと歳の差は50歳以上の不倫カップルです。普通の世界の出来事とは思えませんね。

まあ浅沼のほうも、いろいろ騒がせしていましたけどね。

96年頃のジュディマリYUKIとの熱愛報道、2000年頃のさとう珠緒との熱愛報道などですよ^^:

TAKUYA JUDY AND MARY

両方とも、同棲している疑惑までありましたからかなりのもんですよね。まあでも、あまり隠している様子がなかったのでそこがまた彼らしいって感じでしたよ。

YUKIはどう思ってたんでしょうかね?

家柄のいい男性と売れっ子の芸妓カップルですからモテモテ男女の結婚だったんですね。

離婚後には、これといってスキャンダル的なものはないですよね。こんなにモテモテな彼ですから「隠し子が発覚」なんてありそうですけどね。(ちょっと不謹慎でしたか。。)

こう見てみると、彼の生き方って自由ですよね。

へんな力が入っていない感じが彼のポップなんでしょうね。

彼の生まれつきの家柄と才能がうらやましい限りですね!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント