『2024今現在リサーチ!』長瀬実夕の目撃情報!復帰できるのか?

ZONE
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は元ZONEの長瀬実夕(MIYU)の2024現在や、目撃情報など今は復帰できるのか?と言うところに焦点をあててチェックしていきます!

長瀬実夕(MIYU)と言えば、一世を風靡した元ZONEのフロントマンですよね。そんな彼女の今現在どこで何をしているのか?

また、「目撃」のワードが出現したり、実際に外でも目撃されている情報が多数ある事から、今後復帰する可能性はあるのか?などなど、彼女の現在の姿などを追ってみました。

2024長瀬実夕(MIYU)の今現在をチェック!何してる?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

長瀬実夕を含めて、何度かバンドは再び再開をしていましたが、現在では活動の情報を耳にすることはありません。メンバーの中でも人気のあった長瀬実夕の動向は、ファンにとって気になることです。長瀬は現在何をしているのでしょうか?調べてみました!

長瀬実夕は、2013年に芸能界を引退しています。理由として、長瀬の不品行な行動や度々の業務不履行などの行為が原因で実質クビとなっています。。

自らの判断で、引退ではなくクビという状況なので、芸能界には復帰していないようです。

ただ、ここへ来てソロとして活動しているものと思われます!

長瀬実夕

長瀬実夕

何曲か作品もリリースされていますし、バンドではなく完全にソロアーティストとして音楽を再開しているようですね^^公式にも詳細が公開されています。

噂では、R&B路線で活動したいという話しもありましたが、クビになっている以上、芸能界での活動再開は難しいようです。

芸能界での活動の情報が流れていないとなると、長瀬は一般人として生活していることになります。

2017年時の彼女の姿がありました▼

出典https://www.youtube.com/

こうして見ると、ZONEとして活動していた頃と比べると、かなり大人の雰囲気のように感じますよね^^

こちらは2018年時のツイート▼

長瀬実夕

ギャルのような風貌もしており、R&Bの路線も諦めたかのように思えます。。

音楽業界の復帰を望んでいれば、もう少し明るい写真になると思いますが、この様子だと、一般人として生活を送っているようです。

長瀬実夕

長瀬は、芸能界を実質クビになってからは、一般人として生活しているようです。

一度は音楽業界の復帰を望んでいましたが、クビになってしまった状況もあり、復帰は出来ませんでした。一般人として、普通の生活をしているのではないかと思います!

元ZONE/長瀬実夕はよく目撃されている?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

長瀬実夕について調べていると、「目撃」というワードが出てきます。

長瀬実夕 目撃

長瀬実夕 目撃

芸能界からは退いている長瀬ですが、私生活の様子などが目撃されているのでしょうか?だとしたら気になりますね!調査してみました!

調べてみると、「長瀬実夕 目撃」というワードが出てくるのですが、実際のところ目撃はされていないようです。

長瀬実夕

芸能界をクビになっているので、現在は一般人として生活してます。一般人として生活しているのであれば、目撃情報も出てくる可能性が少なからずあると思います。

しかし、先程の写真でわかりますが、かなり見た目が変わっています。。

一目見ただけでは、「元ZONEのMIYUだ!または長瀬実夕だ!」と気づくのは難しいのかもしれません!

出典https://www.youtube.com/

その結果、目撃情報が出てこないことに繋がっているのでしょう。

もう一つ、考えられる理由として、自分の行いを反省して姿を消しているということです。長瀬は、芸能界を実質クビになっています。

ですが、もう一度、「R&B路線で音楽業界に戻りたい・・」という話しもありました。復帰を考えているのであれば、今までの行いを見直す必要があります。

MIYU

そのために、今は反省をして、誰の目にも映らないように姿を消しているのかもしれません。だから、見た目が変わったということに繋がっている可能性もあります。

長瀬実夕は、昔とは姿が変わっています。一目見ただけでは、本人だと判断ができないため、目撃はされていないようです。

現状として、芸能界をクビになっているため、反省の意を込めて、見た目を変えて目撃されないように姿を消しているのかもしれませんね。。

長瀬実夕はこのまま復帰できるのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

ZONEとして、輝かしい経歴を持つ長瀬実夕。名曲も世の中に残しており、「secret base〜君がくれたもの〜」は、現在でも多くの人に聴かれています。

メンバーの中でも、人気が高く現在でもファンは数多く存在します。

ZONE MIYU

ZONE MIYU

そんなファンからは、今でも復帰してほしいという声が堪えません。長瀬実夕は、芸能界に復帰できるのでしょうか?

もし、長瀬自身が、以前のまま何も変わっていなければ復帰はかなり難しいでしょう。

自ら芸能界から引退したのであれば、復帰は簡単かもしれません。しかし、事務所からのクビであれば、可能性は限りなく低いでしょう。

一般の会社でも、クビになってからの復帰は考えられません。社内からは、非難の声さえも出てくるでしょう。普通に考えれば、クビになったら、復帰することはありえないことです。

現在の長瀬実夕は、目撃情報なども出ておらず、ニュースになるような情報も出てきていません。姿を消して、煙が立たないようにひっそりと生活をして反省しているのかもしれません。

長瀬実夕

もし反省をして、以前の長瀬とは別人になっていれば、復帰は可能かもしれません。ただし、かなりの努力は必要でしょう。

もう一度、信頼を取り戻すために地道な活動をしていかなければいけません。泥臭い活動を、1つ1つ積み重ねていくことが出来れば、復帰の道は開けるでしょう。

長瀬実夕の性格は相当ヤバい・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

長瀬実夕の性格は、実は相当やばいようです、、、!

芸能界をクビになった原因は、長瀬の不品行な行動や度々の業務不履行などの行為が原因でした。

長瀬実夕

これは、本人に原因があったので事務所が面倒を見切れなくなったことになります。となると、長瀬の行動は、かなりひどい状態だったようです。性格もかなりヤバい、、、。。

どのような性格だったの?と気になるところです。

長瀬の裏側を音楽関係者が暴露していました。

自分の都合が悪くなる、機嫌が悪くなると仕事を放棄してしまったり、スタッフに物を投げつけてしまう。ステージ上の立ち位置を、譲らずにメンバーとケンカになり、ギターを投げつけてることもあったようです!

そのようなこともあり、メンバー間のもめごとも多く、長瀬は特にひどかったそうです。

バンドの方針を無視して、勝手に行動してしまうなどかなり子供のような性格だったようです。

長瀬実夕

また、番組で収録していても、いらだつことがあると、露骨に表情や態度に現れ、誰が見てもわかるほどでした。クビになる前は、イベントをドタキャンすることもあったようです。

こうしてみてみると、長瀬の性格はかなり気性が荒いことがわかりますよね^^:

些細なことでも機嫌が悪くなれば、逃げ出してしまったり攻撃的になってしまいます。バンドにこのようなメンバーがいると、かなり活動が難しいでしょう。

ちなみにガールズバンドの中では、昔1人のメンバーのために解散したSHOW-YAなんかもそうですよね^^:今でこそフロントマンだった寺田恵子さんとメンバーは仲いいですけど。。(笑

バンドと言うのは1人の行動で、そのあとの活動に影響が出てきます。

長瀬は、ZONEの中でかなりの問題児だったようです。

かわいい顔をしており、バンドでも最年少で、メンバーからも芯のある性格という話しがあったため意外でしたね。。

なんとか厚生して頑張って欲しいが・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

かなり性格に難がある長瀬実夕。事務所をクビになってしまい芸能界を引退することになってしまいましたが、それでも復帰を望んでいるファンはたくさんいます。なんとか厚生して頑張ってほしいですよね。。

ZONEは「バンドル」として先駆けのバンドでした。

ZONE

現在では、ジャンルが成長しTRiDENTNEMOPHILAサイレントサイレンのような活躍しているバンドが増えてきています。

しかし、ZONEがいなければ、このジャンルは生まれなかったかもしれません。

初代バンドルとして、ZONEはかなり貴重な存在です。

長瀬実夕

音楽業界を盛り上げるためにも、ぜひとも復活してほしいものです。もしかすると、バンドとしても復活は厳しいかもしれませんが、ボーカルの長瀬だけでも復活することが出来れば、かなり話題になるでしょう。

ただし、復帰するには、今までの行いを見直さなければなりません。

事務所をクビになってしまった以上、同じような行いは厳禁です。

性格の悪さは、業界に広まっているため根本的に変わっていく必要があります。

しかし、性格を変えることは簡単なことではありません。長瀬自身が、変わりたいと心から思わなければ変化していくことは厳しいでしょう。

しっかり反省をして、新しい長瀬実夕として生まれ変わり、またファン前で、歌声を聴かせられるように頑張ってほしいですね!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント