『結婚説⇒ガセ!』JUJU⇒実家金持ちのワードや家族&姉との関係が不仲だった?

女性ソロボーカリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はJUJU(ジュジュ)が結婚しているのか説&彼氏説など、「実家金持ち」ワードは何を意味するのか?家族関係や姉とは不仲だったのか?について言及していきます!

JUJUが結婚しているのか否やですが、前提として離婚歴などがない事から結婚しておれば初婚であるワケです。

ただ、過去に彼氏と交際していたタイミングがあり、その方と結婚間近とまで噂がありました。

彼女の実家が金持ちなのかを問う検索ワードの出現や、家族や姉とはあまり親密な関係ではなかった幼少期があり、恋愛に関しても彼女独自の考え方があるようですね。

今回はそんな彼女のライフスタイルから結婚感について触れていきたいと思います。

JUJUに「結婚」のワードが・・今は独り身でガセ!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

JUJUの関連ワードには「結婚」というものが出てきます!

JUJU/結婚してる?

JUJU/結婚してる?

出典https://www.youtube.com/

これは彼女が結婚している又は、結婚していたということなのでしょうか?彼女の結婚についてチェックしてみましょう。

彼女の結婚観について、自らが語ったものがあります。

それは2010年のテレビ番組「グータンヌーボー」に出演したときのことです。

JUJU/結婚観

JUJU/結婚観

出典https://geinou-media.com/

「付き合うくらいなら結婚しよう」という独特な考え方だったんですね。

そして、2011年に「ついに結婚か!」という報道がありました。

JUJU/彼氏?

JUJU/彼氏?

出典https://www.news-postseven.com/

この報道の中では、「7年間交際していた彼氏との破局」が語られていて今回のお相手が「結婚前提のお付き合い」とのコメントもあったんですよ。

結局、ネット上の情報を総合すると彼女が結婚したという事実はないようですから、この彼氏とも結婚には至らなかったということなんでしょうね。

彼女に関しての「結婚」というワードは、「本人が結婚しているかどうか」ではなく別の意味合いもありますね。

それは、彼女の歌がよく結婚式のBGMに使用されるという内容です。

彼女は、たくさんの恋愛ソングを歌っていますがウエディングソングとし人気No1の楽曲は「やさしさで溢れるように」のようですよ。

JUJU/結婚式BGM

出典https://wiiiiim.jp/

納得の結果と言えるでしょうね^^

JUJUの「結婚指輪」のワードも信憑性なし!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

結婚をしているという情報がないJUJUですが「左手薬指に指輪が」とファンからの指摘もあるんですよね。

JUJU/結婚指輪

JUJU/結婚指輪

これが、結婚指輪じゃないのかと話題になっていたんです。

指輪をしていた彼女を見たファンから、こんな投稿がありました。

JUJU/結婚指輪

JUJU/結婚指輪

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

熱愛報道があった時期でしたから、その当時の彼氏からのプレゼントだったかもしれませんね。

しかし、彼女のいろんな画像を見てみるといろんな場面で左手薬指に指輪をしているんですよ。

2019年に彼女の楽曲「READ MY LIPS」がリップメーカーとのコラボレーションソングとしてリリースされたときのイベントでの画像です。

左手薬指には指輪があります!

2020年のテレビ番組「うたコン」でダイヤモンドユカイと共演したときのツーショットです。

JUJU/指輪

ここでも普通に指輪が左手薬指ですね。

この「独身で左手薬指に指輪」というのには一般的に何か意味はあるのでしょうか?

あるサイトでは、いくつかの理由が説明されています

彼女の場合は、「恋人とお揃いの指輪だから」もしくは「指輪に合うのがたまたま左手薬指だったから」が理由のような気もしますね。

JUJUに「実家金持ち」のワードも!ガチだったのか・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女のような歌姫は、いったいどんな家庭で育ったんでしょうか?「実家はお金持ち」とのワードも出てくるようですが彼女はお嬢様ということなのでしょうか?

JUJU/実家金持ち

JUJU/実家金持ち

確かに高校卒業してから、ニューヨークへ留学ですから経済的に厳しい家庭ではないことは確かですよね。

しかし、彼女が語るエピソードからは「裕福な家庭」というよりも「堅実な家庭」のように思えるんですよ。

そのエピソードとは、「私を大学に通わせるとこれだけの金額が無駄になる・・」と説明して留学に反対する父親を説得したそうなんです。

そして、大学資金を留学のための資金にしてもたったという話です。

父親が、彼女のための大学資金をちゃんと確保していたという点で「堅実な家庭」だということが分かりますよね。

この父親の理解ある判断のおかげで彼女は大学進学よりも濃い経験ができたようですね。

自身の留学について語った記事があります。

JUJU

JUJU

出典https://www.oricon.co.jp/

彼女は最後に「百聞は一見に如かず」と締めくくっていますがまさにその通りだと思いますね。

ちなみに、彼女の家庭に関する噂で「彼女が韓国人もしくは、ハーフなのでは?」というものがあるんですよ。

ファンからも質問があったようですが、単なる噂のようですね。

JUJU/韓国との関係?

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

彼女が本名を公表していない時期に「JUJU」というアーティスト名から連想されたものと思われます。

JUJU/家族関係(両親)を調査・姉とは不仲だった?・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

それでは、彼女の両親や姉についてもチェックしてみましょう。

出典https://www.youtube.com/

彼女はあまり両親について語っていないようですが、このインタビュー記事からは両親について、ちょっとだけ想像できます。

姉が高校進学と同時に家を離れていたそうです。

きっとかなりの進学校か専門的な学校だったと想像できますよね。

JUJU

JUJU

そして「大学に進学するのは当然」という環境だったとのことですから、両親はかなり「教育熱心」だったのでしょう。

姉とは、二人でテレビ出演したことがあるんですよね。

姉が優等生だったことから、自分は劣等感を抱いていたことや歌を歌うことによって、そのコンプレックスを克服しようとしたことなどいろいろと興味深い話があります。

ニューヨークへ旅立つときは、姉と喧嘩の真っただ中だったそうですがなんかドラマみたいですよね。

その後、仲直りしているようですから不仲というわけではないようです。

彼女の姉妹といえば、違った意味で話題になっていることもありますね。

その一つが「西野カナとは姉妹」説です。

JUJU/西野カナ

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

このファンからのストレートな質問は、きっぱり否定されています。

もう一つは、「萬田久子とまるで姉妹」という話題です。

JUJU/萬田久子

出典https://www.oricon.co.jp/

同じような格好をしていると、本当に驚くほど似ていますよね!

JUJU/過去に交際した彼氏(男性)等はいるのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女は、若いころに7年間交際していた人がいたという話をしたり週刊誌に熱愛報道されたりしていましたから、実際に交際していた彼氏がいたのは間違いないですよね。

しかし、この熱愛報道以外では、あまり恋愛の噂はありませんでした。

このことを心配してか、ファンからはこんなコメントがあったんですよ。

JUJU/熱愛の噂

JUJU/熱愛の噂

出演https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

「恋愛ソングを歌う歌手なのに、なんで熱愛スクープがないのか?」なんてちょっと失礼な質問なのですが、彼女の恋愛ソングが、あまりにもリアルに聴こえてしまうからこそ発生した質問かもしれません。

ということは、彼女が書く恋愛の歌詞は実体験からなのでしょうか?

これに関してテレビ番組「おしゃれイズム」に出演した際にコメントしています。

JUJU/おしゃれイズム出演時

150%の恋愛体験で曲を書いているとのことでしたがちょっと「盛ってる」ことも白状したようです。

自分の恋愛がベースとなっているからこそ、リアルに歌えるんですね。

しかし、彼女の作詞ではない歌も「彼女の実体験なのでは」という話題になったものがあります。

それは彼女の代表作「やさしさで溢れるように」です。

この曲は、作詞作曲「小倉しんこう」でテーマが「愛犬の死」だったそうです。

恋愛の歌へとディレクションされて、彼女は見事に歌い上げたんですね。

そして生まれた、この曲にまつわる噂が「JUJUの彼氏は昔に亡くなった」というものでした。

彼女がどれだけ凄いシンガーなのかを物語っていますよね^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント