『実家⇒金持ち説はガチ?』広瀬香美/若い頃がブス?兄弟のワードとは?

女性ソロボーカリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は広瀬香美の実家が金持ち説や、昔の若い頃がブス?「兄弟」のキーワードについてシェアして行きたいと思います!

広瀬香美の「実家=お金持ち」と言うネット上の噂があるんですが、これはガチなんでしょうかね?ハワイに住んでいるそうなので、そのイメージはありそうですがそもそも両親が経営者か何かですかね?

若い頃は曲の大ヒットなどで自身の印税がガッポリ得たことは確かだと思いますが、実家や兄弟とどうリンクするかですよね^^:

今回はそんな広瀬香美の金持ち説について見ていきたいと思います!

広瀬香美に「実家⇒金持ち」のワードがある!真相は・・

出典https://www.youtube.com/

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

広瀬香美といえば、音楽の才能に長けていて、日本と海外をよく行き来しているイメージがありますよね?そんなイメージから、一部ネットでは

「広瀬香美の実家は金持ちではないのか?」

という説が浮上しているようです。実際に広瀬香美の実家は金持ちなのでしょうか?

広瀬香美/実家・金持ち

広瀬香美/実家・金持ち

広瀬香美は、和歌山県那智勝浦町で生まれました。その後、6歳までは大阪府門真市で育ち、6歳からは福岡県で過ごすことになります。

実家では、親の方針で3歳の頃からクラシック音楽の英才教育を受け始め、6歳の頃には作曲も始めていたそうです。

「手に職を付けてもらいたい」という母親の思いから、4歳からピアノを、5歳からは ”和声学” などクラシック音楽の作曲法を習い始めました。

広瀬香美

広瀬香美

広瀬香美

広瀬香美

練習をしなければ夕食が抜きになるなどのエピソードもあり、かなりのスパルタ教育が行われていたようです。

また、高校生になると、東京の音大を目指すようになり、2週間に1度は、実家の福岡から東京までレッスンに通いに行くという音楽にストイックな生活をしていたようです。

広瀬香美

広瀬香美

実際のところ、広瀬香美の実家が金持ちなのか、詳細は明らかにされていませんが、こんなにも音楽の英才教育に力を入れることができるということは、相当なお金持ちだったのではないかと予想できます。

それにしても、こんなストイックな英才教育に耐えて、6歳で作曲ができるようになった広瀬香美自身もすごいですよね。もともと音楽の才能があったのでしょうね^^

広瀬香美の家はハワイ?移住したのか・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

広瀬香美といえば、日本と海外を行き来しているイメージですが、自宅はどこにあって、どのような家に住んでいるのか気になりますよね。

広瀬香美さんの自宅は、実はハワイにあります。ハワイ州の4億円から27億円の価格帯の高層タワーマンションに住んでいて、しかもそのマンションの高層階に住んでいるそうです。

広瀬香美/ハワイ

広瀬香美/ハワイ

広瀬香美/ハワイ

広瀬香美/ハワイ

また、アメリカ合衆国カリフォルニア州の高級住宅街にも豪邸があったそうです。さすが、大物音楽家の広瀬香美ですね。

実際、広瀬香美は、1993年に大ブレークした「ロマンスの神様」や、それに続く「ゲレンデがとけるほど恋したい」や、「promise」などの人気曲を生み出していて、その音源に対する印税収入は莫大な金額であると予想されます。

広瀬香美

広瀬香美

現在もカラオケランキングの上位で安定していますよね。また、歌手でけではなく、作詞作曲家や音楽プロデューサー、ボイストレーナーとしてもたくさん活躍されているので、年収も壮大な金額なのではないでしょうか?

そのため、海外に豪邸を持つことができるのも理解できますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬香美(@kohmi.hirose)がシェアした投稿

ちなみに、ハワイに移住した理由は、

「日本に近いかなと。カリフォルニアに住んでたんですけど、ちょっと時差も大変だから、日本に寄ってみました」

だそうです。広瀬香美らしい理由ですね^^

広瀬香美/昔の若い頃がブス?鼻が変?

出典https://www.youtube.com/

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

広瀬香美の現在の姿をみたネットユーザーの間では、

「顔がパンパン過ぎる」

「整形失敗で顔面崩壊している」

「何だか怖い…」

などといった声があがっています。

広瀬香美/若い頃

広瀬香美/若い頃

そこで、広瀬香美は「美容整形をしているのではないか?」という疑問が出ているようです。

広瀬香美/昔

広瀬香美/昔

実は広瀬香美は、自分の顔に強烈なコンプレックスを持っていたようです。

そのため、1992年にデビューしたものの、1998年までの約6年間はライブツアーを行わなかったというエピソードもあります。

広瀬香美/若い頃

広瀬香美/若い頃

本人は大きなコンプレックスを抱えていたようですが、とても美しい容姿をしていると思います。そして、デビューから約30年ほどが経った、現在の広瀬香美の姿はこちら。

50代という年齢にするととてもお綺麗で、若く見えますが、やはり昔の写真と比較してみると顔が劇的に変わったように思います。

最近は整形が珍しいものではなくなってきているので、整形に批判的な人も少なくなってはきましたが、やはり昔の姿を知っているファンたちからすると違和感を感じてしまうでしょう。

広瀬香美/「兄弟」のワードも出現!実際にいるのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

広瀬香美と検索すると、「兄弟」のワードが関連で出てくると思います。その中でも、広瀬香美の姉妹なのではないかと噂されているある芸能人の名前が、ネットではあがってきています。

広瀬香美/兄弟

広瀬香美/兄弟

その人物とは、歌手のMISIAです!広瀬香美とMISIAが姉妹なのではないか?という噂には、いくつか理由があります。

まず、広瀬香美とMISIAの二人ともが九州地方出身であること。広瀬香美さんは和歌山県で生まれた後、九州の福岡県で育ちました。

広瀬香美/MISIA

広瀬香美/MISIA

MISIAさんも、同じく九州地方の長崎県出身で、父親の仕事の関係で、福岡に引っ越してきたそうです。

このことから、二人には

「他の地域で生まれてやけれど、福岡県で育った」

という共通点があることがわかります。

さらに、二人とも「圧倒的な歌唱力を持っている」という共通点も持っていて、このようなことから二人は姉妹、またはいとこなのではないかという噂が流れるようになったようです。

しかし、実際のところは、広瀬香美とMISIAは姉妹ではありません!

MISIA

MISIA

まず、広瀬香美の実名は「米光麻美(よねみつまみ)」で、MISIAの本名は「伊藤美咲(いとうみさき)」であることから、姉妹ではないことが確実にわかります。

また、広瀬香美自身、兄弟がいるかは不明になっているので、おそらく一人っ子である可能性が高いです。ちょっとした共通点から、広瀬香美とMISIAは姉妹だというデマが流れてしまったようですね。

ものまね被害者の第一人者だった!

出典https://www.youtube.com/

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

広瀬香美といえば、「ものまね」の被害者としても有名ですよね。実は、広瀬香美はものまね被害者の第一人者であったなどの噂もあるようです。

広瀬香美のものまねをするものまね芸人、ミラクルひかるのYoutubeチャンネル「ミラクルひかるチャンネル」では、ものまねを披露した広瀬香美、本人からメッセージを受ける動画を公開し、話題になっていました。

広瀬香美/ものまね

広瀬香美/ものまね

ミラクルひかるが披露している広瀬香美のものまねは、非常に過激なものまねで、悪意があるように見えます。しかし、そんな自身のものまねを知った広瀬香美はなんと自身からミラクルひかるにコラボしないかと声をかけたそうです。

そして、一緒に動画を撮影するなど、過激なものまねを気にしていない、むしろものまねを気に入っているように見えました。

広瀬香美/ものまね

広瀬香美/ものまね

ただ、2021年にミラクルひかるは、その撮影後からは「連絡が取れなくなった。。」という事実を明かしており、ミラクルひかるは「さすがに怒っているか?」など心配そうな表情を見せました。

実際に広瀬香美が、ミラクルひかるのものまねに対してどのように思っているのかはわかりませんが、自身から動画コラボのオファーをするなど気遣いがあって、とても優しい方だということだけはわかりますね。

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

広瀬香美の大ヒットベストアルバムやライブDVDはこちら!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント