『旦那⇒超ワイルド!』AIの夫は病気の過去?創価学会の噂も・・

女性ソロボーカリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は歌手で女性ボーカリストAI(アイ)の旦那(夫)は超ワイルドで何歳になったのか?馴れ初めや、病気の過去があった?創価学会の噂などもピックしていきます!

AIの旦那に「病気」のワードがあったり、「創価学会」との関係性も見ていきたいと思いますが、彼女自身のプライベートは今でも順調のようです。

女性ボーカリストとしての歌唱力や地位などはヒップホップ並びに、R&B界においての知名度も高いですしそれなりに実績も残してきたレベルだと言えますよね。

そんな彼女の夫について様々な角度からAIと繋がったのか見ていきたいと思います。

AI(歌手)の旦那が鬼ワイルド!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

歌手のAIさんの旦那さんについて紹介していきたいと思います。

出典https://www.youtube.com/

AIさんの旦那は音楽集団カイキゲッショクのリーダーHIROさんです。

このHIROさんですが写真などで見ると見た目は超イカツイ、ワイルドな風貌をしています^^:

AI(歌手)旦那/カイキゲッショク・HIRO

AI(歌手)旦那/カイキゲッショク・HIRO

しかし、この方は実は超お金持ちの家系の方で、実家は使用人付きの豪邸なのだそうです!

このHIROさんの家系は「野口財閥」とも関係しているようで、とにかく大金持ちなのは間違いなさそうです。

ちなみに、AIさんの父親も植村グループの会長でAIさんの家系もお金持ち家系という事で、AIさん夫婦の両家はどちらともお金持ちの家系という事になりますね。(羨ましい限りです・・)

AI(歌手)夫/カイキゲッショク・HIRO

出典https://www.instagram.com/

話を旦那さんのHIROさんに戻しますが、見た目は超ワイルドなのですが、実際は家族サービスもしっかりと行う優しい旦那さんのようです。

AIさんのSNSなどでも度々家族写真が登場するのですが、その写真の中では優しい笑顔のHIROさんがAIさんと子供と一緒に写っています。

見た目はワイルドでカッコよく、中身は優しいって最高の旦那さんですよね^^

AI/旦那との馴れ初めや結婚までの道のりは?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

ここでは、AIさんとHIROさんの結婚秘話(馴れ初め)を紹介したいと思います。

先程紹介した旦那さんのHIROとAIさんは、2014年に結婚しました。

AI(歌手)

AI(歌手)

※(AIさんは2013年の初め頃に「2013年中には結婚する」とSNSなどで発信していたのですが、この後紹介する諸事情により入籍が2014年になりました)

そもそも2人の出会いは2003年にラジオ番組で共演した事がきっかけで、そこから交際に発展し、付き合って2年程で同棲を開始したそうです。

そして、約10年の交際期間を経て、ようやく結婚に辿り着いたそうです。

同棲を開始してから結婚までが意外と長かったようですね。

また、2人の婚姻の保証人は内田裕也さんが引き受けたそうです。

内田裕也/HIRO

HIROさんは内田裕也ファミリーの中心人物であるとも言われており、その事から内田さんに保証人の話がいったようです。

ちなみに、2人は結婚届を提出するのに3回も役所に行ったそうです。。

その理由は、1回目は書類提出の際、AIさん側の書類に不備があったようで、受理されず、2回目は提出に役所を訪れたところ役所が年末年始の休みに入っていた為、提出できず、年が明けて2014年に3度目の正直で受理されたそうです。。^^:

書類の不備は仕方がないにしても、年末休みは行く前に確認できたのでは?と思うのは私だけではないはずです・・

しかし、その事も含めて非常に微笑ましいエピソードではありますけどね^^

AIの旦那は今何歳になったのか・・老けて見える?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

AIさんの旦那さんHIROさんは現在何歳なのでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

HIROさんは1967年12月16日生まれで現在54歳(記事執筆中の2022年現在)という事になります。

AIさんとは14歳差でHIROさんの方が一回り以上年上という事になりますね。。^^:

カイキゲッショク/HIRO

カイキゲッショク/HIRO

実際に2人が並んで写っている写真などを見てもとても14歳の年の差夫婦とは思えないくらいHIROさんが若々しいですよね。

最近の写真を確認しても、AIさんも40歳には見えないくらい若く見える女性なのですが、そのAIさんと並んでも違和感がないという事はHIROさんが年齢よりとんでもなく若くみえるという事ですよね。

カイキゲッショク/HIRO

出典https://www.instagram.com/

以上の事からAIさんの旦那さんのHIROさんは現在54歳で、見た目は実年齢よりかなり若くみえ、現在でもイカツイ系のワイルドな男性という事ですね。

AI(歌手)/夫(旦那)に「病気」のワードが?何があった?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

HIROさんについてネットで検索をかけると「病気」のワードが出てきます!

AI旦那/病気

AI旦那/病気

このワードが出てくる理由は何なのでしょうか?何か持病でもあるのか調べてみました。

調べた結果、HIROさんは2018年に腹膜炎で入院をした事があり、この事が「病気」のワードに繋がっている様です!

この入院の件はHIROさん自身もSNSで投稿し、AIさんのSNSでも報告されているようで、2人のファンの中では有名な話なのかもしれませんね。

AI旦那/カイキゲッショク・HIRO

出典https://www.instagram.com/

色々な情報から整理すると、2018年の11月頃にHIROさんが、嘔吐が止まらなくなり、精密検査を行った結果、腹膜炎である事が発覚し、緊急手術を行う事となったようです。。

手術は無事、成功したそうなのですが、症状自体が、かなり重症だったようで、術後、思うように回復せずに約4週間の入院生活を送ったそうです。

ネット上のサイトの記事などによると、あと1日遅れていたら大変なことになっていたそうで、本当に危ないギリギリの状態で発覚したようです。。

AI(歌手)

AI(歌手)

退院の際にもAIさんがSNSで報告するなど、AIさんも心配で仕方なかったんでしょうね。

それにしても、無事回復して何よりですよね。

AIに「創価学会」のワードまで!どう言う事・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

歌手のAIさんの検索ワードの中には「創価学会」といったワードもでてきます。。

歌手・AI/創価学会

歌手・AI/創価学会

このワードが意味するものは何なのでしょうか?

いろいろ調べた結果、AIさんは創価学会のメンバーである可能性が非常に高いようです!

ただし、AIさんの場合は両親の世代から引き継いで入信している可能性が高いのではないかとも言われており、AIさんが創価学会のメンバーになった経緯などは詳しく紹介されている訳ではなく、どの記事・サイトもあくまでも噂レベルの話をまとめている物ばかりでした。。

AI(歌手)

AI(歌手)

また、AIさんの歌詞の内容にキリスト教を連想させる内容の歌詞が含まれる事もある為「創価学会なのでは?」と検索された結果、検索ワードに繋がったのではないかとも言われています。

特に芸能関係者には創価学会のメンバーが多い上に、「創価学会」と聞くとあまり良いイメージを持たず否定的な考えを持っている方も多いとは思います。。

創価学会に入会すること自体は別に何も悪い事ではあるので、あくまでも本人の自由という部分ではありますよね。。^^:

今後も、どのような行動を取るのか注目ですね。

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント