『結婚&旦那⇒ガセネタ!』平原綾香/出産も子供もなし!独身の理由とは・・

女性ソロボーカリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は女性ボーカリスト平原綾香の結婚や旦那(夫)の情報がガセネタな件、もちろん出産も子供もまだナシで独身期間が長い理由を検証していきます!

平原綾香にまつわる事で、よく出る「結婚+旦那」の情報ですがまだ彼女は独身貴族で当然子供もいなければ、出産もしていません。。

音楽活動を邁進している平原綾香ですが、やはりプライベートの事も知りたいファンや彼女の事に興味がある一般ユーザーは結婚や夫がいるのか?と言う事が知りたくてググっている事でしょう。

その都度、彼女には「出産や子供」と言うキーワードも多く見られますね^^:

そんな彼女ですがライフワークはどのような感じなのか?早速見ていきたいと思います。

平原綾香の結婚説はガセネタ!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

平原綾香は一度も結婚していないようのですが「結婚したのでは?」とのガセネタがあったんですよね。

出典https://www.youtube.com/

この結婚説が発生した理由についてチェックしてみましょう。

一つの理由として、2009年に俳優の水嶋ヒロとの結婚が報道された歌手「絢香」との人違いが推測されます。

平原綾香

平原綾香

「2人は同一人物ですか?」という内容の投稿は結構あるんですね。

その中には、この報道があった頃に投稿されたものもあります。

平原綾香/結婚について

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

その後も「名前が似ているのでまさか?別人とは…」との投稿があるようにちょっと混乱している人がいたようですね。

平原綾香

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

もう一つは、テレビ朝日アナウンサー弘中綾香との人違いです。

そう思わせるような内容の投稿がありました。

平原綾香/結婚について

平原綾香/結婚について

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

「もしかして結婚されましたか?お相手もミュージシャンですか?」との質問なんですね。

これが投稿された2018年には弘中綾香とバンドONE OK ROCKのギタリストToruの交際が報道されていました。

平原綾香/弘中綾香

出典https://www.news-postseven.com/

アナウンサー「綾香」の交際と、歌手「絢香」の結婚が入り混じって「平原綾香がミュージシャンと結婚したの?」ってことになっちゃったんじゃないでしょう?^^:

「アヤカ」という名前の有名人で、しかも3人とも同世代の女性ですからこのような情報の混乱が起きても無理はないですね。。

平原綾香/旦那(夫)はいない!独身歴長い・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

平原綾香は25歳の時に、「32歳で結婚します」と予言していたのですが現在は38歳、まだ旦那となる人は現れていないようですね。

平原綾香/結婚

平原綾香/結婚

出典https://www.nikkansports.com/

独身歴が長いという程ではありませんが、自身の予言から6年経っちゃいました。。

それでも、彼女は全く寂しくないようです。

常にそばにいてくれるパートナーがいたようなんですよ。それは、彼女の愛犬「ピピ」と「サラ」です。

ピピは彼女が小学5年生の時から一緒だったそうです。

そのピピが亡くなったとの報告があったのが2010年のことだったんですね。

平原綾香/愛犬

出典https://ameblo.jp/

「どんなときも、ピピは、私の心の支えでした」と愛犬の死を悲しみながらも、「私も、ピピのように恐れず前に進んでいきたいです」と決意を表していました。

そして、2013年に「重大発表」と題してサラが平原家の新しい家族となったことを報告しています。

平原綾香/愛犬

出典https://ameblo.jp/

最近でも、彼女のそばにサラがいる投稿がたくさんありますね。

平原綾香/愛犬

出典https://ameblo.jp/

こちらの写真は「Happy Birthday Sara…!」だったんですね。

ファンからもたくさんの「おめでとう」「かわいい」といったコメントが寄せられていました。

きっと今は、サラが彼女の心の支えなんでしょうね^^

平原綾香になぜ「出産」のワードが・・子供の有無は?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女は結婚していないとのことですが、子供もいないのでしょうか?

平原綾香/出産

平原綾香/出産

これについてチェックしてみましたが彼女が出産したとの報道はないようですね。

もし彼女に「出産」というワードが出てくるとすれば、これもまた、歌手「絢香」の情報と混乱している可能性があります。

しかし「子供」というワードは、彼女に大きく関係しているんです。

彼女は自身のチャリティー活動を通じて多くの子供たちと関わっているんですね。

2015年には、「平原綾香 Jupiter 基金」の第1回チャリティーコンサートにより「NPO法人アジア・チャイルドケア・リーグ」を通じてベトナムの子供たちへの支援活動に、寄付を行っていました。

平原綾香/活動

出典http://www.jupiter-foundation.jp/

そして、2016年の第2回ではクラリーノランドセル基金と協力してアフガニスタンの子供たちへの支援を行っています。

2018年の15周年発売記念イベントには乳児・幼児がいる家族が招待されていました。

平原綾香と子供

平原綾香と子供

出典https://www.sponichi.co.jp/

彼女が楽しそうに子供たちと触れ合う様子が素敵ですね。

2020年には、彼女自身がミャンマーへ渡航して様々な事情で家族と離れて暮らす子供たちの施設「Dream Train」を訪問しています。

平原綾香と子供

出典https://www.japanheart.org/

彼女の「歌の力」と「子供たちへの愛」が日本のみならず、アジアの国々に広がっていっているんですね。

平原綾香が独身な理由は?理想が高い・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

なぜ彼女は結婚せずに独身を続けているのでしょうか。

出典https://www.youtube.com/

相手に対する理想が高いのでしょうか。結婚条件や理想のタイプについてチェックしてみましょう。

まず、結婚の条件です。

テレビ番組「ごごナマ」に出演した際に、彼女はこんなことを語っていました。

平原綾香/結婚・独身

平原綾香/結婚・独身

出典https://smart-flash.jp/

「結婚にはさだまさしの承諾が必要」との噂については、そう言われたことは事実だそうですが、一度も会わせたことがないとのことでした。

また、父親が独自に持っていた結婚承諾のルールが「腕相撲に勝たないと結婚できない」だったそうです。。^^:

さすがに彼女も「平原家ってちょっとおかしい」との意見でしたね。。

平原綾香

そして理想のタイプについてです。

彼女は理想の男性をラジオ番組にて語っていました。

これによると理想の男性は「一生懸命な人、一生懸命でよく食べる人。疲れたって言わない人」具体的には「ミッキーマウスみたいな人が好き」とのことなんですね。

きっと、これらの「変わった結婚条件」と「変わった理想のタイプ」が彼女の独身の理由じゃないのかと思いますよね。

しかし2010年に、彼女が独身である別の理由が明かされていたんです。

「Music Lovers」という番組に、ゲストとして彼女と一緒に出演したスピリチュアルカウンセラー江原啓之から指摘を受けていたんですね。

その理由は「両親に愛されすぎている」とのことでした。。つまり、「過保護」って事ですかね^^:

なんとなく、納得の理由でもありますね。

■平原綾香に匹敵する女性ボーカリストはこちら!

伴都美子(Do As Infinity)

杏里

八神純子

MISIA

浜田麻里

矢井田瞳

吉岡聖恵(いきものがかり)

melody

杏子(バービーボーイズ)

JUJU

平原綾香は「変人」とネット上で話題に・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

ときどき、平原綾香はネット上で「恋人」が話題となっているんですよ。。^^:

いったいどういうことなのでしょうか?

2016年に、「薬指にリングが」なんてファンからの投稿があったんですね。

しかしその正体は、ペアリングではなく親友4人で作ったお揃いの指輪だったようです。

この親友について語った記事がありました。

「変人」についてのキーワードなんかは同じ女性ボーカリストで鬼束ちひろなんかもネット上で変人扱いされていますよね。。^^:

さらに、仲良し4人グループは女友達と紹介されていますね。高校時代からの音楽仲間だそうです。

平原綾香

出典https://woman.nikkei.com/

2018年には、もっと怪しい投稿がありました。

なんと「デートなう」「誰とでしょう」との内容なんです。

しかもガラスには2人の影が映っているんですよ。

しかし、ファンからのコメントが写真に写ったパフェについてのものばかりだったことに彼女も「面白い」と再投稿。

彼女らしい展開で収束しているんですよね。

2021年にも、スケートデート中の彼を紹介する投稿がありましたが本当の彼氏ではなく「雪だるま」でした。

そして、ファンの人たちも慣れた感じで「雪だるまさん、マスクしていると困り顔」なんてコメントなんです。

こうやってファンの人たちが慣れてきたところで、「電撃発表!」なんて感じで、本当の恋人が登場するのかもしれませんね^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント