『夫の職業⇒エリート?』相川七瀬/元旦那とバツイチ!茨城県と関係が・・

女性ソロボーカリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は相川七瀬の夫の職業や元旦那とのバツイチ事情、「茨城県」のワードについてピックして行きたいと思います!

相川七瀬の夫の正体が何者なのか気になるところなんですが、噂では「電通」に勤めていたと言う情報があるんですね。

さらに彼女はバツイチなので、元旦那との関係性なども興味深いんです^^:

そして、彼女をググっていると何やら「茨城県」と言う検索キーワードに辿り着きます。この文言がどのような意味をもたらしているのか、探って行きたいと思います。

相川七瀬/夫は何者?職業が「電通」でエリートだった!?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

相川七瀬といえば「夢見る少女じゃいられない」や「Sweet Emotion」など数々の名曲を世に送り出した平成を代表する歌姫の1人ですよね。

出典https://www.youtube.com/

代表曲だけでも何曲もあり、平成世代の方達なら相川七瀬の曲で何が1番好きかでお酒が飲めるほどですよね。笑

そんな大人気の相川七瀬を射止めた夫がどんな人なのか気になりますよね。

相川七瀬

相川七瀬

噂では職業があの有名な「電通」に勤めているエリートだというものがありました。はたして真相はどうなのでしょうか。

結論から言いますと相川七瀬の夫は「電通」に勤めているという「確証」はなくあくまで噂でした。。^^:

というのも、相川七瀬本人の口から夫に関しての情報は出身地と一般人ということしか語られておらず、「電通」なのでは?と言われている理由もアーティストとして多忙な日々を送られているので、なかなか普段出会いがない、夫と相川七瀬の出身地が違うので学生時代知り合った人でもなさそうとなると、仕事の一環で知り合ったのではないかという線が濃厚ですよね。

相川七瀬

相川七瀬

そしてプロモーションなどで芸能人の方と関わることが多いのが「電通」などの大手広告代理店なのでそういった噂がたったようです。

私個人的にもあながち間違ってなさそうだなという印象で、今現在2023年ではSNSもかなり普及してきて「DM」などでやりとりできる場合も0%ではないですが、相川七瀬が結婚した2000年代にはSNSで繋がれることなど考えらない時代だったので仕事での付き合いからの発展というのが1番あり得そうだなと思っています^^

相川七瀬に「元夫」のワード!再婚者だった過去が・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

相川七瀬の夫について調べていくと「元旦那」、「元夫」というワードがたくさんありました。「電通」の社員という噂のある旦那さんは再婚相手ということでしょうか?

相川七瀬/元夫

相川七瀬/元夫

私自身とても気になったので深く調べてみました。

どうやらこの「元旦那」というワードは大人気ロックバンド「GLAY」のリーダーでギターの「TAKURO」ではという噂がありました。

この噂は非常に多くあり、付き合っていたというものから結婚していたまでありました。。^^:

相川七瀬/元夫の噂

相川七瀬/元夫の噂

ですが「GLAYのTAKURO」と相川七瀬は付き合っていた過去はあるかもしれませんが結婚というのは完全にデマです!

というのもTAKURO自身も2004年にモデルの岩堀せりと結婚しており2人の子供もいらっしゃいます。

そしてそもそもTAKUROが付き合っていたのも相川七瀬に「似ている」人と付き合っていたということのようなので、相川七瀬は今の旦那さんが初めての結婚相手でTAKUROと結婚していたという過去はなさそうですね。

TAKURO

TAKURO

私達からしてみれば相川七瀬とTAKUROが結婚なんて想像しただけですごいワクワクしますもんね。笑

そういったところから話がかなり飛躍して「元旦那がTAKURO」という突拍子もない噂が広がったのかもしれませんね。

相川七瀬に「旦那・茨城県」のワードも!どう言う事?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

実は私が相川七瀬が旦那さんと知り合ったのがアーティストになってからだと思った最大の根拠は「茨城」というワードです。

相川七瀬/旦那・茨城県

相川七瀬/旦那・茨城県

というのも相川七瀬の出身が大阪府なのに旦那さんの出身地が「茨城県」だったことから学生時代に知り合った方ではなく「相川七瀬」としてデビューしてから知り合った方なのだと推測しました。

相川七瀬/旦那・茨城県

相川七瀬/旦那・茨城県

相川七瀬の結婚報道が出るまで東京在住だった相川七瀬が頻繁に茨城県に足を運んでいたそうなのですがおそらく旦那さんに会いに行ってたのでしょうね。

相川七瀬

相川七瀬

そしてよく茨城県の鹿島神宮にお参りに行っていたようで鹿島市の職員さん?に注目され相川七瀬は鹿島市のPR大使に任命されたようです。

相川七瀬自身元々神社や神道を学ぶことが好きだったようなので、茨城県には鹿島神宮もあって旦那さんもいらっしゃっるので相川七瀬からしたら最高の土地なのでしょうね。笑

相川七瀬/元夫や元カレを巡る様々な名前が!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

アーティスト”相川七瀬”が歌う曲はどれも素晴らしいものばかりですが、歌の才能だけでなくルックスもとてもかわいくて、現在48歳になられましたが今も変わらずお綺麗ですもんね。

出典https://www.youtube.com/

そんな相川七瀬が結婚する前モテないわけがない!!と思い、元カレについていろいろ調査してみました。

まず1番多く言われていたのが「GLAYのギターのTAKURO」ですよね。

ですがTAKUROに関してですが先ほどお伝えしたようにTAKUROが相川七瀬と付き合っていたわけではなく「相川七瀬似」の女性とお付き合いしていたという説が濃厚のようです。

相川七瀬

相川七瀬

個人的にはこの相川七瀬似の女性はTAKUROが2004年に結婚した「岩堀せり」のことかなと思います。

というのも相川七瀬と岩堀せりの顔が似ていると言われれば「??」かなと思う方も多いかと思われますが、2人とも目鼻立ちがくっきりしていて外国人のような雰囲気がそっくり

だなという印象なので相川七瀬と岩堀せりが間違えられてた可能性も高いかなと思っています。

そしてTAKURO以外にもう1人付き合っていたのでは?と噂されているのがプロデューサーの「織田哲郎」です。

相川七瀬/織田哲郎

相川七瀬/織田哲郎

織田哲郎といえば、相川七瀬が高校1年生の時に受けたオーディションで審査員をしており、相川七瀬の才能に惚れ込んで歌手になる誘いをして(その時は相川七瀬が歌手になることを諦めていたのど断っており、その1年後に相川七瀬から織田哲郎に連絡を入れてレッスンを開始した)相川七瀬を平成代表するアーティストにした方だと言っても過言ではないですが、当時熱愛報道などもなかったことからこちもデマだと思われます。

ただ付き合っていないにしろ、2人はお互いを大事に思っているようで、相川七瀬のデビュー25周年の時のインタビューで「互いにビジネスライクな感じはなく”家族”みたいな存在」と語っていたことからも2人の関係性がわかりますよね。

相川七瀬/織田哲郎

相川七瀬/織田哲郎

2人の歳の差は17歳と男女の仲であった可能性も否定はできませんが、個人的には2人のいうように「昔から家族みたいな存在」なのかなと思っています。

恋多き女だった事は間違いない?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

相川七瀬の元カレということでやはり数々のビッグネームが飛び出してきましたが確証がある方はいらっしゃいませんでした。。

相川七瀬

相川七瀬

ですが、相川七瀬ほどの才能、ルックス、神道を学ぶ姿勢を兼ね備えている女性をほっとく男性は間違いなくいないと断言できるので(笑)確実に言い寄ってくる男性はめちゃくちゃ多かったと思われます。

もちろんその中にも素敵な男性も多数いらっしゃったと思うので、もしかしたらたくさんの恋愛を経験されて、今の素敵な旦那さんに巡り逢ったのかもしれませんね。

今後の彼女に注目ですね^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント