『現在⇒病気で癌なのか!』yui/何歳?30後半で劣化して激変!

女性ソロボーカリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はYUI(歌手)の現在活動状況や病気で癌なのか!?の噂、今は何歳になったのか?30代後半で劣化して激変している姿を見て行きたいと思います!

現在のYUIがかなりオバちゃん化しているとネット上でも話題になっている彼女ですが、一体全体何があったんでしょうか?

検索ワードに出てくる「病気」や「癌」と言う文言は彼女が変わった要因と関係があるんでしょうかね。。

兎にも角にも、何歳になっても美人のままのYUIでいてほしかったんですが、相当変わり果てたようですね。。この辺をチェックして行きたいと思います!

YUI/2024今現在音楽やってる?辞めた?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

青春時代YUIの曲を自分に重ねて聴いていた人も多いのではないでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

「CHE.R.RY」や、「Rolling star」などあげだしたらキリがないほどの名曲を世に送り出してきたYUI。そんな人気絶頂の中2012年に突如活動を休止宣言しました。。

YUI

YUI

活動休止したことも大きいとは思いますが、それを差し引いてもここ数年”YUI”という名前を一切聞かなくなりましたよね。

今現在一体なにをしているのか気になりますよね。果たして音楽活動はしているのでしょうか?結論から言いますと、YUIは今現在も音楽活動を続けております。

2012年まではシンガーソングライターとしてソロで活動していたYUIですが、その翌年の2013年から「FLOWER FLOWER」というバンドを結成して活動していました。

YUI/現在

YUI/現在

そしてこの時から芸名を”YUI”から”yui”に変更したそうです。私自身YUIとして活動している時に大好きで何度も聴いていたのですが「FLOWER FLOWER」というバンドを結成していることはまったく知りませんでした。

正直YUIとして活動していた時よりメディアへの露出は激減しており知名度という面ではかなり落ちているのではないかという印象です。

今の10代くらいの子達からしたら「CHE.R.RY」や、「Rolling star」という曲を聴いたことがあってもYUIというアーティストを知らないって子も多そうですね。

兎にも角にも今現在YUIはyuiに改名してメディアへの露出は減ったものの「FLOWER FLOWER」というバンドで音楽活動してましたね^^

yui/現在何歳になった?年齢的にも劣化?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

「FLOWER FLOWER」というバンドでボーカル兼ギターとして活躍しているyuiですが、約20年ほど前から音楽活動をしているので年齢もそれ相応に重ねているのかと思いきや、なんとまだ2023年時点で36歳でした!

まだまだめちゃくちゃ若いですね。

YUI/何歳

YUI/何歳

2005年にメジャーデビューしているので、逆算するとなんと18歳ごろから音楽番組やライブなどで歌っていたのですね。

10代後半から20代前半であれほど人に響く曲を出し続けていたと思うと相当すごいですよね。

YUIとして活動していた当時名曲をたくさんリリースしていた一方ビジュアル面でもとても注目されていました。

とにかく綺麗で私のまわりでも好きな女性のタイプを聞くと必ずといっていいほどYUIという名前を聞いていました。笑

YUI/現在

YUI/現在

そんなyuiですが36歳になった今外見にどんな変化があったのでしょうか?一般的には36歳となると「わりといい歳だよね」と言われる年齢ですが、yuiに関していえば「劣化したなあ・・・」という印象は1ミリもありませんでした。笑

ソロで活動していた頃から大人っぽい綺麗な女性でしたが、それがさらにパワーアップしているなという印象でした。

年齢に対する衰えを一切感じさせません。

一般的に童顔の人は歳を取っても老けないと言われていますがyuiのように大人っぽい顔立ちの人でまったく20代のころと変わっていないのはすごいですよね。笑

yuiに「病気」のワード出現!どう言う事?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

Googleの検索ワードの中の1つにとても気になるワードがあったので紹介させていただきますね。「yui 病気」という文字。一体どうゆうことなのでしょうか?

YUI/病気

YUI/病気

なんとyuiは2014年3月に“パニック障害”という病気になっていました。

“パニック障害とは簡単にいうと心の病気で

「突然動悸や呼吸困難、めまいなどの発作を繰り返してしまい、その不安から外出や人前などに出れなくなってしまう。」

という病気だそうです。。。

YUI

YUI

大変な病気ですよね。。

風邪などの病気や骨折などの病気とは違い一目でわからないといったところも厄介な病気ですよね。

このパニック障害という心の病気は芸能人に数多くいらっしゃっててKinKi Kidsの堂本剛や歌手の星野源、お笑い芸人中川家の剛も自身がパニック障害であることを打ち明けています。

やはり芸能人というのは相当なプレッシャーにさらされて生活しているのですね。

精神をすり減らしながらテレビの前のみなさんに夢や希望を与えているということは本当に尊敬しますよね。

そしてこのパニック障害という病気は決して他人事ではないようで、詳しく調べてみたところ一生のうちにパニック発作を起こしてしまう人は10人に1人もいるとのことでした。

YUI

YUI

アルコールやカフェイン、睡眠不足などが原因で誘発することが多いようなので体調管理には気をつけていきたいところですね。

yuiもパニック障害が原因で「FLOWER FLOWER」でのロックフェス出演を取りやめしているくらいなので相当辛いものなのでしょうね。

日本が誇る最高のシンガーソングライターの1人なので無理をせずに自分のできる範囲で活動していってもらいたいですね。

2023年10月現在ではこのパニック障害の発作はyuiが活動休止したりとかフェスを取りやめにしたなどの情報がないことから、治療と療養のおかげもあっておそらく完治はしていないとは思われますが、だいぶ改善していっているのではないでしょうか。

yuiに「癌」のワードも!その真相とは・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

吉岡唯(yuiの本名)YUIになるまでの経歴を調べているとなんとも衝撃的な事実が発覚しました!

YUI/癌

YUI/癌

ファンの方でしたらご存知のことかもしれませんが、なんとyuiは学生時代に医者に”肺ガン”と診断され余命1年という宣告までうけていたそうです!

肺ガンなんて本人も家族も到底受け入れ難いことですよね。。

出典https://www.youtube.com/

ただこれは結局誤診だったようで家計を支えるために睡眠時間を削ってアルバイトをし続けたことによる過労からくる肺炎だったそうです。。。

この間違いはさすがにありえないですよね…。

大人でもいきなり余命宣告などされても受け入れられないことなのに、まだ高校生のころにそんな宣告されたことを考えると人生観までもを変えてしまうような出来事ですよね。

仮にも医師免許を持ったプロのはずなのでYUI本人ご家族のショックは相当だったはずです。

そしてこの医者の誤診というのは大変許し難いことですが、この誤診をきっかけに「やりたいことをやろう」と決心し“音楽塾ヴォイス”に入門しシンガーソングライターになり、YUIとしてメジャーデビューするに至ったとのことでした。

YUI/音楽塾ヴォイス

YUI/音楽塾ヴォイス

ちなみに、絢香もこの学校の卒業生だったんですね!

きっと余命宣告などなければ歌手になろうとは思わなかった、思ってても行動まではしなかったでしょうし本当に人生というのはなにがあるかわからないものですね。

おばちゃん化&太って激変してる・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

yuiのことを調べていくうちにあるショックなワードに行きついてしまいました。それが見出しにもある”おばちゃん化”、“太った”です!

YUI/太った

YUI/太った

YUI/老けた

YUI/老けた

yuiの曲はもちろん見た目が好きな方も多かったはずなのでショックな方も多いのでは。。

正直私はショックでした。。

ですがこの”おばちゃん化”というものは一時的なものだったようで2023年10月現在のyuiは以前のように細く、多少ボーイッシュな印象になったもののお顔の美人さは昔とちっとも変わっていません。

太ってしまったことによるおばちゃん化だったのでしょうね。。^^:

YUI/オバちゃん?

YUI/オバちゃん?

そもそもこの太ったというのが、2012年年末の「ミュージックステーション」に出演された時に顔がパンパンでおばちゃんのようになっていたことから騒がれていたようです。。

時期から察するに活動休止される1ヶ月前のことだったので相当なストレスによる激太りだったことが予想されますよね。。

今後の彼女をそっと見守って行きたいと思います^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント