『子供の有無』川瀬智子/結婚相手⇒奥田俊介と神田沙也加との関係!

女性ボーカルバンド
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は川瀬智子の子供の有無や、結婚相手でもある旦那の奥田俊介と神田沙也加との関係性について調べていきます!

川瀬智子の結婚相手、奥田俊介との間に子供はいるのか?また、この夫と神田沙也加が過去にコラボして彼女のデビュー曲を作曲した実績もあるんだとか。

元々、奥田俊介はブリリアントグリーン以外にも多方面でミュージシャンのプロデュース業などを行い、数多くの実績を積み上げてきております。

今回はそんな川瀬智子の旦那や子供、神田沙也加との活動などについてシェアして行きたいと思います!

川瀬智子に子供の存在はいかに?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

the brilliant greenのヴォーカルである川瀬智子は、2003年11月に、同じバンドとして活動されていたベースの奥田俊作と結婚しました。

出典https://www.youtube.com/

2003年に結婚し、今年で結婚から20年が経つので、ふたりのあいだに子供がいてもおかしくないですよね。

川瀬智子/子供?

川瀬智子/子供?

また、表舞台で姿を見ることも少なくなってきたため、「子供が生まれたのではないか?」という噂も、ネットでは広がっています。

では実際に、川瀬智子と奥田俊作のあいだに子供はいるのでしょうか?実は、結婚当初から現在まで、川瀬智子に妊娠・出産の発表は一度もありません。。

表舞台で姿を見ることが減ってしまったのも、おそらく、川瀬智子も奥田俊作も裏方の仕事(作詞作曲)に力を入れ始めたからだと考えられます。

もしかすると、お互いに音楽活動が忙しく、子供を作る余裕がなかったのかもしれませんし、もしくは、川瀬智子も奥田俊作も世間では有名な音楽家なので、公表していないだけで子供がいるのかもしれません。

川瀬智子/子供は?

川瀬智子/子供は?

本人たちの口からは公言されていないので、それを信じるのが一番良いでしょう。

また、川瀬智子は美人であり、夫婦ともども音楽活動を長年続けているので、もし子供が生まれていたら、美形で、音楽センスのある子供だったのではないでしょうか?

川瀬智子/結婚相手の奥田俊介との馴れ初め

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

川瀬智子は、the brilliant greenで一緒に活動していた奥田俊作と結婚していますが、どのような馴れ初めで結婚までに至ったのでしょうか?

川瀬智子/結婚相手・奥田俊介

川瀬智子/結婚相手・奥田俊介

もともと、このバンドはギターの松井亮と、ベース担当で、のちに川瀬智子の旦那となる奥田俊作が、川瀬智子をスカウトしたことがきっかけで始まったバンドなのです。

その中でも、特に奥田俊作が、川瀬智子を気に入ってスカウトしたそうです。川瀬智子のセンスにも惹かれたでしょうし、もしかすると ”一目惚れ” な部分もあったのかもしれません。

それがのちに、恋愛として発展していくことになります。とても運命的な出会いですね!

そして、the brilliant greenが1995年にデビューして、およそ8年後の2003年に、川瀬智子と奥田俊作は結婚を発表しました。

川瀬智子の旦那・奥田俊介

川瀬智子の旦那・奥田俊介

川瀬智子が事務所を移籍する時も、奥田俊作は同じタイミングで移籍をしたり、ソロプロジェクトであるTommy february6やTommy heavenly6の全楽曲を奥田俊作が手がけるなど、奥田俊作の、川瀬智子への愛がとても感じられますね。

また、奥田俊作は、旦那としてだけでなく、音楽活動でもいいパートナーだとも言えます。

奥田俊介と神田沙也加との意外な関係性とは?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

川瀬智子の旦那であり、the brilliant greenのベース担当の奥田俊作は、作詞作曲の面でもたくさん活躍されています。

その中でも有名なのが、神田沙也加のデビュー・シングル「ever since」です。

奥田俊介と神田沙也加との意外な関係性

奥田俊介と神田沙也加との意外な関係性

この曲は、2002年、当時15歳の神田沙也加が作詞をし、奥田俊作が作曲を手掛けました。

透き通る神田沙也加の綺麗な歌声と、奥田俊作が手掛けた曲の雰囲気が素晴らしくて、「ever since」はデビュー作にして最大のヒット曲となりました!

出典https://www.youtube.com/

奥田俊介と神田沙也加との意外な関係性

奥田俊介と神田沙也加との意外な関係性

神田沙也加は、2018年5月9日に自身のブログにて、

「15歳の今日、『ever since』という、the brilliant greenの奥田俊作さんが書き下ろしてくださった素晴らしい楽曲でデビューしました。歌わせていただく機会はしばらく無かったのですが、いつまでも大好きな、大切な宝物です。」

と、綴っています。

神田沙也加は、奥田俊作が手掛けたデビュー曲を本当に大切に思っていたようですね。

また、神田沙也加は2021年に亡くなってしまいましたが、その直後にはデビュー曲「ever since」が、オリコンランキングで10位以内に入るなど、ファンの方からもとても愛されている楽曲だったことが伝わってきます。

川瀬智子とラルクhydeとの関係も意外?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

奥田俊作と神田沙也加には意外な関係性がありましたが、実は、川瀬智子にも意外な関係性を持つ人がいます。

それは、L’Arc〜en〜Cielのボーカル、HYDEです!

2016年10月に、兵庫県で、HYDE率いるロックユニットVAMPS主催のハロウィンイベント「HALLOWEEN PARTY 2016」が開催されました。

川瀬智子とラルクhydeとの関係

川瀬智子とラルクhydeとの関係

そこで、川瀬智子は、同じ年の9月に公開された映画「スーサイド・スクワッド」で話題になったハーレイ・クインのコスプレをして、出演しました。

しかし、そのハーレイ・クインのコスプレですが、実は主催のHYDEとコスプレが被っていたのです。

イベント当日にHYDEがハーレイ・クインのコスプレを披露していたため、川瀬智子は別のコスプレに変更しようかと考えていたそうですが、HYDEに「変えなくて良いよー!」と背中を押してもらい、そのまま、HYDEと同じコスプレにしたそうです。

川瀬智子とラルクhydeとの関係

川瀬智子とラルクhydeとの関係

一部のファンからは、コスプレ被りに対して批判の声があがったそうですが、それに負けじと「川瀬智子のコスプレ姿が可愛い!」という声もあがっていました。

昔からファッションリーダーとして若い女性たちから人気を集めていた川瀬智子なので、やはり歳をとっても美人で、コスプレに負けていませんね^^

川瀬智子/旦那(夫)と幸せそうだ

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

2023年の現在、the brilliant greenは表舞台で姿を見ることはなくなり、川瀬智子が現在どのように暮らしているかもわかりにくい状況です。

川瀬智子と夫

川瀬智子と夫

しかし、憶測して言えることとしては、川瀬智子は現在も旦那の奥田俊作と仲良く過ごしているのではないでしょうか?

2003年に結婚して20年が経ちましたが、いまだにふたりの離婚報道はありません。

また、芸能人によくある別居報道も特にないため、夫婦仲良く、一緒に暮らしているのではないかと考えられます。

川瀬智子

川瀬智子

子供はいませんが、こんなに長く一緒にいられるということは、お互いに愛し合い、尊敬し合っているのでしょう。

音楽パートナーとしてももちろん、人生のパートナーとしても、良い関係を築いていっているようですね!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント