【2024現在⇒かわいい?】AZUKI七/結婚相手は岩井で子供の出産は?

女性ボーカルバンド
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はAZUKI七(あずきなな・元ガーネット・クロウ)の現在がかわいいのか?や、結婚相手は岩井?今は子供がいて出産はしていたのか?についてピックして行きたいと思います!

AZUKI七のバンド時代はとてもかわいいと言う評判が高く、ファンの間でも彼女の美貌に取り憑かれていた男性諸君も多かったはず^^

そんな彼女なんですが、今は既に結婚して子供はどうなんでしょうかね。

何でもその旦那に「岩井」と言うワードがあるんですよね。。この意味深なキーワードはどのような真相があるのかですね。

早速見ていきたいと思います。

AZUKI七/現在活動をリサーチ!音楽やってるのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

GARNET CROWでキーボード兼作詞を担当していたAZUKI七。2013年6月9日にGARNET CROWを解散して10年経った今、AZUKI七は現在どんな活動をしているのか調べてみました。

出典https://www.youtube.com/

ガーネット・クロウ AZUKI七/現在

ガーネット・クロウ AZUKI七/現在

今も音楽業界にいるのか、はたまたまったく違うことを仕事にしているのか気になりますよね。

結論から言いますと作詞提供という形で音楽活動は続けられていました!

ただ作詞提供をしているといってもGARNET CROW解散後、作詞提供したのはわずか3曲のみでした。

ガーネット・クロウ AZUKI七/現在

ガーネット・クロウ AZUKI七/現在

解散した2013年にMEGという女性アーティストのアルバム「CONTINUE」の中の1曲”clair de lune”と、2023年にRainy。という女性アーティストの楽曲”…and Rescue Me”とそのカップリング曲”世界は君とはじまる”の3曲、作詞提供していました。

この3つの楽曲の中で”clair de lune”と、”…and Rescue Me”の2つに絞って詳しくみていきたいと思います。

まずMEGの”clair de lune”ですが解散後間もない時に提供したこともあってかアルバム収録曲だからか定かではありませんがAZUKI七節全開の曲になってます。

AZUKI七独特の言葉の表現、言い回しがところどころに散りばめられておりGARNET CROWのファンの方でしたら絶対気にいる曲であると思います。

ガーネット・クロウ AZUKI七

ガーネット・クロウ AZUKI七

特に私自身「AZUKI七らしいな」と思った歌詞を1つ紹介させていただくと曲の冒頭部分の

“冷たい壁音のない部屋、窓を開けましょう。凍えた痛みの痕そっとふさぐように”

どうでしょう?めちゃくちゃ痺れませんか?笑

「凍えた痛みの痕をふさぐように窓を開けましょう」なんて言い回しなんてなかなか出てこないですよね!

まさに天才だなと思うところです。

AZUKI七好きの私からしたらたまりませんね。笑

そしてもう1つの”…and Rescue Me”という曲ですが、知っている方も多いのかなという印象です。

というのもこの”…and Rescue Me”という曲はアニメ「名探偵コナン」のエンディング曲として使用されておりますのでテレビで聴いたことある方も多いのではないでしょうか。

GARNET CROW

GARNET CROW

こちらの曲はGARNET CROWを解散して10年経っているからなのか、元々コナンくんのエンディングとわかった上での作詞だったからなのかわかりかねますが正直「AZUKI七らしさが薄い曲」という印象です。

言葉選びもどこか良くも悪くも普通という印象で私自身AZUKI七の曲だと知らずにテレビでコナンくん観ている時に聴いたことがありましてこの曲がAZUKI七の曲としてびっくりしました。。^^:

AZUKI七ファンの方からしてもちょっと物足りない印象を受けると思います。。

GARNET CROWを解散して10年経って自分のまわりを取り巻く環境が変わったことによるAZUKI七節の薄れなのか、はたまたコナンくんのエンディングということで多少ポップな歌詞を意識したのかは定かではありませんがまたAZUKI七節全開のを曲が聴けるといいなと思います。

AZUKI七/今でもかわいいのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

GARNET CROWで活動していた頃、歌の人気もさることながら、ボーカルの中村由利と並んでビジュアル面でも圧倒的人気を誇っていたAZUKI七。

49歳になった今でも美貌は健在なのか。。。はたまた年相応になったのでしょうか。あなたはどちらだと思いますか?正直めちゃくちゃきれいで、カワイイです。笑

AZUKI七/今でもかわいい

AZUKI七/今でもかわいい

ネット上で参考になるものが1番新しいもので2017年の時しかなかったので、43歳当時の姿になりますが、とても40代なかばには見えません。

個人的な印象としましてはGARNET CROW時代は”大人の色気”があるようなイメージでしたが、解散後のAZUKI七は”落ち着いた大人の女性”という雰囲気でした。

YouTube上にAZUKI七が政治活動している時の動画を参考にさせていただきましたが、もちろん人によって意見は分かれるかと思いますので、動画のURLを載せておきますので是非ご覧になってみてください。

AZUKI七/今でもかわいい

AZUKI七/今でもかわいい

出典https://www.youtube.com/

こちらの動画の1時間51分37秒あたりからAZUKI七が話すシーンが始まります。

ネット上の反応としましては、AZUKI七の容姿のことより政治活動をしていることに驚いている方が多いようです。

しかもわりとネガティブな印象を持たれた方が多いみたいですね。

AZUKI七の若い頃が鬼かわいい!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

正直私が改めていうまでもないくらいAZUKI七の若い頃というのはとてつもなくかわいいですよね。個人的にはアイドル以上だと思います。誰がみてもかわいい、美人というような王道の圧倒的ビジュアルでした。

出典https://www.youtube.com/

AZUKI七/かわいい

AZUKI七/かわいい

とても整った顔立ちをしており、私個人的な印象としてはZARDの坂井泉水に似ている気がします。

ネット上でも”AZUKI七がかわいい”という話題が最近でもよくあがっているほどです。

AZUKI七/かわいい

AZUKI七/かわいい

解散から10年経った今でもかわいいと話題にあがるほどに衝撃のかわいさということでしょうね!

そして顔だけでなくスタイルにも注目が集まっていまして、AZUKI七は驚くことに身長が170cmあるようで体型も細身ということで完全にモデルですよね。

AZUKI七/昔の若い頃かわいい

AZUKI七/昔の若い頃かわいい

身長高い方だとは認識していましたが、まさか170cmもあるとは驚きです。まさに”顔よしスタイルよし”女性の方も憧れるようなまったく非の打ち所がない容姿ですよね。

AZUKI七/結婚相手は岩井勇一郎?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今も昔も変わらずかわいいAZUKI七ですが結婚しているという事実がありました。

ネット上ではお相手がミュージシャンの「岩井勇一郎」ではないかと噂されておりますが本当のところはどうなのでしょうか?

AZUKI七/結婚相手は岩井勇一郎

AZUKI七/結婚相手は岩井勇一郎

結論から言いますとお相手はおそらく岩井勇一郎ではかと思われます。

AZUKI七、岩井勇一郎本人からの報告などは一切ないので断定はできませんが状況証拠を集めると2人が結婚している可能性が高そうです。

AZUKI七

AZUKI七

まずAZUKI七の本名ですが、菅谷りえであることが確定しております。

というのもGARNET CROWとしてデビューする前の1992年に、ある関西ローカル番組に出演をされておりその時の名前が菅谷りえでした。

そして2017年ごろにとある右翼政治団体にAZUKI七がYouTubeに出演している(上記のYouTube)時に出たテロップの名前が”岩井りえ”でしたのでAZUKI七=菅谷りえ=岩井りえということになりますね。

結婚して姓が岩井に変わったこと、そして過去にGARNET CROWのサポートギターとして出演していた岩井勇一郎がAZUKI七との距離感、関係性ともに可能性が高いのではないかと言われております。

AZUKI七

AZUKI七

もちろん全国に岩井さんはたくさんいるので岩井違いの可能性もあるかとは思いますが、現実的に考えると僕個人的にもGARNET CROWのサポートギターをやっていた岩井勇一郎の可能性が高いと思われます。

AZUKI七に子供はいる?出産は?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

AZUKI七が結婚していることはわかりましたが気になる子供の有無ですが、AZUKI七には現在子供が2人いるそうです。

そしてAZUKI七の結婚、右翼政治団体での活動を調べていると驚きの事実が浮かびあがってきました。

コアなファンの方でしたらご存知の方はいらっしゃるかもしれませんが、なんとAZUKI七はGARNET CROWとして活動している時にすでに結婚しており上のお子さんも産まれていたことがわかりました!

AZUKI七/子供

AZUKI七/子供

この結婚と子供の件ですが、上記のYouTubeで右翼政治団体のスピーチをしている時に明かしている内容で、2013年の時に長男が4歳、長女が1歳とのことでした。

GARNET CROWの解散が2013年でしたので子供が産まれてから4年もの間ファンに隠して活動していたことになりますね。。^^:

もちろんバンドのメンバー、スタッフは知っていたと思われますのでファンの間では、結婚出産が原因で解散したのではないか?という憶測もたてられていました。兎にも角にも驚きましたね。笑

まさかGARNET CROW時に子供がいたとは。。。なんとも言えない気分ですね。笑

ファンの中でもやはりショックだった人も多かったようです。

ただ子育てには全力で取り組んでいる様子でしたので、これからは母親としてのAZUKI七を応援して
いきたいと思います^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント