『月で結婚!?』梅村妃奈子/前澤と別れた&破局&性格ヤバすぎ・・

サイレントサイレン
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は梅村妃奈子(ひなんちゅ)の「結婚」ワードの真相や、元カレ前澤と別れた末に破局した根拠、彼女の性格についてチェックしていきます!

梅村妃奈子と前澤が結婚するのは時間の問題とされていましたが、まさかの破局で別れたは全くの想定外だったワケです。。

なんせ、彼が月でプロポーズする計画も立てていたようで、一般人では中々理解に苦しむシチュエーションだったようで。。^^:

元々、梅村妃奈子の性格もバンドを抜けた最大の理由が彼とお付き合いする事が前提だった事もあり、最終的には結婚までをイメージしていたのかもしれませんね。

ネット上でも、「性格悪い・・」と言う言葉もチラホラあるようで、まあ~彼女は音楽活動よりも自分の将来の人生を大事にしたかったことなのかもしれませんね。

今回はそんなひなんちゅの武勇伝を探ってみたいと思います。

梅村妃奈子(ひなんちゅ)の彼氏・前澤が月でプロポーズ!?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

「ひなんちゅ」こと梅村妃奈子は、SILENT SIRENの元メンバーで、声優としても活躍していましたね^^

出典https://www.youtube.com/

そんな梅村妃奈子といえば、2021年にSILENT SIRENを抜けた翌年に、「ZOZOTOWN」の元社長である前澤友作との交際が報道されたことで有名です。

ネットでは、「前澤友作が梅村妃奈子に、月でプロポーズをする」などの噂が流れていますが、これは一体どういうことなのでしょうか?

梅村妃奈子(ひなんちゅ)の彼氏

梅村妃奈子(ひなんちゅ)の彼氏

前澤友作といえば、2018年に、2013年打ち上げ予定のスターシップによる月周回飛行計画に、日本人の民間旅行客として契約を結びました。

また、彼女候補の条件に「月にいけること」が大前提であったり、「月でプロポーズしたという伝説を残したい」という願望も持っているようです。。^^:

そんな中、元ドラマーの梅村妃奈子は、前澤友作の彼女として交際をしているようなので、もしかすると梅村妃奈子が、前澤友作から月でプロポーズを受ける可能性が一番高いのではないかと話題になりました。

しかし、2022年12月に前澤友作が、2023年の月周回旅行に同行する8人「dearMoon CREW」を発表しましたが、そこに彼女である梅村妃奈子の名前はありませんでした。。

dearMoonクルー

dearMoonクルー

もしかしたら、クルーとしてではなく、特別彼女枠で連れて行く予定なのかもしれませんが、もし月に連れて行くとしたらプロポーズをする予定だと思うので、まだお付き合いしていればの話ですが梅村妃奈子と前澤友作は結婚することになる可能性はまだ残ってるかもしれませんね^^:

梅村妃奈子(ひなんちゅ)/結婚はガセとの噂もある・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

前澤友作とのお付き合い、そして月でプロポーズを受ける予定であるという噂がある梅村妃奈子。

一方で、ネットでは「結婚はガセだ・・」という噂もあるようです。一体なぜそのような噂が流れてしまっているのでしょうか?

梅村妃奈子(ひなんちゅ)/結婚

梅村妃奈子(ひなんちゅ)/結婚

その原因は、彼氏の前澤にあるようです。前澤は過去に結婚するつもりがないのに、2人の女性を同時期に妊娠・出産させているようです!

そのため、もし仮に梅村妃奈子と交際していたとしても、結果的に結婚しないこともあり得るということなのです。

また、結婚せずに梅村妃奈子が妊娠してしまう可能性も少なくはありませんよね。。^^:

そのため、一部ネット民では、

「梅村妃奈子も子作りに利用されるだけかもしれない」

「本当に月でプロポーズをするのか?」

などの声が上がっているようです。

梅村妃奈子/結婚

梅村妃奈子/結婚

しかし、前澤は、「月でプロポーズをしたという伝説を残したい」などの発言をしているので、結婚願望は少なからずあるようにも見えます。

そのため、前澤友作が梅村妃奈子に対して、ただの愛人ではなく「将来妻になって欲しい」という存在として考えているなら、2人の結婚は十分にありえるでしょう。

しかし、梅村妃奈子の前に付き合っていた剛力彩芽とは月に行く前に別れてしまったので、梅村妃奈子とも別れてしまう可能性もあります。2人の今後に注目ですね。

ひなんちゅ/「前澤と別れた」のワードがある!真相は?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

交際報道が出てから、月でプロポーズなどのも噂が流れている梅村妃奈子・前澤友作カップル。

しかし、SNSでは「前澤と別れた」というワードがちらほら見かけます!

ひなんちゅ/前澤別れた

ひなんちゅ/前澤別れた

梅村妃奈子と前澤は、月に行く前に別れてしまったのでしょうか?

実は、この「前澤と別れた」というワードは、梅村妃奈子ではなく、その前に付き合っていた剛力彩芽のことだということがわかりました。

前澤は、2018年から2021年春頃まで剛力と付き合っていました。雑誌の企画で意気投合し、恋愛に発展したそうです。

ひなんちゅ/前澤別れた

ひなんちゅ/前澤別れた

2019年秋ごろに一度破局し、およそ1年ほどの空白期間がありましたが、2020年には復縁して再び2人は交際をスタートしました。

復縁した際に、「前澤友作と月に行く相手は剛力彩芽か?」と世間では話題になっていましたが、どうやらそのようなことはなく復縁してから1年も経たないうちに別れてしまいました。。^^:

ちなみに、破局の理由は「2人の進む方向がズレていたから」なようで、別れ際に剛力は「一緒に月には行けない・・」と伝えたようです。

前澤友作/剛力彩芽

前澤友作/剛力彩芽

現在、前澤は梅村妃奈子と交際中で、まだ2人が破局したなどの情報は回っていないので、円満にお付き合いが続いていると考えられます。

梅村妃奈子の性格がヤバすぎ・・過去に男性関係多数!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

前澤と交際中の梅村妃奈子ですが、ネットでは「性格が悪い・・」などの声が上がっています。。^^:

出典https://www.youtube.com/

ここでは梅村妃奈子の性格や、過去の男性関係について詳しく解説していきます。

ファンの間によると、梅村妃奈子はどちらかといえば男っぽい性格でサバサバしており、負けず嫌いのプライドから、敵味方を作ったり、陰口を叩いたりするような事が嫌いなようです。。

梅村妃奈子/性格

梅村妃奈子/性格

そのような性格から、SILENT SIRENのメンバーたちとあまりうまくいっていなかったようで、ネットでは

「不仲だ!」

「ひなんちゅの性格がきつい・・」

などと言われていたようです。

梅村妃奈子/性格

梅村妃奈子/性格

しかし、ガールズグループで良好な関係を築き上げれるチームはなかなかいないように思います。

サバサバキャラは、他の愛嬌があるキャラよりも少し尖って見えてしまうところもあるので、もしかするとそのような効果で梅村妃奈子は周りから「性格が悪い」ように見えてしまっていたのかもしれません。

また、気になる梅村妃奈子の過去の男性関係については、歴代彼氏は3人いたと言われています。

1人目は、人気バンドグループ・Alexandrosのボーカル兼ギターの、川上洋平です。

川上洋平

川上洋平

2人が匂わせをしていたことで、ファンが2人が付き合っているのではないかと気付いたようですね。

2人目は、俳優の瀬戸康史。

瀬戸康史

瀬戸康史

瀬戸康史は、2020年に女優の山本美月と結婚していますが、それ以前に梅村妃奈子とSNSでのやりとりから交際疑惑が出ていたようです。

そして3人目が、現在の交際相手である前澤です。

前澤友作

前澤友作

今の所ネットで噂になっているのはこの3人ですが、どの歴代彼氏も世間から名前が知られているほど有名な方達です。

「プライドの高い性格」という部分から、恋愛でもそういった男性を選ぶ傾向があるようですね。。

剛力と破局して梅村妃奈子に行った前澤の真意とは?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

女優の剛力と交際したことで話題を集めていた前澤友作は、剛力と破局してからどのような思いで梅村妃奈子と交際したのでしょうか?

前澤/剛力彩芽

前澤/剛力彩芽

実は、前澤友作は剛力と破局してから合コンにたくさん参加しまくっていたようです!

やはり年齢もあるので、しっかり将来のことを見据えて「結婚」について考えるようになったのでしょうか・・?

一方、梅村妃奈子とは知人の紹介で知り合ったそうで、梅村妃奈子と出会ってからは合コンに全く参加しなくなったようです。

梅村妃奈子/前澤

梅村妃奈子/前澤

やはり、この辺は成功者の考え方の持ち主だと言えますよね。本人は何十億と言う資産を持つ富豪にも係わらず、好きな異性ができるとスパッと女遊びを止める。

そのまま合コンに行きまくっても良さそうなんですが、この辺のバランスの取り方が成功者だな~と感じます。

このことから、前澤は梅村妃奈子との交際を真剣に考えていたようにも考えられますね。

近いうち、梅村妃奈子が前澤友作から月でプロポーズを受ける日がくるのが楽しみですね!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント