『旦那⇒子供2人!』絢香/おしどり夫婦の仲や夫の仕事は?

女性ソロボーカリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は絢香の旦那と間に子供は2人いる!、おしどり夫婦の仲や夫の仕事とは?についてリサーチして行きます!

絢香の子供は、旦那でもある水嶋ヒロとの間に設けたモノです。2人いるそうですが、夫もかなり家事育児には積極的だそうで、夫婦関係も良好と言えそうです。

また、夫の仕事っぷりが色んな事業を展開しているそうで一体何屋なのか?と言うところが謎めいたところでもあります。

今回は、そんな絢香の旦那の事、夫の仕事はなに?おしどり夫婦の関係性は?について見ていきたいと思います。

絢香/旦那とおしどり夫婦の仲は良好なのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

絢香さんの旦那さんと言えば俳優の水嶋ヒロ。この絢香さん、水嶋ヒロさん夫妻の結婚は当時おふたりともに人気絶頂だったこともあり、かなりの衝撃だったことを覚えております。

出典https://www.youtube.com/

その衝撃の結婚から約14年経った今のお二人の夫婦仲について調べてみました。結論から言いますとお二人は今でもとてつもなく仲がよさそうです。

絢香

絢香

絢香

絢香

水嶋ヒロさんのInstagramでは毎年奥さんの誕生日を家族全員で祝っている投稿や結婚記念日をお祝いしている投稿があり水嶋ヒロさんのInstagramを見るだけで夫婦円満、家族仲良しの姿が見てとれます!

興味がある方がいましたら是非水嶋ヒロさんのInstagram覗いてみてくださいね^^

絢香/旦那

絢香/旦那

これだけ仲良しなお二人ですが、一方で離婚も間近じゃないかという噂もあるようです。。

その噂の発端となったのはどうやら水嶋ヒロさんの浮気疑惑から来ているようです。。

水嶋ヒロさんといえば男性の方からみても超がつくほどのイケメンで、たとえ結婚されていても女性はほっとけないんじゃないか?というところから噂がスタートしているのかなと思います。

が、今まで週刊誌でも一切そういった記事は出てないですし、SNS上でもそういった内容の目撃情報はなかったので絢香さん一筋を貫いていることでしょう。

私個人的に結婚当時から大好きだったお二人なので、今でも仲良く一緒に生活しているのはとても嬉しい気持ちになります^^

絢香と旦那の間には子供が2人!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

現在の水嶋家の家族構成は夫の水嶋ヒロ、妻の絢香さんにお子さんも2人いらっしゃるようです。お二人とも女の子のようです。

長女が2015年生まれの次女が2019年生まれなので現在では長女が7〜8歳、次女が3〜4歳ほどだと思われます。

絢香/子供

絢香/子供

おそらくですがInstagramの今年の2月22日の投稿で水嶋ヒロさんが「長女の七五三本当に美しかった」、「次女の七五三本当に難しかった」と投稿されていることから長女が7歳、次女が3歳の年だということが推測されます。

長女と次女の写真それぞれ後ろ姿のみですがとても可愛らしい娘さんです。

水嶋ヒロさんと絢香さんのお子さんでしたら外見も才能も受け継いでいるのだとしたら将来芸能界デビューするかもしれませんね^^

絢香の子供の学校はインターナショナルスクール?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

水嶋ヒロと絢香さんの上のお子さんのご年齢的に小学校1年生だと思われます。

出典https://www.youtube.com/

水嶋ヒロさん自身が小学生時代スイス・チューリッヒのインターナショナルスクールに通っていたとのことでお子さん想いの水嶋ヒロさんと絢香さんのことですのでどこかのインターナショナルスクールに通わせているのか調べてみました。

絢香/子供

絢香/子供

結論から言いますと上のお子さんはインターナショナルスクールには通っていないようです!

ですがニュージーランドの旅の最中にニュージーランドのスクールに短期入学をしていたことが明らかになりました。

ニュージーランドのスクールに在学中も嫌なそぶりは見せなかったようで毎朝元気に登校していたとのことでした。

絢香

絢香

女の子で上のお子さんくらいの年齢だとシャイで恥ずかしがりな子が多い中とてもたくましい子ですね。ご両親の愛をたくさんうけた証かもしれませんね!微笑ましい限りです。

絢香/夫の仕事は様々?投資家に小説家?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

絢香さんとの結婚を気に一切メディアに出なくなった絢香さんの旦那さんの水嶋ヒロ。

今現在水嶋ヒロさんが何しているのかと気になり調べてみたところ、なんと会社を立ち上げたり、さまざまな仕事に挑戦していらっしゃいました。

育児もしながらここまでの仕事をこなせるのは考えられないですね。笑

順番に1つずつ紹介していきます。

①小説家

絢香/夫

絢香/夫

絢香さんと結婚した翌年に水嶋ヒロさんは本名である「齋藤智裕」という名前で「KAGEROU」とよいうタイトルの本を執筆し第5回ポプラ社小説大賞を受賞しています。

受賞当時は特になにも知らない方が出来レースなどと言われていたようですが、出版社の関係者の方が「齋藤智裕」さんに取材に行ったところそこで初めて「齋藤智裕=水嶋ヒロ」になったという逸話も残っており、出来レースなどでは一切なかったようです。

本の内容自体も面白いとの声も多かったです。イケメンはなんでもできてしまうのですかね。笑

というのは冗談で水嶋ヒロさんは相当な努力家なのでしょうね。

②株式会社A stAtion

水嶋ヒロさんの妻で歌手の絢香さんと共に親族の協力を得て立ち上げた個人事務所です。主に絢香さんのマネジメント面でサポートをする会社のようです。

絢香/夫

絢香/夫

闘病しながら仕事をする妻を全力で支えたいという水嶋ヒロさんの家族愛が滲み出ている会社ですね!

Aが大文字なのも絢香さんのイニシャルのAとかけていそうでこういゆうところも水嶋ヒロさんはカッコよくてたまらないですね。笑

③株式会社3rd i connections(サード アイ コネクションズ)

水嶋ヒロさんが2016年に立ち上げた会社で自身が代表取締役でCEOにも就任されています。主に「コンテンツの企画、制作」といった業務内容とのことでした。

絢香/旦那

絢香/旦那

出典https://firebug.jp/

④ユーチューバー

なんと水嶋ヒロさんYouTubeもしていました。2019年からYouTubeをスタートしており現在チャンネル登録者数21万人の人気YouTuberでした。

絢香/旦那

絢香/旦那

主に料理動画を投稿しており、YouTubeをはじめたきっかけは水嶋ヒロさんが家族のために料理を本格的に習いたいと思っていた時に友人から日本の家庭料理の作り方を教えてほしいと頼まれたことがきっかけだったということです。

動画自体は残念だから3年前から更新がストップしていましたが、それでもチャンネル登録者が21万人いらっしゃるので水嶋ヒロさんの人気もさることながら料理動画のクオリティも高いことがうかがわれますね。

⑤投資家

水嶋ヒロさんは投資家としても活躍されているようで、主に国内外問わずベンチャー企業に投資をされているそうです。

こうやってみてみると水嶋ヒロさんの仕事のモチベーションは家族のためになることというのがすごくわかりますね。まさに理想の旦那さんでありお父さんですね^^

旦那は絢香のヒモ状態と言う噂もあるが・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

水嶋ヒロさんが絢香さんの「ヒモ」という噂ですが、おそらく元々俳優だった水嶋ヒロさんがテレビの仕事に出なくなって仕事をしていないのでは??というところから来ているものと思われます。

絢香/旦那・ヒモ?

絢香/旦那・ヒモ?

絢香

絢香

ですが、実際のところは上に書かせていただいた仕事をされていて実業家として年収ベースでも約1億円稼いでるみたいなので1億円稼ぐヒモなんて絶対いませんよね!笑

なのでこちらはまったくのデマだと思われます。。今後、この2人からは目が離せないですね^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント