【娘&夫(旦那)は外人!】八神純子/家族(弟)や離婚のワードをチェック!

女性ソロボーカリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は八神純子の娘や夫(旦那)のことなど、家族構成や弟の存在、「離婚」のキーワードについて見ていきます!

八神純子が結婚した夫が外人だった事はご存知でしょうか?旦那との間に産まれた娘が母と同様にボーカリストだった事もご存知でしょうか?

彼女には「弟」や「離婚」と言ったキーワードが存在しており、その真相が謎のままになっていますね。

実際に家族に弟がいるのかや、離婚をしていた事実があるのかチェックしていきたいと思います。

八神純子の娘(子供)は美人?何してるのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

八神純子には現在、2人の子供がいます。

出典https://www.youtube.com/

1989年に長女「エマ」さんを出産し、1993年に長男の「ノア」さんが誕生します。

長女エマさんは母親である八神純子と同じ音楽の道を歩んだようです。

八神純子

八神純子

2013年には八神純子のアルバム「Here I am」の中の「My universe」で親子デュエットを披露しています!

これは娘の歌声を聴いた八神純子からオファーを出したそうで、プロのアーティストである母親の八神純子が認めた歌声という事は、それだけ魅力のある素晴らしい歌声という事になりますよね。

しっかりと才能を受け継いだようです。また、娘さんは長身でかなりの美人です。

八神純子の子供に関する情報はかなり少ないんですが、基本的には母親のような女性ボーカリストを目指し日々鍛練されているんだと想像します。

娘さんの日本国内での活動はあまり聞かないようなので、アメリカで活動されているのかもしれませんね^^

八神純子が結婚した夫(旦那)は外人で超エリートだった!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

八神純子は1986年にイギリス人のジョン・スタンレーと結婚しました。

旦那さんと共にデュエットしている彼女の姿が凛々しいですね!▼

出典https://www.youtube.com/

この旦那さんなのですが、結婚当時は音楽プロデューサーとして活躍されていた方だったのですが、40歳の時に弁護士に転身され現在も弁護士を続けているようです。

八神純子/旦那

八神純子/旦那

八神純子/夫

八神純子/夫

40歳から勉強して弁護士に転身できるのですから、かなり頭の良い方なのは分かりますよね。

そもそもの馴れ初めは、1979年にスタンレー氏が休暇で訪れた日本で友人に誘われ、八神純子の出演する「スプリングフェスティバル」を見に言った事が初めての出会いとなるそうです。

八神純子/スプリングフェスティバル

出典https://www.yamaha-mf.or.jp/

このイベントにはチャゲアスも参加してたんですね!

その後、友人の結婚披露宴で偶然再会し、その場で「ロンドンでレコーディングするんだけど、一緒にどう?1万2千キロ離れたお付き合いは無理?」と積極的な誘いに八神純子がOKしたことが交際のきっかけとなったそうです。

八神純子/ジョン・スタンレー

出典https://plaza.rakuten.co.jp/

ちなみに、OKした理由は「うん」と言っておけば損はしないと思ったからだそうです^^:

その後、「お互いに不可欠な存在」「一生、別れられない」と語る程、相性ピッタリの関係になったそうです。

お互いに選んだ相手に狂いはなかった事ですね。

八神純子と家族関係(両親)は健在なのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

八神純子の父親が凄い方である事はあなたはご存じでしょうか?

実は八神純子は医療機器専門商社として有名な「八神製作所」の創業家の家系の生まれで、父親は第4代目会長の八神良三で、八神純子はその八神良三の長女にあたります。

八神製作所

出典https://www.atpress.ne.jp/

母親はまだご顕在のようで、お元気そうですね^^

八神純子/母親

出典https://mainichi.jp/

実家は3,000坪はある豪邸で、八神純子も幼い頃からピアノ、日本舞踊を習うなど、いわゆる「お金持ちのところの子」として育てられたようですね。

幼い頃からピアノを習っていたのは、その後の八神純子の音楽家としての人生を歩むきっかけになったのは間違いないのではないでしょうか。

それに加え、小さい頃から歌う事が大好きだったそうで、まさに音楽家になるべくしてなった人物とも言えるのではないでしょうか。

その後は、高校に入学するとボーカルスクールにも通い本格的にプロの道へと進みます。

プロの道へ進む際は両親に反対されたそうですが、八神純子曰く、父親は「喜ぶと母に叱られるので一緒に反対しただけ」と語っており、内心は応援していたようです。

八神純子/父親

出典https://style.nikkei.com/

実際、八神純子が発売したCDを父親の八神良三は母に内緒で大量に買い込んでいたそうです!

ちなみに、残念ながら父親の八神良三は2019年に他界したそうですね。。

八神純子に「弟」のワードが!兄弟がいるのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

八神純子に「弟」のワードが出現するのですが、八神純子の兄弟について紹介したいと思います。

八神純子/弟

八神純子/弟

色々と調べてみたのですが、八神純子は4人兄弟である事は分かりました。

八神純子が長女で、1歳下の弟、6歳下の妹、8歳下の妹と男一人・女3人の兄弟のようです。

八神純子/兄弟姉妹

出典https://www.pasonica.com/

しかし、八神純子以外は一般の方のようで、これ以上の詳しい情報は何もありませんでした。。^^:

ただし、唯一「弟」のワードに繋がるネットの書き込み記事はありました!

八神純子に関する事

出典http://cyutaro.blog133.fc2.com/

その内容とは、オークションサイトで出品者が落札者の名前を見て「八神」だけの情報で八神純子の親族(弟)なのではと思い、落札者に確認の連絡を取ったそうです。

しかし、実際のところは全然関係のない「八神さん」だったようで、単なる勘違いだったという内容でした。。^^:

この八神純子・弟のワードがたまたま検索ワードに引っ掛かってしまったのではないでしょうか?

八神純子⇒過去離婚の噂もあった?郷ひろみと関係?・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

八神純子の過去には「離婚」という説も出てくるのですが、この理由は何なのでしょうか?

まず、八神純子の現在なのですが、本名は「スタンリー」姓のままなので、離婚していないのは間違いないようです。

それでは、この「離婚」話はどこから出てくるのでしょうか?

八神純子

それは、2011年以降、八神純子が音楽活動を勢力的に開始し始めた事により、「離婚したから急に仕事を増やしたのでは?」と勘違いされ、ネットで真相を確かめる為に検索されてしまったのではないでしょうか?

しかし、実際のところは、2011年の東日本大震災が起こったことがきっかけで八神純子が音楽活動の再開を決意しただけであって、旦那さんと何かあったからという訳ではないです。。

逆に元音楽プロデューサーである旦那さんですから、むしろ、八神純子の音楽活動再開に関して言えばむしろ応援してくれているのではないでしょうか。

また、子供が大きくなり、子育ても一段落ついたからというのも現在の活動再開に繋がっているのではないでしょうか?

いずれにせよ、八神純子の家族関係が崩壊したような話は噂話であって事実ではないようです。。

ちなみにまったく別の話になるのですが、八神純子と郷ひろみが交際していたのではという噂が昔、週刊誌で取り上げられたようです!

八神純子/郷ひろみ

これもデマ情報ですね。。^^:

実際に、2人は映画や食事には行く仲だったようですが、単純に仲の良い友人というだけで、それ以上の関係には発展しなかったようです。

この情報が出た当時(1982~3年頃)の2人と言えば人気絶頂の頃で芸能記者としては絶好のスクープネタだった事は想像できますが、真実は異なっていたようですね。。

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント