『結婚&妊娠中はガセネタ!』家入レオ/引退説や読み方のワードとは?

女性ソロボーカリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は家入レオに関する「結婚相手」「妊娠中」「引退」と言うワードを検証していきたい!

始めて彼女を拝見したときには、読み方がどう読むのかサッパリでしたが正真正銘そのまま読めばなんて事はありませんでした。。^^:

さて、家入レオの周辺では様々な検索ワードが飛び交っているんですね。その中でも非常に興味深いのが「妊娠中」と「引退」と言う文字です。

既に彼女は結婚しているのかすら噂話ですが、何度かスクープはされているんですね。ですので、その事が発端で妊娠しているのか否やの論争が勃発しては子供の有無にも飛び火したんだと思います。

でも「引退」と言う2文字はどこから来たのか?これが少々謎でミステリアスな部分なんですね。

今回はそんな家入レオにまつわる、謎の検索ワードを検証して行きたいと思います。

家入レオ/結婚相手(夫)のワードはガセなのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

「Silly」や「君がくれた夏」など数々の名曲を世に送りだしているシンガーソングライターの家入レオですが、なんとGoogleの検索で「結婚相手」や「夫」という文字を目にしました。一体どうゆうことでしょうか?

家入レオ/結婚相手

家入レオ/結婚相手

出典https://www.youtube.com/

家入レオは結婚しているのでしょうか?結論から言いますと、家入レオは結婚していません。。

どうやら夫と噂になったのは週刊誌フライデーでスクープされた写真が噂の元になっていたようです。

家入レオ/結婚相手?

家入レオ/結婚相手?

その写真というのも、家入レオと男性が2人でテイクアウトしたであろう食べ物を持ちながら2人で仲良さそうに会話しているところを撮られたものだったのです!

この男性は家入レオの所属事務所のマネージャーだったようで、2人をよく知る音楽関係者によると家入レオとマネージャーに交際関係はないとのことだったので、マネージャーとの件も結婚という話も完全にガセネタだったと言えそうですね。。^^:

家入レオ

家入レオ

とはいえ家入レオは顔も整っており、才能に溢れる方ですし、年齢的にもそろそろ30歳ということでまわりもどんどん結婚していってる年齢だと思われるのでいつ交際相手、はたまた結婚相手が出てきてもおかしくないのかなあと思います。

家入レオ

家入レオ

家入レオがよっぽど結婚願望がない、結婚したくないということであれば話は変わってきますが、2021年1月に、DAIGOがパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組に出演した際、家入レオがDAIGOに対して、良い結婚相手の見分け方について相談していたのでよっぽど結婚願望もしっかりありそうですよね^^

家入レオに「妊娠中」のワードも!子供もいない?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

家入レオの結婚というのは完全にガセネタだということがわかりました。しかし、結婚していないにも関わらず「結婚相手」以上に衝撃的なワードを目にしました。なんと家入レオに「妊娠中」のワードがありました。。。

家入レオ/妊娠中

家入レオ/妊娠中

かなり衝撃的なワードでしたので私自身も気になり調べてみたのですが、家入レオが「妊娠している」だったり、子供がいるという事実はなさそうでした。

では一体なぜ「妊娠中」などといったワードが浮上してきたのでしょうか?

どうやらことの発端は2020年2月にテレビ朝日の大人気音楽番組「ミュージックステーション」に出演し、新曲「未完成」を披露した時の家入レオの顔が、スポットライトの影響なのか定かではありませんが、むくんで見えたことによるものだったようです。。^^:

家入レオ/Mステ出演時

家入レオ/Mステ出演時

家入レオ/Mステ出演時

家入レオ/Mステ出演時

その日のミュージックステーションの視聴者からは

「太った・・」

「顔がパンパン・・」

「最初誰だかわからなかった・・」

などという家入レオの変化に心配する声が多数あり、その中には「妊娠してるんじゃないか?」という声もあったりして「家入レオ 妊娠中」というワードが浮上してきたものと思われます。

確かに女性がむくんで太って見えたりするとやはり最初に思い浮かべるのは「妊娠」ですもんね。。^^:

家入レオ/妊娠?

家入レオ/妊娠?

「ミュージックステーション」に出演した際にむくんで見えた原因ですが、ネット上でも様々な意見があり、「スポットライトの当たり具合」と言っている方もいれば、「家入レオはバセドウ病でそれが原因なのではないか?」という意見もありましたが、なにが原因にせよ「妊娠中」ということはなさそうですね。

私自身も家入レオのファンですので、病気とかではなくただ単にスポットライトの当たり具合でむくんで見えただけの説をおしたい所です^^

家入レオに「引退」のワードも!真相は・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

家入レオを掘り下げていく内に家入レオファンからしたら大変ショックなワードを目にしました。「引退」の2文字。。。

家入レオ/引退

家入レオ/引退

確かに最近テレビ等で見かけることが少なくなった印象ですが、実際のところはどうなのでしょうか。

結論から言いますと、家入レオのファンのみなさん安心してください。

「引退はしていません!」

ではなぜ「引退」というワードが浮上しているのでしょうか?どうやら、家入レオがリリースしているアルバムに関係しているようです。

家入レオ

家入レオ

家入レオがメジャーデビューした2012年から毎年アルバムリリース→ライブツアーというサイクルがあったのですが、それが2020年にぱったり止まってしまったことが原因のようです。

ネット上でも様々な意見があり、

「燃え尽きてしまった・・」

「曲が書けなくなったんじゃないか・・」

「病気・・」

など家入レオに対するネガティブなものが多かったのですが、どうやら「新型コロナウイルス」によって活動を活発にできなかったことが理由とのことでした。

2023年現在新型コロナウイルスも落ち着いてきたので「家入レオのアルバム→ライブツアーサイクル」は続いていくと思われるので、徐々に引退説は薄れていくのではないでしょうか。

家入レオ/読み方はそのまま?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

テレビやネット上で「家入レオ」と名前を1度も見たことがないという方はほとんどいないのではないでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

それくらい知名度の高い家入レオですが、正直読み方は怪しいぞって方もいるのではないでしょうか。

私の友人にも読み方が怪しい方は、まあまあいました。笑

そんな方のために家入レオの正式な読み方を紹介したいと思います。もうすでにご存知の方には申し訳ありません。

正式名称は家入レオ(いえいりれお)ということで読み方はまんまそのままです。笑

家入レオ

家入レオ

実際この「家入」という名字は大変珍しいので芸名かと思ってましたが、本名「家入わかな」ということで「家入」は本名でした!

この「家入」という名字ですが、私のまわりには一切いないので気になって調べてみたらなんと「家入」さんは全国で2000人ほどしかいないということでした。

2023年の日本の人口が約1億2330万人でしたのでかなり珍しい部類に入る名字ではないでしょうか。1億2330万分の2000でしたら、逆にまわりにいることのが珍しいですもんね。笑

家入レオ/最近&今でもライブやレコーディングはしてる?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

メジャーデビューした2012年から続いていたアルバムリリース→ライブツアーという流れが新型コロナウイルスの影響で2020年にぱったり止まってしまった家入レオですが、新型コロナウイルスが落ち着いてきた現在ライブやレコーディング活動はどうなっているのでしょうか?

家入レオ/最近

家入レオ/最近

結論から言いますと、新型コロナウイルスが蔓延し始めた2年後の2022年からまたレコーディングを行なっていました。

2022年2月にデビュー10周年記念ベストアルバム『10th Anniversary Best』をリリースしたり、同年8月に18thシングル「レモンソーダ」、2023年に7thアルバム『Naked』をリリースしていました。

まだライブツアーの情報はありませんでしたが、また活発に活動していることから2024年、2025年あたりにはライブをしてくれそうな雰囲気はありますよね。

最近またシングル、アルバムをリリースし始めていることからも「引退」や「活動休止」といったことは一切なさそうなので、ファンの方からしても一安心ですね^^

今後の活動に注目ですね。

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント