【2024現在音楽やめた?】中ノ森文子/結婚&子供や旦那をリサーチ!

中ノ森BAND
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は元中ノ森BANDのフロントガール中ノ森文子の今現在音楽やってるのか?結婚して子供や旦那をリサーチしていきます!

中ノ森BANDと言えば中心的存在でもあったボーカリストの中ノ森文子。その彼女が現在既に結婚して子供もいると言う事が明らかになっています。

したがって、普通の主婦でもしているのか?と、想像してしまいますよね。。^^:

バンドとして活動していた当時と比べると、格段にメディアへの露出が減ったので普通の一般人に戻りひっそりと旦那と子供と生活しているのではないか?と、推測してしまいます。

今は、ソロとして音楽活動やレコーディング等はやっているんでしょうか?

今回はそんな中ノ森文子の今や、プライベートなどについて見て行きたいと思います!

中ノ森文子/現在は何してるのか?主婦業?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

2000年代アイドル的な人気であったスリーピースバンド「中ノ森バンド」のボーカルであった中ノ森文子。

出典https://www.youtube.com/

バンド名に自身の名前が入っていることからも名実共に中ノ森バンドの中心人物であった中ノ森文子ですが2023年現在何をしているのか調査してみました。

どうやら結婚し、お子さんもいらっしゃるようです!

中ノ森文子/現在

中ノ森文子/現在

家では主婦として頑張っているとのことですが、専業主婦というわけではなく今も様々なメディアに出演して芸能活動もしておりました。

詳しくは後述させていただきますね^^

中ノ森文子/今⇒音楽活動はどうか?辞めた?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

事務所が中ノ森文子を売り出すために結成された中ノ森バンド。

その中ノ森バンドが「音楽性の違い」による理由で解散した現在、中ノ森文子は音楽活動をしているのでしょうか?

中ノ森文子/中ノ森BAND

中ノ森文子/中ノ森BAND

どうやら中ノ森バンドが解散した2年後の2010年からソロアーティストととして活動していました。

そしてさらに2年後の2012年2月7日に1stアルバム「Follow me!!」をリリースしそこから2016年11月23日に「Hello,Mr.Wonder land」というシングルをリリースするまでの4年間毎年1回はシングルもしくはアルバムをリリースしていましたが、それ以降のCDのリリースはありません。

なので、現在はもう「音楽活動を辞めた・・」という噂もネットやSNS上にはありましたが、CMソングの歌唱であったりアニメやゲームに楽曲提供するなどしていることから.音楽に対する情熱を薄れることなく、現在も精力的に音楽活動をしていることでしょう。

中ノ森文子/中ノ森BAND

中ノ森文子/中ノ森BAND

また中ノ森文子の新曲を聴きたいと思ってる方も多いと思うのですが、雑誌連載やラジオのパーソナリティーなど本当に幅広く活動されていたり、プライベートでも忙しくされているとのことでしたので新曲をつくる時間がないのかもしれませんね。

中ノ森ファンとしましてはまたいつの日か中ノ森文子の本業である”歌”、そして新曲を聴けることを願っています^^

中ノ森文子に「結婚」のワードが!旦那はどんな人?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

2023年現在中ノ森バンドを解散し、ソロアーティストとして活動をはじめて13年経った今中ノ森文子に「結婚」というワードがありました。

中ノ森文子/結婚

中ノ森文子/結婚

出典https://www.youtube.com/

本当に結婚しているのか、そして結婚しているのだとしたら旦那さんはどんな方なのか調べてみました。

結論から言いますと中ノ森文子は「結婚」していましたが旦那さんがどういった方かは公表されていませんでした。。^^:

中ノ森文子/結婚

中ノ森文子/結婚

そもそも結婚したということも公表されておらず、自身が出産したことを機に結婚していたことも明かしていたことから、おそらく中ノ森文子の旦那さんは芸能、音楽関係の方ではなく一般人ではないかと思われます。

中ノ森文子の公式Twitterでも「数年前に結婚いたしましたが、家族の意向もありツイートは控えさせていただいておりました」とのことなので旦那さんは一般の方ということで間違いないでしょう。

私個人の予想ですが、もし一般人であるのならおそらく学生時代の知り合った方なのではと思っています。

というのも2004年に中ノ森バンドでデビューしたのが19歳で2023年現在38歳になる中ノ森文子ですが、この19年間ずっと芸能活動をしていたことから芸能関係の方ならまだしも新しく一般人の方と結婚するまで親しくなる人が出来ることはちょっと不自然な気がするので、昔からお互いのことをよく知っているであろう学生時代に知り合った方なのかなと思いました。

中ノ森文子

中ノ森文子

中ノ森文子の旦那さんがどういった方なのか明かされることはないように思いますが、そもそもお子さんが産まれてなかったら私たちはずっと中ノ森文子が結婚していたことすらも知ることはなかったことでしょうね。

ファンからしてみれば応援してる人の幸せは嬉しいものなので結婚していることを知れて良かったですよね。

中ノ森文子/子供はいるのか?何人?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

中ノ森文子が結婚していることがわかったのはお子さんが産まれたという中ノ森文子本人のツイートから明らかになったのですが、今現在お子さんは何人いてそして今何歳くらいになったのでしょうか?

というツイートがありました。

緊急帝王切開ということでしたが中ノ森文子のTwitterで近況をみると母子共に健康とのことだったので一安心ですね。

2023年11月現在ではこの男の子の出産報告だけでしたのでおそらく1人っ子だと思われます。

中ノ森文子

中ノ森文子

「家族の意向」もあり結婚報告していなかった中ノ森文子が、出産報告をしたいがために結婚していたことを明かしたことからも中ノ森文子からしたらとても嬉しいことだったように思えるので、2人目以降を出産していたらツイートしてると思われるので今現在はお子さん1人で間違いないと思われます。

2023年11月現在でこの子は1歳9ヶ月くらいになっているので、全国のお父さんお母さんならわかると思いますが「絶賛イヤイヤ期」ですよね。笑

育児を楽しみながらも大変な思いをしていると思われるので、育児をしながら芸能、音楽活動、そして主婦をしている中ノ森文子を心から応援したいと思います^^

中ノ森文子の昔の若い頃がかわいいではないか!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

2023年現在38歳になられた中ノ森文子ですが、今現在も”落ち着いた大人の女性”という雰囲気でとてもお綺麗なのですが、中ノ森バンドのボーカルとして活躍されていた20代がめちゃくちゃかわいいとネット上で言われていますし、私もそう思っております。笑

中ノ森文子の昔の若い頃

中ノ森文子の昔の若い頃

当時ガールズバンドでありながらまるで”アイドル歌手”のような人気であった中ノ森バンド。

その中でも一際大人気だったのがボーカルの中ノ森文子ですよね。

事務所が「中ノ森文子を売り出したい!」という理由で結成された中ノ森バンドですが、それも納得のかわいさですよね。

中ノ森文子の昔/かわいい

中ノ森文子の昔/かわいい

今思えばCDのジャケット写真や雑誌の写真でも中ノ森文子がメインに扱われている写真が多かったように思います。

それくらい圧倒的なかわいさだったということですね。

今後はソロや個人的な活動に大いに期待ですね^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント