【昔の若い頃と比較!】伴都美子の身長体重や今井翼との関係!

女性ボーカルバンド
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は伴都美子の昔の若い頃や身長体重をチェック!今井翼との関係はあったのか?について検証していきます!

伴都美子は若い頃からカワイイの代表的存在でした。

また昔から歌唱力も高くバツグンのセンスで身長体重もスラッとしてキレイでしたね^^

熱愛に関しては、昔に今井翼との関係があるのか?等の事が話題のネタとして上がっていましたが、その真相や真実はいかに?

早速、見ていきたいと思います。

伴都美子/若い頃と比較!カワイイ代表例だった・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

Do As Infinityのボーカル伴都美子ですが、デビュー当時からカワイイと評判で多くの男性ファンを虜にしてきました。

出典https://www.youtube.com/

43歳になった今もその容姿は変わらず昔のままで、とても40歳越えとは思えない見た目で2人の息子を持つ母親とは到底思えないルックスをしています。

伴都美子/Do As Infinity

伴都美子/Do As Infinity

また、伴都美子はそのクールな表情などから男性だけではなく女性ファンも多いアーティストです。女性から見てもあのクールな可愛さは憧れるのでしょうね。

伴都美子はスウェーデン人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフなので、その整った顔立ちは生まれもったものではあるのですが、それにしても綺麗な女性ですよね。

元々、デビュー前はファッション雑誌でヘアモデルをしていたくらいですから、世間一般的に見ても綺麗であると認められていた証拠ですよね。

伴都美子/若い頃

伴都美子/若い頃

ちなみに、ここまで昔と変わらない美しさを保っている事で整形を疑う人もいるようで、その可能性を検証したサイトもあったのですが、そのサイトによると整形の可能性も低いとされていました。

やはり生まれもったものという事ですね・・・

伴都美子の昔は歌唱力高かった!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

伴都美子の魅力と言えば、見た目がカワイイという事以外に、歌唱力が高い事も人気の理由となっています^^

伴都美子の歌声と言えば、どちらかと言えば低めのハスキーボイスで、女性ボーカルに多い高音で突き抜けるようなボーカルというイメージとは違ったタイプのボーカルで、カラオケで一般の方が歌うにしても音域だけで言えば比較的出しやすい音域の女性ボーカルだと思います。

伴都美子/昔

伴都美子/昔

ただし、低音ながらも伸びのある力強い歌声は「さすがプロ!」と言うべきでしょうか^^

この真似できるようで真似できない独特の歌声が伴都美子の歌声の魅力だと言えるのではないでしょうか。

また、伴都美子の特徴として、一般的なボーカリストは前奏なしでボーカルから始まる楽曲の場合、ガイドがないと歌いづらいらしいのですが、伴都美子は逆にガイドがあると歌いづらいらしく、ガイドなしで歌い始めてもキーを外すことなく歌い出すことが出来るそうで、ボーカルから入る楽曲であっても意図的にガイドなしでいくそうです。

伴都美子/歌唱力

伴都美子/歌唱力

この事について同じDo As Infinityのギタリストである大渡亮曰く「良い意味でも悪い意味でも軸がブレない」と評価しているそうで、これも伴都美子の特徴のひとつと言えますね。

今も地元熊本でのイベントなどでその歌声を披露している様で、まだまだ、その歌唱力の高さは健在のようです。

伴都美子の身長体重を調査

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

スタイル抜群の伴都美子ですが、身長・体重を調べてみました。

出典https://www.youtube.com/

身長はいくつかのサイトで164cmと掲載されていたので、164cmとみて間違いなさそうです。

女性で160cmを超えているとなれば平均よりは高いといっていいでしょうね。

伴都美子/身長体重

伴都美子/身長体重

出典https://www.oricon.co.jp/

次に体重ですが、さすがに女性ということもあって体重に関しては正確な数字は確認できなかったので、日本人の平均体重から考えて見たいと思います。

身長164cmの日本人の平均体重は59.2Kg(40代女性で限ると55.8Kgだそうです。)で49.8Kgを下回ると痩せ型になるそうなので、この数字から伴都美子の外見で判断すると、伴都美子の体重は45Kg~50Kgの間くらいではないかと思われます。

伴都美子/身長体重

出典https://news.kstyle.com/

正確な数字は公表されていませんが、今の写真などをSNSで確認する限りは、2度の出産を経験したとは思えないくらい、体型を昔から変わらず維持できているのではないでしょうか?

特に女性からすれば羨ましい限りなのではないでしょうか。

伴都美子/今井翼との関係性はいかに?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

2012年に結婚し、その後、離婚を経験した伴都美子ですが、結婚する以前にジャニーズの今井翼と交際報道が出たことがありました!

きっかけはネットの投稿のようで、その後名古屋の情報番組にて「T&Tのメンバーと男女混合グループDのボーカルが熱愛中」と報道されたことによります。

伴都美子

伴都美子

タッキー&翼(T&T)の今井翼とDo As Infinity(D)の伴都美子の熱愛と噂され、今井翼が伴都美子の家に通っている。

同棲している等の噂も出るようになり、当時はかなり有名な噂話だったようです。

ただし、実際の目撃情報などは一切なく、交際の事実もない事から、真相は分かりませんがデマ情報の可能性が非常に高い噂話ということになったようです。。^^:

今井翼

出典https://www.taisetsujikan.com/

今井翼と伴都美子の二人となれば美男美女のビックカップル誕生という事になっていたでしょうが、お互いのファンの方からすれば噂話でよかったと一安心した出来事だったのではないでしょうか。

伴都美子は今井翼以外にも音楽プロダクションの社長とも過去に交際の噂が出ていたようです。

どちらにしても、伴都美子は2012年には元旦那さんと出会い結婚している訳ですから、仮に噂話が事実であったにしても、結局は破局しているという事になりますね^^:

伴都美子に似ている人々!吉澤ひとみ・ハセキョー・Fayrayまで!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

ネット上などで伴都美子と元モーニング娘の吉澤ひとみが似ていると書かれているサイトをよく見かけます

実際に伴都美子と吉澤ひとみはどれくらい似ているのでしょうか。検証したいと思います。

伴都美子/似ている

伴都美子/似ている

実際に写真などを見比べてみたのですが、確かに似ていますね。個人的には2人ともショートカットにされると一瞬どっちか分からないくらい似ていると思います。

そして、吉澤ひとみの身長は164cmで、なんと伴都美子と全く一緒です!

(※どちらも公式プロフィールではないですが、ネット上では164cmとされています)

顔も似ていて身長も同じ、体型も伴都美子も吉澤ひとみもどちらもスリムな体型ですし、まさに瓜二つですね^^

さらに世間的なイメージとして2人ともボーイッシュなイメージを持たれている方が多いのではないでしょうか。

そういったあたりも似ていますよね。

さすがに年齢は違いましたが、ここまで酷似しているのも珍しいパターンなのではないでしょうか。

伴都美子はこれ以外にも長谷川京子やFayrayとも似ているとネットでは言われている様ですが、やはり、圧倒的に名前が挙がっているのは吉澤ひとみのようですね。

これほど有名人3人と同時に似ているミュージシャンも中々珍しいモノですよね。

やはり、若い頃の彼女はカワイイの典型的存在だった事は間違いないですね。

今後の活動に注目ですね^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント