【コンタ⇒妻(嫁)は誰?】バービーボーイズ/子供は3人で離婚&再婚歴アリ?

女性ボーカルバンド
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はKONTA(コンタ・近藤敦)⇒(バービーボーイズ)の妻や嫁さんはどんな人物なのか?、子供は3人いるみたいですが昔に離婚歴があり再婚していたのか?

コンタの妻や子供の家族関係がどのようになっているのかや、離婚していた過去を振り返っていきたいと思いますが、バンド解散から歳月がかなり経ちますので前の嫁や子供の成長等でも昔とは変わっていると思います。

前妻との間柄や、今の嫁との関係などもコンタにとっては色んな人生経験だったと思いますが、バービーボーイズが復活してからメンバーみんなと集結してまた新たに音楽活動をスタートさせています。

そんなKONTAのプライベートや家族などをピックしていきたいと思います。

コンタ(バービーボーイズ)の結婚した妻(嫁)は誰?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

バービーボーイズのフロントマンのコンタさん。

出典https://www.youtube.com/

昔からイケメンとして有名で数多くの女性ファンを虜にしてきたのですが、結婚しているか?奥様はどんな方なのか?気になる方は多いのではないでしょうか?

コンタ/バービーボーイズ

コンタ/バービーボーイズ

色々と調べてみたのですが、コンタさんのプライベートに関する情報は限られた情報しかなく、なかなか真相に辿り着けなかったのですが、唯一、SNSサイトの情報から嫁さんに関する情報を入手することが出来ました!

このSNSの情報によるとコンタさんの妻は、関西の女優さんではないか?という事は判りました。

KONTA/バービーボーイズ・妻

KONTA/バービーボーイズ・妻

KONTA/バービーボーイズ・結婚・嫁

KONTA/バービーボーイズ・結婚・嫁

出典https://mixi.jp/

しかし、実際に奥様の名前やどんな方なのかという情報までは掴めませんでした。

2022年現在、62歳になるコンタさんですが、今は奥様と幸せに暮らしているのではないでしょうか^^

バービーボーイズでのコンタは子供が3人もいる?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

現在、妻がいらっしゃるであろうことは判ったコンタさんですが、お子さんはどうなのでしょうか?

実は、コンタさんには3人のお子さんがいらっしゃるようです。

コンタ/バービーボーイズ

しかし、現在は3人とも既に成人している様で一緒に暮らしている事は無いようです。

ただし、この情報に関しても3人の子供がいるという事実だけで、息子さんなのか、娘さんなのかも分かりませんでした。。^^:

ネット上でも、このことについて触れていますね!

KONTA/バービーボーイズ・子供

KONTA/バービーボーイズ・子供

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

また、この3人のお子さんはネットの情報などから推測すると、コンタさんがバービーボーイズのメンバーとして活躍していた人気絶頂の頃にはすでに生まれていたようです。

本人が公表している訳でもなく、プライベートの部分でもありますし、何より最近はプライバシーの問題などもありますので、本人が望まない部分の深い探索は控えた方が良いのかもしれませんね。

それにしても、コンタさんに3人の子供がいた事実には驚いた方も多いのではないでしょうか!

コンタは既に離婚歴があり再婚してたのか!?・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

コンタさんに関する「結婚」「子供」「離婚」に関する情報をリサーチしている中で「再婚」のワードも出てきます。この事について紹介していきたいと思います。

コンタ/バービーボーイズ・再婚

コンタ/バービーボーイズ・再婚

先程の情報でコンタさんには子供が3人いるという情報がありましたが、実はこのお子様たちは、現在の奥様との子供ではなく、以前、結婚されていた方との間に生まれたお子様だそうです。

そうなんです、コンタさんは実はバツイチなのです!

コンタさんは現在の奥様と結婚される前に一度、別の女性と結婚されていたようで、バービーボーイズが解散した直後の時期に離婚したそうです。

離婚の理由は詳しくは紹介されていませんでしたが、金銭的な理由という噂があるみたいです。。

また、この前の奥さんの情報に関しても他のプライベート情報と同じく、ほとんど情報がなく、どんな方なのかも一切分かりませんでした。。^^:

バービーボーイズ

イケメンのコンタさんなので若い頃から女性には困らなかったのは何となく想像できます。

ただ、さすがに年齢的なことも考えると今後、恋愛沙汰のニュースが出てくることは考えにくいですが、バツイチ・再婚・子供3人と、あまり公にはされていなかったプライベートな部分で色々と苦労されている様ですね・・

■バービーボーイズと同レベルのバンド一覧!

BAND-MAID

PERSONZ

ZARD

赤い公園

SCANDAL

JUDY AND MARY

My Little Lover

プリンセスプリンセス

SHOW-YA

過去には映画や「ナカイの窓」に出演も!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

バービーボーイズのメンバーとして活躍したコンタさんですが、実はミュージシャン以外の活動もたくさんされている方としても有名です。

まずは俳優業です。

バービーボーイズとして活躍中の1988年に映画「・ふ・た・り・ぼ・っ・ち」に主演で出演し、この映画の音楽も担当されていたそうです。

さらに翌年の1989年には当時の大ヒットドラマ「愛しあってるかい!」に陣内孝則、柳葉敏郎、小泉今日子ら豪華キャストに並んでレギュラー出演していました。

KONTA/バービーボーイズ

元々、コンタさんは俳優を目指していたようで、俳優として仕事をする時は本名の「近藤敦」名義で活動するあたりにコンタさんの俳優に対するこだわりを感じることが出来ます。

また、俳優業以外にも声優としての仕事もされている様です。声優の仕事としては「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」の仕事が有名なようです。

さらに、舞台の仕事もされているようで、音楽業界に留まることなく、マルチな才能を発揮している様です。

そんなコンタさんですが、2014年に中居正広が司会を務める「ナカイの窓」にゲスト出演しました。

コンタ/バービーボーイズ・ナカイの窓

芸人の椿鬼奴とレイザーラモンRGがバービーボーイズのモノマネをしている最中にサプライズゲストとして登場し、出演者を驚かせていました。

ただ、この出演時のコンタさんに関してのネットのコメントにコンタさんの頭髪が寂しくなったというものが多く見られました。

確かに、若干寂しくなったようには見えますが、出演当時、コンタさんは54歳です。年齢の事も加味すれば仕方のない部分はあるのではないでしょうか・・。

そもそも、別に変ではないですし、カッコ悪くもないと私個人的には思いましたけどね・・

今後も、音楽活動と共にそれ以外の場面でもコンタさんが活躍することを期待したいですね^^

コンタのサックスが上手い!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

バービーボーイズの中でもサックス担当という事でカッコイイサックスプレイを披露していたコンタさんですが、現在でもサックスは当然続けているようです!

出典https://www.youtube.com/

さらにコンタさんは、サックスだけでなく何でも出来ると言って良いぐらい様々な楽器を演奏できる事をご存じでしょうか?

ギターやピアノは有名なところですが、その他にもドラム・ベース・バイオリン等、何でも演奏できるマルチプレーヤーです。

KONTA/サックス

KONTA/サックス

サックスが出来るだけでも十分カッコイイのですが、ギターやピアノまで弾けるとなるとカッコよさ倍増ですよね。

さらに、これだけの楽器を演奏できるとなると、当然、音楽的感性と言いますか、発想力みたいな部分が、ずば抜けて良いはずです。

この才能を持ってサックスを演奏している訳ですから上手いのは当然と言えば当然ですよね。

今後もコンタさんの活躍から目が離せませんね^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント