『コンタ⇒現在もかっこいい!』バービーボーイズ/病気の過去や性格に難がある?

女性ボーカルバンド
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はバービーボーイズのKONTA(コンタ・近藤敦)の現在は今もカッコいい!、「病気」や「性格」のワードも検証していきます!

ぶっちゃけ、KONTA(コンタ)は現在もかっこいいので、バンド内でも一目置かれる存在です。

そんな彼ですが、検索内に「病気」のワードがある事から過去に大きな病を患っていたんでしょうか?

また、性格的にもバンドの中ではどのような人柄でどのような位置付けなのかが気になるところですね。

再びバンドとして帰ってきたバービーボーイズのフロントマンとして、次なる展開や野望はあるんでしょうか?そんな彼の現在に迫ってみたいと思います。

コンタ(バービーボーイズ)の現在は音楽やってる?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

バービーボーイズのサックス兼ボーカルとしても活躍しているコンタさんですが、最近でも音楽活動はやっているのでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

2022年現在、コンタさんは62歳になり、還暦を超えています。

1992年にバービーボーイズが解散し、その後はソロ活動以外にも俳優業なども行い、音楽活動だけでなくマルチな活動を続けていました。

コンタ/バービーボーイズ

コンタ/バービーボーイズ

そして2018年になると、バービーボーイズ再結成となり、再びバービーボーイズとしての活動も再開することになります。

2020年にはバービーボーイズとしてワンマンライブも行うなど、音楽活動も本格的に再開している様です。


しかし、2022年になってからは、ソロ活動・バービーボーイズのどちらも目立った活動は無いようですが、バービーボーイズのメンバーも全員コンタさんと同じく60歳前後の方ばかりなので、自分たちのペースで出来る範囲内で活動しているのではないでしょうか。

KONTA/バービーボーイズ

KONTA/バービーボーイズ

実際、再結成されたバービーボーイズの活動については、「メンバー同士の時間・スケジュールがあった場合に活動する」的なスタンスで活動している様です。

今後もコンタさん個人としての音楽活動はもちろん、バービーボーイズの活動にも注目ですね^^

コンタ(バービーボーイズ)が今でもかっこいいワケは?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

バービーボーイズのデビュー当時からイケメンとして有名だったコンタさんですが、還暦を超えた今でも、十分にカッコいいですよね・・

出典https://www.youtube.com/

一部噂では「頭髪が寂しくなった・・」等と言われている様ですが、公式サイトなどで現在の写真を確認する限りでは、還暦を超えていると考えて見ると、年齢よりは若く見えるし、十分カッコいいと私は思います。

KONTA/バービーボーイズ・現在

出典http://blog.livedoor.jp/

俳優としても活躍していた為、見た目も若々しいまま良い歳の重ね方をしているのではないでしょうか。

あとは単純に顔立ちが元々カッコイイというのもありますよね^^

やはり、芸能人なので、普段から人に見られる仕事をしている為に、容姿には気を使っているのではないでしょうか。

人間誰でも歳はとるものですから、全盛期の頃と比べると、どうしても劣って見えてしまいますし、逆に言うとそのまま劣化せずに歳をとる方がおかしいのではないでしょうか?

コンタ/バービーボーイズ・現在

出典http://blog.livedoor.jp/

そもそもコンタさんの場合は全盛期の頃がカッコよすぎるというのもありますよね・・

色々と賛否両論はあるようですが、現在でもコンタさんはカッコイイと言ってよいのではないでしょうか。

バービーボーイズ時代にコンタが病気だったのか?なぜワードが・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

コンタさんについてネットで検索をしていると、「病気」のワードが出てくるのですがコンタさんは何か持病があって、何らかの治療を行っているのでしょうか?

コンタ/バービーボーイズ・病気

コンタ/バービーボーイズ・病気

検証した結果、このコンタさんに関する病気関連の情報は、同じく「KONTA(コンタ)」と名乗り活動しているブロガーさんに関する情報で、バービーボーイズのコンタさんについての情報では無かったようです。

「うつ病」「入院」などのワードも、もう一人の「コンタさん」に関する事のようです。

(逆に、このワードで出てきたもう一人のコンタさんの体調が心配されますよね・・)

コンタ/バービーボーイズ

実際、62歳になったコンタさんなので、何か持病ぐらいはあってもおかしくはない年齢ではありますよね・・

しかし、今のところ、バービーボーイズのコンタさんにはニュースになる程の大きな病気は無いようなので、とりあえずファンの方は安心してもよいと思います。

今後も、バービーボーイズのメンバーとして、またソロ活動、役者としても様々な活動を期待したいコンタさんには、いつまでも元気でいてほしいですよね。

バービーボーイズのコンタに「性格」のワードまで・・難があるのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

コンタさんの検索ワードの中には「性格」というワードも出てきます。このワードは何を意味するのでしょうか?

コンタ/バービーボーイズ・性格

コンタ/バービーボーイズ・性格

色々と調べてみたのですが、コンタさんの性格に直接関係するような明確な情報はありませんでした。。^^:

なぜこのようなワードが出てきたのかは不明ですが、「コンタ 性格」から進んで行った先には、バービーボーイズのボーカル杏子さんとの仲についてや、バービーボーイズ解散の原因について検証されているサイトが多く見られました。

杏子/バービーボーイズ

この事から私が勝手に推測するには、バービーボーイズの解散についてたくさんの人が色々と調べる中で「メンバーの性格などが関係しているのでは?」と考え検索する人がいた為に、「性格」というワードが出てきただけなのではないでしょうか?

以上、コンタさんの性格について色々と調べてみましたが、コンタさんの性格が悪い等といった情報は特には見つかりませんでした。

ファンの方からすれば一安心の結果ではないでしょうかね^^

■バービーボーイズに匹敵するバンド一覧!

BAND-MAID

PERSONZ

ZARD

赤い公園

SCANDAL

JUDY AND MARY

My Little Lover

プリンセスプリンセス

SHOW-YA

コンタは三上博史に関係性がある?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

コンタさんに関係する人物として「三上博史」の名前も出てきます。コンタさんと三上博史さんの関係は一体何なのでしょうか?

コンタ/三上博史

コンタ/三上博史

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

この答えは、ズバリ・・コンタさんと三上博史さんの容姿が似ているという点です!

二人の写真をじっくりと詳しく見比べてみてしまうと、そっくりという訳ではないのですが、パッと見の雰囲気みたいなものは確かによく似ていて、その結果、二人がよく似ていると言われている様です。

また二人ともドラマなどで演じている役柄が似ているという事もあるようです。

実際にコンタさんが出演した大ヒットドラマ「愛しあってるかい!」でのコンタさんが演じた美術教師役は、元々は三上博史さんにオファーがあった話だったそうです。

KONTA/愛しあってるかい!出演時

しかし、ドラマの撮影時期と三上さんが出演予定だった映画の撮影期間が重なり、スケジュールの都合が合わなくなり、急遽、コンタさんに話が回ってきたそうです。

その理由も「三上博史と近藤敦(コンタさんの本名)の顔が似ているから」という理由だったそうです。

という事は・・業界関係者の中でも二人が似ているという事が当時から有名だったという事ですね。

現在、コンタさんが62歳で三上さんは60歳になります。

年齢も近い二人ですので、見た目も同じように年を重ねている為、現在でも見た目は似ている部分はありますね^^

今後に注目ですね!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント