【現在還暦⇒かわいい!】杏子の身長体重&昔の若い頃がスゴい!

女性ボーカルバンド
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はバービーボーイズ杏子の現在活動や今でもかわいい理由、身長体重や昔の若い頃をリサーチしていきます!

杏子の現在は還暦を過ぎてもカワイイのは何かやっているのか?身長体重なども昔の若い頃と比較してあまり変化がありません。。

普通は、年を重ねるとドンドン肥えて来るモノですが、彼女に至っては全くの無縁です。

60を超えてもなお、これほどの美貌がある彼女には何か努力をされているんでしょうか?

今回はそんな杏子の「美」についてピックしていきたいと思います。

杏子/現在2022の活動をリサーチ

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

バービーボーイズ杏子さんですが現在は何をされているのでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

杏子さんは2022年現在、ソロデビュー30周年を迎え、8月10日には30周年記念配信シングル「30minutes」を発表するなど、勢力的に音楽活動を続けています。

バービーボーイズのデビューから考えると、デビュー38周年という事になります。

また、最近はラジオやテレビにも出演するなど幅広い活躍を見せています。

杏子(バービーボーイズ)/現在

杏子(バービーボーイズ)/現在

さらに、2022年9月16日に公開された「ヘルドッグス」という映画に出演するなど、音楽活動以外の部分での活動も最近は多いようですね。

この映画の出演で、女優(役者)としての顔も持っていますね。

元々、高学歴な彼女ですから何でもこなせてしまう器用な一面もあります。

バンドでの活動もコアなファンが未だに多い彼女ですが、ソロとしての彼女も違う内面を見せてくれていますよね。

デビュー後、特に大きな活動休止期間もなく40年近く活動を続けているわけですから、凄い事ですよね。

今後も活躍に期待したいですね^^

杏子/還暦なのにかわいい!こんな60代はありえない・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

先程、ソロデビュー30周年を迎えたと紹介した杏子さんですが、2022年現在、年齢はなんと62歳になり還暦を超えています!

杏子(バービーボーイズ)/現在

しかし、還暦を超えた現在でも綺麗な美貌は健在で、とても60歳オーバーには見えない外見・容姿を保ったままで現在に至ります。

人によって表現は違いますが、間違いなく綺麗で美しくてカワイイです。

当然、デビュー当時から綺麗だったのですが、それから40年近く「綺麗だ」と言われ続ける事が何よりも凄い事で、女性からすれば羨ましい限りなのではないでしょうか?

芸能界という普段から人に見られる仕事をしている為、見た目には人一倍、注意をしている事が綺麗であり続けスタイルキープが可能だった原因のひとつとは考えられます。

それだけで美貌・スタイルをキープできる訳でもないので、杏子さんの持って生まれた部分も少なからず関係はしているのでしょうね。

杏子の身長体重も年相応には見えない・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

現在、62歳の杏子さんですが身長・体重なども気になる方は多いのではないでしょうか?

杏子さんの身長・体重は公式プロフィールなどには掲載されていませんね。。^^:

杏子

出典https://www.office-augusta.com/

しかし!

あるサイトで身長は156cmであると紹介されていました。

杏子/身長

杏子/身長

出典https://www.pasonica.com/

その他、身長が分かるデータとして杏子さん自身の楽曲「恋するBAILABAILA」のミュージックビデオで、元モーニング娘の中澤裕子、芸人の椿鬼奴(椿鬼奴さんはバービーボーイズのモノマネをする事でも有名で、そういった面でも杏子さんと関係があります。)と共演しているのです。

出典https://www.youtube.com/

杏子/身長体重

杏子/身長体重

その映像の中で、杏子さんが中澤裕子と並んだ際に大体、身長が同じくらいに見えたので、中澤裕子さんの公式プロフィールの身長が158cmとなっているので、このあたりからも、156cmという身長は大体あっているのではないかと思われます。

(ちなみに163cmあるといわれている椿鬼奴さんと比べると明らかに杏子さんの方が低かったのも確認できました。)

次に体重ですが、杏子さんの身長を156cmと仮定すると、身長から判断する標準体重は53.5Kgで45Kgを切るとモデル体型・痩せ型と呼ばれる体重のようですね。

このあたりから推測すると、杏子さんの体重は45Kg前後なのではないでしょうか?

杏子/身長体重

しかし、何度も言いますが杏子さんは60歳を超えています!

その年齢でこれだけの体型をキープ出来ている事は凄いですよね・・

杏子/昔の若い頃が可愛すぎてヤバい・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

現在も、十分に綺麗な杏子さんですが、当然デビューの頃から綺麗で可愛かったのは間違いありません。

出典https://www.youtube.com/

ネットで「バービーボーイズ杏子」と検索するとデビュー当時の写真などもたくさん掲載されているので、確認すると分かるのですが、今の時代の若い人からみてもカワイイと思えるくらいのスタイルと美貌なのではないでしょうか?

ちなみに、同じツインボーカルだったコンタも女子から絶大な人気がありました。

杏子/若い頃

杏子/若い頃

現在はカワイイという表現よりは美しい・綺麗といった表現の方があてはまるのではないかと思いますが、若い頃は、圧倒的にカワイイという表現の方が似合う、文字通りの「可愛い女性」であったと言えます。

杏子/昔

杏子/昔

デビューから40年近くが経ち、デビューから変わらぬスタイルを維持し続けているのですから凄いですよね。

その間に大人の女性へと内面的にも変化していき、経験を積むことで可愛いだけではない魅力的な大人の女性へと変貌を遂げた現在の杏子さんのスタイルがあるのではないでしょうか。^^

杏子と「伊藤忠商事」や「商社」に関係があるのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

杏子さんの事をネットで検索すると「伊藤忠商事」や「商社」のワードが出てくるのですが、杏子さんと伊藤忠商事に一体、どのような関係があるのでしょうか・・

杏子/伊藤忠商事

杏子/伊藤忠商事

杏子/商社

杏子/商社

実は杏子さんはデビュー前に会社員をしていた時代があるのをご存じでしょうか?

その会社員時代の勤務先がなんと、大手商社の「伊藤忠商事」なのです!

杏子さんは、千葉県内でも有名な高学歴校である「長生高等学校」の出身で、非常に頭の良い方です。

高校卒業後、大妻女子大学に進学し、卒業後就職したのが「伊藤忠商事」です。

(伊藤忠商事に就職できるのですから、それなりの成績優秀者であった事は間違いないのではないでしょう)

伊藤忠商事

出典https://ja.wikipedia.org/

杏子さんは、OL時代も大学時代から続けていた音楽活動を引き続き行っていたようで、仕事終わりや休日などに音楽活動を続けていたようです。

ただし、当時の杏子さんは完全にアマチュアとして活動するつもりだったらしく、一切、プロ志向ではなかったそうです。

それが、対バンでバービーボーイズと出会った事がきっかけで、バービーボーイズへ引き抜かれる形での加入が決まり、そのままデビューが決まったそうです。

当初、正式メンバーではなく、あくまでもサポートメンバーとしてバービーボーイズに参加しているつもりだった杏子さんですが、メンバー側としては最初から杏子さんをメンバーにする気満々だったらしく、結果的に杏子さんがバービーボーイズから逃げれなくなったというのが真相のようです。。^^:

この事は杏子さん本人も「気づかないうちにバービーボーイズになっていた・・」と当時の事を語っている様で、メンバー側の思惑通りになったという事になりますね!

人生何が起こるかわからないですよね^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント