【ハーレーがヤバい!】伴都美子のバイク好きは父親兄弟に影響?姉の存在は?

女性ボーカルバンド
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は伴都美子がハーレーに乗っていた事や、バイク好きは父親の影響?兄弟や姉の存在に関してリサーチしていきます!

伴都美子のバイク好きはハーレーを所有していた事で有名ですが、なぜ大型バイクを乗るキッカケになったのか?

彼女の父親もバイク好きなんですが、そこに関係があるんでしょうか?

また、彼女には兄弟や姉がいると言うことでその存在はファンの間でもミステリアスな部分ではあります。

今回はそんな彼女のハーレーにまつわる事や、姉のことに関して見ていきたいと思います。

伴都美子の愛車であるハーレーがヤバい・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

Do As Infinityのフロント伴都美子と言えば、ファンの間では愛車がハーレーなのは有名な話のようです!

出典https://www.youtube.com/

実際に最近のSNSでもハーレーにまたがっている伴都美子の写真が公開されています。

まず、現在43歳とは思えない容姿で、綺麗でカッコいいです。

伴都美子/ハーレー

伴都美子/ハーレー

伴都美子/ハーレー

伴都美子/ハーレー

しかし、実は伴都美子、大型二輪の免許を持っているのは事実なのですが、もう何年もバイクには乗ってなく、実際には運転は出来ない状態なのではないかと言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伴 都美子(@van._doasinfinity)がシェアした投稿

その事は、2017年のDo As Infinityのインタビュー記事でも本人が「教習所に行かないと乗り方を思い出せない」と語っており、2017年の時点では完全に乗れない状態であった事は間違いないようで、さらには2005年にシングル「TAO」のミュージックビデオにてハーレーに乗っていた事が同じインタビューの中で話題となったのです^^

その時も、車に載せたバイクにまたがって撮影しただけで、実際にバイクで走っている映像は代役の方が運転していたようです。

そう考えると、2005年の段階ですでに乗れない状態だったことが分かりますよね。。^^:

しかし、2022年に入ってのSNSでバイクのペーパー教習に行った事を報告しています。

近い将来、再び運転する気持ちがあるのでしょうか?今後がまた楽しみですね。

伴都美子/ハーレーの車種やスペックを調査!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

それでは、実際に伴都美子が乗っている(所有している)ハーレーの種類を紹介したいと思います。

車種は、スポーツスターというシリーズでXL1200Sという車種のハーレーを所有しているようです。

ハーレーXL1200S

出典https://www.virginharley.com/

年式が色々とあるそうなのですが、年式まではっきりと分かる情報はありませんでした。

また、現在は生産が終了しているようですが、ファンの間では人気のあるシリーズのようです。

伴都美子は、2000年に自身が出演するシャンプーのCMでスポーツスターに乗っている映像があります。

伴都美子/ハーレー・バイク

伴都美子/ハーレー・バイク

出典https://www.youtube.com/

このスポーツスターがおそらく自前のハーレーであると言われているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伴 都美子(@van._doasinfinity)がシェアした投稿

女性芸能人の中でも、ハーレーに乗っている人は意外と多いのですが「バイクに乗っている女性芸能人」みたいな記事には必ずと言っていいほど、伴都美子は紹介されています。

この事からも、伴都美子=バイク(ハーレー)というイメージはかなり多くの人に浸透していると言えますよね。

伴都美子/ハーレーに関して

伴都美子/ハーレーに関して

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

年齢を重ねても、まだまだキレイな伴都美子ですが、彼女みたいな女性がバイクに乗っているだけでも十分に画になるし、カッコいいですよね^^

伴都美子のバイク好きは父親に影響している?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

伴都美子は、元々は何がきっかけでバイク好きになったのでしょうか?

伴都美子/バイク好き

よくある話では「父親がバイクに乗っていたから」など両親からの影響というパターンが多いようですが、伴都美子もそのパターンなのでしょうか?

結論から言うと、伴都美子が両親の影響でバイク好きになった可能性はゼロです。

伴都美子

出典https://www.billboard-japan.com/

その理由は、伴都美子は家庭の事情からか、「一度も両親と一緒に生活をしたことがない」そうです。

両親と一緒に生活をしていなかったのですから、両親から影響を受けてバイク好きになった可能性は無いと言えます。

他にも色々と検索はしてみたのですが、伴都美子がバイク好きであるという事は間違いないのですが、いつからバイク好きになって、きっかけは何だったのかについては結局分かりませんでした。。

伴都美子

出典https://withnews.jp/

私の個人的なイメージですが、伴都美子は、見た目の綺麗でカワイイ容姿と反して、すごく男らしい性格をしているイメージなので、何かのタイミングでハーレーを見て「カッコイイ」と思ったのでしょうかね・・・

伴都美子/兄弟(姉)がいる噂もある

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

伴都美子に兄弟がいるのかたくさんの方が調べている様ですが、検証の結果、少なくとも姉がひとりいるのは間違いないようです。

出典https://www.youtube.com/

その姉の存在は伴都美子が故郷の熊本に移住するきっかけにもなったといわれている2016年の熊本地震が発生した時に故郷が大変なことになったとショックを受け、姉に電話をしたというエピソードを自ら語っており姉の存在が判明しました。

しかし、一般人の為、一切の情報がなく、唯一言えるのは、妹想いの優しいお姉さんであるのは間違いないのではないでしょうか。

伴都美子

伴都美子

このお姉さん以外に兄弟がいるのかは不明ですが、SNS等を確認しても一切の情報がなかった為、お姉さん以外はいないのではないかと思われます。

両親と離れて生活をして叔母の家でずっと暮らしていたと語っている伴都美子ですが、兄弟・両親の情報を含めて、プライベートに関しては謎な部分が多い為、なかなか確かな情報が出回っていないのも事実ですね。

ちなみに車はパレットSWを乗ってる?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

伴都美子の自家用車を検索するとスズキのパレットSWがヒットします!

伴都美子/愛車?

https://minkara.carview.co.jp/

ハーレーを所持している伴都美子にしては随分と庶民的な車に乗っているんだなぁと思っていたら。。^^:

これは完全な偽情報でした!

確かに「伴都美子・スズキパレット」で辿り着くサイトはあるのですが、そのページはDo As Infinityのファンの方が名付けて開設した「伴都美子のブログ」というブログサイトで、本物の伴都美子とは全く関係のないブログページでした。。

そのブログで愛車紹介としてスズキのパレットSWが登場していました。

このブログを書いた本人に悪意があったかどうかは分かりませんが、結果的に、伴都美子の愛車としてパレットSWが検索に引っ掛かってしまったようです。

ちなみに、現在はどうか分かりませんが、伴都美子が以前、乗っていた車はジャガーだそうです!

この事は、伴都美子が倖田來未らと一緒にテレビ番組で共演した際に実際に「若い頃、乗っていた」と話しており、車種などは一切分かりませんが、ジャガーに乗っていた事は間違いないようです。

伴都美子/倖田來未

パレットSWだとバランスが悪く思いましたが、「ハーレー + ジャガー」となるとかなりワイルドなイメージになりますね。

最近のSNS等でもバイクの写真は出てきますが車の写真は一切出てこないので現在、ジャガーに乗っている可能性は低いとは思います。。

「車の点検中」という内容のSNSは投稿されているので、現在も自家用車を所持しているのは間違いないようですが、それが何の車なのかは不明ですね^^:

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント