『マイラバ脱退の裏!』小林武史⇒嫁(妻・家族)&salyuとの関係もヤバい・・

女性ボーカルバンド
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は小林武史がマイラバ(My Little Lover)脱退の裏側や、嫁(妻)などの家族情報、salyu(サリュ)との関係性などを追求していきたいと思います!

小林武史と言えばマイリトルラバーでバンドを組んでいましたが、嫁や家族間の問題で脱退しています。

さらに、salyuと言うアーティストとも関係があったのではないか?とされていますので、どこまで彼の女性問題が発展していたのか気掛かりです。

早速チェックしていきたいと思います。

小林武史がマイラバ脱退した真相や理由は?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

小林武史がマイラバを脱退したのは2006年でした。

2人しかいない音楽ユニットからの脱退は解散を意味するものだと誰もが思いましたよね。いったいなぜ彼はこの決断をしたんでしょうか?

2人となったマイラバは2004年には活動休止状態となっています。

小林武史/マイラバ

小林武史/マイラバ

過去2回の活動休止がakkoの出産が理由でしたが、この3回目は、フェードアウト的な感じでしたよね。

この頃に彼は「環境活動」という新しい挑戦を始めているんですよ。

2003年には環境活動を資金面で支援する団体「ap bank」を設立しています。

さらに2005年には「株式会社kurkku」を設立して自ら代表を務めて「農業」や「食」についてプロデュースを始めました。

小林武史

彼の興味が音楽以外にも広がっていったんですよね。

そして当然ながら、多忙になっていったんでしょう。

結果、2004年以降には表舞台での音楽活動が減っていったんですね。

つまり、彼の新しいものへの好奇心と情熱がマイラバを活動休止という状況にしてしまったんです。

まあ彼はマイラバが所属するプロダクション烏龍舎の社長でもありますから彼が判断するということは間違ってはいないと思いますけどね。。^^:

小林武史の嫁(妻)はマイラバ脱退と関係が!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

小林武史の環境活動への情熱がマイラバ脱退理由だとしてもそれだけではないはずですよね。。

出典https://www.youtube.com/

きっと元嫁akkoとの関係も原因のひとつですよ。

彼は2006年に脱退を表明して2008年に離婚しているんです。関係ないわけがないですよね。

小林武史/My Little Lover

小林武史/My Little Lover

2人しか残っていないマイラバで人間関係に問題が生じたんじゃないでしょうか?

マイラバで一番やり辛かったのは間違いなく間に挟まれた藤井君だったと思いますから!

この問題というのは、2007年に歌手の一青窈との不倫関係を週刊誌「フライデー」によって報道されてしまったことですよ。

小林武史/一青窈

出典https://friday.gold/

このことにより彼とakkoとの夫婦関係が上手くいかなくなったんじゃないですかね。akkoも引退や事務所の変更などを考えたでしょう。

でも彼女は再婚し2人の娘を育てあげてなんと現在、彼女本人と娘2人も小林が代表の烏龍舎に所属してるんです。

まさに「母は強し」ですよね。

離婚した後も彼とはビジネスパートナーとしての関係を維持しているなんて大人ですよね^^:

これも小林とakkoの新しいパートナーの形なんでしょうね。

もしかすると、この烏龍舎は実質的に彼女が経営してるかもしれませんね。

彼女が現在「マイラバ」のユニット名を個人で使用している点からも普通の権限ではないような気がします。

小林武史の家族が謎?不倫や離婚繰り返す・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

この一青窈との不倫報道によりakkoと離婚をした彼ですが何回も不倫・離婚を繰り返しているんですよね。これはもう病気なんですかね。。^^:

出典https://www.youtube.com/

彼の恋愛遍歴です。

まず彼は一般女性と結婚していましたがこの女性とはミュージシャンの大貫妙子との不倫で離婚。しかし大貫妙子とは結婚していません。

そして女優の松下由樹との交際です。結婚するのではとの噂もあるほどでこの交際はかなりオープンな感じでしたね。

しかし突然、マイラバakkoとの結婚です。

この時点で松下由樹との関係は?って感じた人は多かったでしょう。

小林武史の元嫁akko

小林武史の元嫁akko

akkoの略奪婚だとも言われていました。。

そして、この結婚も一青窈との不倫で離婚となったんですね。

彼は一青窈とは結婚していませんから今現在、独身なんでしょう。

まあ人間としての魅力もお金もありますから彼女の一人や二人はいるんでしょうけどね。

とにかく彼の行動はすべてにおいて自分の情熱に素直に従うといった感じですよ。

そんな彼を支える周りの人が大変でしょうね。

小林武史/マイリトルラバー

彼のことを元嫁のakkoがこう語っています。

「結婚するほど愛し合った2人が…いろいろあったけどそれも人生…」

彼女は、とんでもなく広い心を持っていますよね。

彼には、女性にそんなことを言わせてしまうような不思議な魅力があるんでしょうか。でも不倫はやっちゃいけないことです!

小林武史/salyuとの関係もヤバい・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼とsalyuとの関係は映画から始まっています。

2001年公開の「リリイ・シュシュのすべて」です。

小林武史/salyu

この映画はあの名作「スワロウテイル」に続く岩井俊二監督と小林のコラボ作品第二弾ですよね。

「スワロウテイル」でCHARAを世に送り出した2人はこの第二弾ではsalyuを送り出したんですね。

手法はまったく同じで「映画の中の架空バンド」だったんです。

2人の対談記事では、小林がsalyuの魅力について語っていたり今も彼女のファンを生み出している映画の「すごさ」についても語っています。

さらに別のインタビューではsalyuが小林について語っていますね。彼に対する信頼と感謝が伝わってきます。

小林武史/salyu

小林武史/salyu

そして彼はCHARAともいい関係を続けているようです。

「YEN TOWN BAND」を復活させるなど関係の深い彼女が、彼のことを「兄さん」と呼んでいるみたいですから。

やっぱり彼は、アーティストたちから信頼や共感を得ているんですよね。

女グセが悪い?なぜこれだけスキャンダルが多いのか?・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

とても尊敬できる部分が多い彼ですが女性問題に関して言うと、「ちょっとな…」みたいな点がありますよね。なんでこんなにスキャンダル的な話が多いんですかね。。^^:

小林武史

小林武史

まず彼は女性にモテますよね。これは間違いないと思います。あれだけの才能と魅力があるんですから。

でも大きな原因は彼の人柄でしょうね。きっと自由過ぎるんですよ。さらに「思い込んだら一直線」みたいな部分もあるんでしょうね。

現在、彼が頑張っている「農業」とか「エネルギー問題」なんてまさにのめり込んでいますよね。

彼の情熱はこういった方向に使うのが正解なんですよ。

「みんなのエネルギー・環境会議」発起人として彼がインタビューを受けている動画があるんですけどかなり熱く語ってるんです。

出典https://www.youtube.com/

「富と権力」に対する疑問を指摘している内容があるんですけど彼自身が「富と権力」を手にした側ですよね。

そちら側から疑問を発信していることが新鮮ですよね。

つまり彼は真面目すぎて、正直すぎるんですよ。

この彼の長所でもあり短所でもある部分が女性関係に出てしまうと、ちょっとヤッカイってことなんですよね。

やっぱり人間は一長一短なんですよ。彼ももうすっかり大人ですから、もう間違った方向には行かないでしょうね。

ぜひそうなって欲しいモノです!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント