『旦那⇒結婚相手は会社員?』宮崎朝子/子供の有無や妊娠中のワードが!

SHISHAMO
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は宮崎朝子(SHISHAMO)の旦那や結婚相手は会社員なのか?子供の有無や「妊娠中」のワードをチェックしていきます!

宮崎朝子の夫が一体どのような人物なのかがミステリアスなんですが、推測では同業者の可能性も否定できません。

2人の間に子供はいるのか?や、彼女をググっていると「妊娠中」の検索キーワードが出てくるため、それをイメージさすようなニュアンスで結婚相手との間に子供がいるとも臭わせますよね。。^^:

今回はそんな宮崎朝子のプライベートにおいて見て行きたいと思います。

宮崎朝子/旦那は著名人ではない・・普通の人?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

スリーピースガールズバンドSHISHAMOのボーカル、キーボード、ギター担当の宮崎朝子が2022年6月11日に行なった日比谷野外コンサートのアンコールで結婚を発表しました!

宮崎朝子/旦那

宮崎朝子/旦那

出典https://www.nikkansports.com/

出典https://www.youtube.com/

コンサートのアンコールで結婚発表とはとてもおしゃれな報告の仕方ですよね。

ファンの方からしてもネットやテレビで結婚報告見るよりと生で直接本人から報告してもらえる方が嬉しいですよね。

宮崎朝子(SHISHAMO)

宮崎朝子(SHISHAMO)

宮崎朝子の人の良さで垣間見えるところかなと思います。そしてそんな素晴らしい宮崎朝子を射止めた羨ましい男性はどんな肩なのでしょうか?

どうやら宮崎朝子の結婚相手の方は一般人のようです。。

一般人ということもあり、旦那さんの顔写真など一切公開されておらず、また馴れ初めなどや交際期間なども公開されていないので全てが謎に包まれています。

私自身素朴な疑問なのですが毎回結婚の発表があり、「お相手は一般の方です。」となったときにこういった芸能人と一般の人がどこでどうやって出会うのかがいつも疑問に思ってます。笑

宮崎朝子(SHISHAMO)

宮崎朝子(SHISHAMO)

幼なじみだったり、学校が同じだったとかならまだわかるのですが、そうじゃない場合はどこぇどうお知り合いになれるのでしょうかね?笑

そう思ってる方も少なくないはず!まったくもって羨ましいです^^

宮崎朝子⇒結婚相手は会社員?同業者?経営者?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

宮崎朝子の結婚相手の男性の職業はファンからしたら気になるところですよね。

ただ残念ながら一般人ということはわかっているのでテレビに出演されているような方ではないことはわかっているのですが、職業については一切非公表でした。。^^:

宮崎朝子/結婚相手・同業者?

宮崎朝子/結婚相手・同業者?

ですが、あくまでも私の予想になってしまうのですが、同じ音楽業界の方で主に機材関係の方なのでは?と予想しています。

というのも、かねてから宮崎朝子は自身のことを「趣味もなくめんどくさがりで普段から何もしていないので友達もいない・・」と自分という人についてインタビューで語っていたので同じ業界の方では?と予想しました。

社会人の方ならわかってもらえるかと思いますが、なかなか社会人になると出会いってなくなりますよね。

出会いとなると共通の趣味を持っている人、出会いの場に積極的に足を運ぶ人、友達からの紹介などになってくるのかなと思うのですが宮崎朝子の場合、

趣味がない→趣味で知り合う人がいない

めんどくさがり→人と出会う場に積極的にいかない

友達がいない→友達からの紹介などがない

ということから普段から仕事で会うような同じ音楽業界の人かなと思いました。(あくまで一般の社会人ならのお話なので芸能人の宮崎朝子にもあてはまるかはわかりかねますが・・)

宮崎朝子(SHISHAMO)

宮崎朝子(SHISHAMO)

そしてさらに、「機材関係なのではと思った男らしい見た目がタイプ」と言っていたことから機材関係の方だったら重たいものを運ぶことも多いかと思うので、ゴリラのようなゴリゴリな人も多いのかなという理由で宮崎朝子の結婚相手は音楽業界の機材関係の方と予想します!

宮崎朝子/夫との間に子供はいるのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

現在、宮崎朝子と夫の間に子供がいるという情報はありませんでした。

出典https://www.youtube.com/

2022年6月にコンサートのアンコールで結婚発表をした時から現在まで活動を休止したりすることなく、むしろ精力的に活動していることから子供はいないのではないかと思われます。

宮崎朝子/子供の頃

宮崎朝子/子供の頃

もしかしたら夫の連れ子がいたりとかという可能性も捨てきれませんがおそらくその線は限りなくないでしょう。

今はお二人の生活を楽しんでいたりとか、バンド活動の方に力を入れているのかその辺の事情はお二人のみぞ知ることなのでわかりかねますが、子供ができることは大変幸せなことなので、今後宮崎朝子と夫のおめでた報告が聞けると嬉しいですね!

宮崎朝子に「妊娠中」のワードがある!どう言うこと?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

Googleの検索で宮崎朝子と入力すると検索候補の中に「宮崎朝子 妊娠中」と出てきます。

宮崎朝子/妊娠中

宮崎朝子/妊娠中

上記でお伝えしたように活動休止することなく音楽活動を精力的に行っていることから妊娠はしていないと思われます。

Googleで「宮崎朝子 妊娠中」と検索ワードはあるのですが、検索してみても一切妊娠に関する情報はありませんでした。。

あくまで私達の個人の意見なのですが宮崎朝子の妊娠中というワードが出てきたのは宮崎朝子のInstagramが関係していると思われます。

宮崎朝子の公式Instagramで自分の名前の下に自己紹介だったり、自由に書き込めるスペースがあるのですが、そこに「遅ればせながら👶」という文章があり捉え方によっては「遅ればせながら子供を授かりました。」と捉えることができるのでこちらの文章が発端ではないかと思われます。

宮崎朝子/インスタ

宮崎朝子/インスタ

ネット上に妊娠、出産報告はありませんでしたので妊娠はしていないとは思われますが、夫の情報を一切非公表にしていることからもしかしたら自分の妊娠のことも隠している可能性はあるかもしれないですね!

宮崎朝子に「ヤマサキセイヤ」のワードまで!過去に関係があった?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

Googleで宮崎朝子と検索すると「妊娠中」というワードの他にもう1つ気になるワードがありました。おそらくおわかりでしょうが「ヤマサキセイヤ」というワードです!

宮崎朝子/ヤマサキセイヤ

宮崎朝子/ヤマサキセイヤ

ヤマサキセイヤといえば大人気バンド「キュウソネコカミ」のボーカル兼ギター担当。

バンドの名前ではなく、個人の名前で検索されていることから何かしらの理由がありそうですよね。ということで宮崎朝子のヤマサキセイヤの関係性について調べてみました。

宮崎朝子は藤井風とも熱愛が噂されるほどミュージシャン人気は高いです。

宮崎朝子(SHISHAMO)

宮崎朝子(SHISHAMO)

ヤマサキセイヤも自身の女性のタイプはサブカル系の女の子と語っており、宮崎朝子はサブカル女子と言えることから何かありそうですが、結論から申しますと熱愛と言ったような男女の関係はなかったと思われます。

どのネット上やSNS界隈にも宮崎朝子とヤマサキセイヤの熱愛に関する情報は一切ありませんでした。

それぞれ宮崎朝子には「藤井風」、ヤマサキセイヤには「松井玲奈」とお二人に熱愛の噂が別の方とありお二人が熱愛しているのでは?というのは噂ですらもありませんでした。。^^:

ヤマサキセイヤ

ヤマサキセイヤ

おそらく考えられるとしたらお二人ともに人気バンドのボーカルでよく音楽フェスなどに共演する機会があったようで、その時の2ショットの写真をTwitterなどにアップしたり、リツイートしたりしていたことで一部のファンの方が「もしかして付き合ってるんじゃないの?」と勘繰ったことから「宮崎朝子 ヤマサキセイヤ」と検索ワードが出来上がったのかもしれませんね。

まあー、色んな推測はありますが、現時点で既に結婚されているので離婚でもしない限り次の恋の噂はないのが妥当と思いますね。今後に注目ですね^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント