【結婚や子供&本名調査!】YUKI(d_drive)の脚がモデル並みにヤバい!

女性ギタリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はD_Drive(ディードライブ)のギタリストでもあるYUKI(ゆき)の結婚情報や子供の有無、本名や脚がモデル並みにヤバい事情について追求していきます!

D_Driveと言うバンドはご存じでしょうか?

そのバンドでギタリストのYUKIがスマホのCMに登場したり、ギタリストらしくないギタリストとして話題になっているんです。

彼女が結婚して旦那や子供の存在や、本名が何なのか?脚がとてつもなくキレイでギタリストと言うよりは、普通にモデルや女優をやっていてもおかしくないほどの存在感です。

そんなYUKIの全貌をみていきたいと思います!

YUKI(d_drive)の結婚相手は誰?子供はいるの?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

インストバンドD_Drive(ディードライブ)のギタリストYUKI。最近はyoutuberとしても活躍、注目を集めています。

YUKIは1987年12月6日生まれ、34歳です。(2022年6月現在)

年齢的にも結婚しているのか、子どもはいるのかなど気になりますよね。

YUKI(d_drive)

YUKI(d_drive)

D_DriveのギタリストYUKIについて調べてみました!

まずは、このツイートをご覧ください。

花嫁姿…美しい!ウエディングドレス姿がとっても素敵です!

ということは、結婚している?と思いきや、これは、YUKIの出身地神戸のPR映像だそう^^:

神戸は異人館なども立ち並び、美しいロケーションから結婚式場も多いです。こんな花嫁がいるなら…って、神戸に行きたくなりますね。

このPR映像では、なんとウエディングドレスでギターも演奏!

出典https://www.youtube.com/

実際の結婚式でも、こんな素敵な演出があるのでしょうか。花嫁の手紙の演技も上手でした!

そして気になる実際のところは…YUKIは結婚もしていないし、子どももいません。。^^:

実は、インタビューなどでもなかなか彼氏・結婚願望・子どもなどの話題は話さないYUKI。

プライベートと仕事の線引きがしっかりしたタイプです。

SNSでも仕事の話ばかりで、プライベートは謎多き美女。

そんなクールなところも素敵です。

でも、いつか本当の意味でウエディングドレスを着たときには、絶対キレイなので、ぜひとも写真くらい見たいですね^^

YUKI(d_drive)⇒本名を調査!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

モデルばりの美貌、イギリスのMarshall Records所属のインストロックバンドと、カッコイイ要素しかないYUKI。

YUKI(d_drive)

YUKI(d_drive)

そもそもYUKIってネーミングは元ジュディマリYUKIを連想してしまいますよね^^:

早弾きのテクニックが素晴らしいギタリストですが、その美しさで男性ファンを虜にしています。

プライベートは謎が多いYUKIですが、本名って何なんでしょう?YUKIはローマ字ですし、芸名ですよね。

気になって、調査してみました。

調べましたが、YUKIは公式に本名をだしていませんでした。「YUKI」の漢字も調査したのですが、不明でした。

しかし!

ダンサーとして活躍する姉のYukariの名前が判明!

姉:逢坂由佳梨 (おおさかゆかり)

出典https://www.youtube.com/

美人姉妹でユーチューブでも共演。仲良しなんですね。

ENTERART (エンターアート)の代表名として逢坂由佳梨の名前が表示されているので、本名の可能性もあるかと思います。

もし本名だとしたら「逢坂ゆき」というのが名前になりますね。

姉がゆかり、妹がゆき、というのは関連性もあって、本名のような気がします。

逢坂が本名だとしたら、カッコイイ苗字ですね。

YUKI(d_drive)の脚がヤバい!ホントにギタリスト!?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

YUKIの脚、細くて長くて、まるでモデルですよね。お尻もきゅっと上がっていて、スタイル抜群です。

ギターを弾くときは、腕の細さもさることながら、その脚や腰の細さにもびっくりします。

出典https://www.youtube.com/

ですが!YUKIの脚がヤバいのは、これだけじゃありません。笑

実はYUKI…脚がめっちゃ上がるんです!笑

Y字バランスというか、もうI字バランスですよね。ギタリストの中でもトップクラスの柔軟性で間違いありません。

それもそのはず、YUKIはダンサーとしても活躍中。体、すっごく柔らかいんですね…!

5歳から17歳まではクラシックバレエをしていたYUKI。

太ってしまって高校生で引退し、ギターを始めたそう。それで今でもカラダが柔らかいんですね。

最近では、ロックとダンスとマルチメディアがコラボする舞台にも出演。

実はこの舞台、コンテンポラリーダンサーである姉Yukariがプロデュース。

美しい姉妹でアーティストなんて、カッコイイです!

YUKI(d_drive)

出典https://ameblo.jp/

お姉さんのYukariとは、地元神戸のラジオに一緒に出演するなど、最近では仕事でも共演が増えています。

姉もニューヨークで活動するなど、ワールドワイドなダンサー。

二人で切磋琢磨して、これからも活躍してほしいです。踊ってギターも弾けるなんて、YUKIってすごい人ですね。

ちなみに元祖YUKI(元ジュディマリ)もスタイルいいですよ!TAKUYAと一時期付き合っていたとか噂になりましたけど・・^^:

YUKI/d_drive⇒身長体重は?スタイル抜群!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

顔が小さくてスタイル抜群なので、すごく背が高い印象があるYUKIですが、実は、身長は158cm。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuki D_Drive(@d_drive_gt_yuki)がシェアした投稿

D_Driveの集合写真でみると、女性にしては背が高めなのかな?という印象ですが、158cmはほぼ日本人の平均身長です。

男性二人が180cmと大柄なので、バンド内で身長差のあるd_drive。

顔が小さくて、スタイル抜群なので高身長に見えますが、YUKI平均くらいだったんですね。

さて、気になる体重ですが、こちらは非公開。

ですが158cmで、この細さですから、おそらく45~50kgくらいかと予想されます。

※158cm女性の30代の平均体重は54kg

この足の細さからしてBMI18くらいと仮定すると、46kgというところでしょうか。華奢ですから、そのくらいだと思います。

YUKI(d_drive)

腕も細くて、とっても華奢です。ギターをかき鳴らすようには見えませんよね。

そう、YUKIはスタイル抜群。自身のグッズを販売している公式ブログでは、モデルもしています。

このサイトでは、ファングッズとして、自身のギターの模様のTシャツなどを販売。自分が着用した写真を見本としてのせています。

YUKI(d_drive)

腕もほっそいですね…!

今年35歳となるYUKI、美しさが素晴らしいです。これからも素敵な立ち姿で、ファンを魅了してほしいですね。

過去には携帯のCMに出演していた?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

美貌のギタリストYUKI、過去には携帯のCMにも出演していました。

出典https://www.youtube.com/

ソニーが販売しているスマートフォン「Xperia XZ1」「ハイレゾ」のCMです。

「だから私は、エクスペリア」のキャッチフレーズは、覚えている方も多いのではないでしょうか?

エクスペリアのCMはダンサー、ドックオーナー、フードコーディネーターなど、その道のプロが出演し話題となるCMです。

YUKI(d_drive)

YUKI(d_drive)

ギタリストとしてピックアップされるなんて、さすがYUKIですね。

ちなみに、XZ1発売時、YUKIはライブ配信も実施。

高音質・高画質のライブを一眼カメラとエクスペリアプロにて撮影、本人のYoutubeチャンネルで30分ほど配信されて話題となりました。

世界に販路を広げるエクスペリアだからこそ、世界へ発信している、美しいギタリストのYUKIを起用したのでしょうね。

YUKI(d_drive)

ハイレゾは音がいいのが売りですから、ギタリストとして選ばれたのはすごいことだと思います。

国内ではもちろん、アメリカ、中国、韓国でライブをしていたYUKIの実力が評価されたということでしょう。

美貌と実力、どちらも素晴らしいアーティストという証拠ですね!

現在は、長野県限定のトヨタ販売会社ユーグループのCMにも起用。

美女と車とは、なんとも乙なCM。

電気自動車にギターをつないで演奏する姿も素敵です。ぜひ全国放送してほしいですね。

Youtubeに舞台、ライブ、CMと活躍の幅を広げるYUKI。

世界に羽ばたくアーティストですが、国内でのフェス参加などにも積極的です。

世界をまたにかける美貌のギタリスト、YUKIから目が離せませんね!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント