『2022現在年齢は?』山吹りょうの本名や3サイズが!事務所はどこ?

女性ギタリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は女性ギタリストでもある山吹りょうの2022現在年齢や、本名、所属事務所、3サイズなどを調査していきます!

山吹りょうがギタリストとしての腕がどれ位なのかは、そのスタイルを見れば疑いたくなるのは私だけでしょうか。。^^:

現在の活動は事務所を通して音楽をやっているんでしょうか?年齢的にはまだ若いと思いますが、外見の3サイズがどうしても先に目がいってしまうギタリストですので、その美貌や今現在の活動などを追求していきたいと思います。

山吹りょうの経歴をWIKI的にチェック!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

コスプレイヤー・グラビアアイドル・ギタリストといろんな肩書をもっている彼女の経歴をチェックしてみましょう。

2015年に「メイヘムオーバータイム」というバンドにギタリストとして加入していました。このとき、彼女は秋葉原のコスプレバーでも働いていたようですね。

メイヘムオーバータイム時代の山吹りょう

この「メイヘム」というバンドは、なかなかのコアなロックバンドだったんですよ。

インディーズながらポスト「ゲスの極み乙女」とまで言われていたそうですよ。

しかし残念ながら、2016年に活動休止となってしまったんですね。。

そして彼女は、2017年に「エルフリーデ」を結成するんです。

出典https://www.youtube.com/

このバンドはサウンドプロデューサーである小田内志徳とのコラボユニットといってもいいでしょう。楽曲はすべて彼の作詞作曲でしたからね。

山吹りょう/エルフリーデ

山吹りょう/エルフリーデ

バンドの所属事務所が「delie」となっていますが、これも彼のレコーディングスタジオの名前ですよね。

この「エルフリ」はメジャーデビューまで果たしますが2022年に突然、無期限の活動休止を発表したんですね。

彼女たちのホームページにはそれぞれのメンバーからのコメントも掲載されています。

このバンドも残念な結果となってしまいましたが彼女のギタリストとしての活動が今後、どう展開していくのかが楽しみでもありますね^^

山吹りょう/現在活動や年齢はどうなの?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

とても素敵なコスプレを披露している彼女ですが生年月日や現在の活動状況も気になっちゃいますよね。

SNS上では彼女の生年月日は非公開となっているようですが、ネット上のサイトで1993年12月4日という情報がありました。

だとすると、彼女は現在28歳ということですよね。

山吹りょう

山吹りょう

年齢的に近いガールズバンドで言えば、「リーガルリリー」「サイレントサイレン」が近いですね^^

この年齢は大きく外れてはいないでしょう。なぜなら、彼女は2016年に多摩川競艇場でのイベントに出演しています。

常識で考えるとこの仕事のオファーは20歳以上でないと来ないですよね。ということは、現在26歳以上ということですよ。

競艇関係の仕事は今でもしているようですね。

そして最近になって彼女は新しいことに挑戦しているんですね。

ミュージシャンでもモデルでもないどちらかと言えばクリエーター的な仕事なんです。それが「コンセプトカフェ&バー」のプロデュースです。

熊猫繚乱

熊猫繚乱

出典https://ring-o.co.jp/

山吹りょうがプロデュースをするカフェは「熊猫繚乱(パンダリョウラン)」と言うカフェです。

このお店はコスプレをテーマとしたカフェなんですかね。

ここで行われた「入学・入社イベント」ってなんだか不思議ですけど、面白そうですよね^^

山吹りょう/所属事務所はどこ?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女が所属する事務所は「コプルト」という芸能事務所で秋葉原に本店があるそうです。

ここは、コスプレイヤータレントに特化しているみたいですね。

彼女は2016年にはコプルトのタレントとしてラウンドガールをしているんですよ。

この事務所が開設されたのは2016年ですから開設当初から所属していたということですよね。

それだけコスプレイヤーとしての知名度が高かったんでしょう。

山吹りょう

ギタリストがコスプレしているのではなくコスプレイヤーがギターを弾いているというスタンスだったんでしょうか。ミュージシャンも新しい形に変化しているんですね。

でも彼女のギタリストとしての腕前はかなりのもんなんですよ。

「YAMAHA MusicRevolutionギタリスト賞受賞」なんて情報もありますしね。

「弾いてみた動画」でもテクニックを披露しています。

出典https://www.youtube.com/

なんと彼女、やっぱりコスプレイヤーなんですね。本人だけではなく、ギターアンプとスピーカーまでコスプレしています。

山吹りょう

山吹りょう⇒本名をリサーチ

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女の本名ってなんでしょうね。山吹という苗字が本名なんでしょうか?それともまったくの芸名なんでしょうか?

彼女の本名に関する情報はSNS上にも出てこないようです。

ただ分かっているのは「みさうさこ」と「山吹りょう」という2つ名前を名乗っていたということですね。

昔からの彼女のファンからは名前についてこんなコメントもあります。

たしかに「みさうさこ」のほうが少女って感じでモデルとかコスプレイヤーのイメージに合ってますかね。

「みさうさこ」時代のインタビューがあります。

「美少女×ロック」っていうタイトルなんですけど今と比べるほんとうに女の子って感じですよね。

山吹りょう

でも後に、彼女は音楽雑誌のインタビューで

「モデルとかグラビアとかコスプレも、バンドにつながるから頑張ってやっているっていうのはあるかもしれないです」

とコメントしているんですよ。

やっぱり彼女が目指しているのはギタリストなんですね。そうなると「山吹りょう」のほうがカッコいいかもしれませんね^^

山吹りょうの3サイズ/ウエスト・カップがエグい!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

なんだかんだ言っても彼女の魅力の一つはスタイルの良さですよね!

驚くべき彼女の3サイズです。

山吹りょう/3サイズ

「バスト88(F) ウエスト49 ヒップ79」

とくにウエストの49㎝はファンの間でも話題となってますよね。

この細いウエストにFカップですよ。たしかに奇跡のプロポーションですね。

でもただ痩せているわけじゃないんですよね。

腹筋なんかもしっかりしていて肉体美って感じなんです。どんなトレーニングしたらこんな体になるんですかね。

もしかすると、彼女の秘密?の体操「ヤングギター体操」でしょうか?

そんなわけはないか。。^^:

こんなスリムな体ですが大好物はチョコレートだそうです。ちゃんとスタイルを管理していればチョコレートを食べていても大丈夫ということですよね。

そんな彼女は、昔からジムに通ってるんだろうなって思っていたらなんと2021年に初めてジムに行ったそうですよ。

ジムでのトレーニングなしで、あの体型だったんですね。なんとも不思議な話です!

■山吹りょうのたまらない最強バディはこちら!

⇒【今だけ送料無料!】山吹りょう/R-style DVD【楽天市場】

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント