【結婚相手は渋谷?】MAMI(SCANDAL)愛車&髪色の七変化を調査!

SCANDAL
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はSCANDAL(スキャンダル)のMAMI(まみ)結婚相手は渋谷?、愛車や髪色特集についてピックしていきます!

バンドの中でもとりわけ個性的なMAMIですが、結婚情報にまつわる事として渋谷との関係性が浮上しております。

また彼女は大の車好きと言うことで、その愛車などもリサーチ!髪色や髪型の変化なども合わせて調査していきます。

MAMI(SCANDAL)は結婚してる?噂の相手は?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

2006年の結成から大人気のSCANDAL、ギターのMAMIは結婚しているのでしょうかね?

実はもうデビューしてから16年、MAMIも2022年で32歳になります。

MAMI/SCANDAL

MAMI/SCANDAL

32歳ともなると、結婚していてもおかしくありませんよね。髪色がよく変わる、オシャレなMAMIはモテそうですが…

結論から言うと、結婚していませんね!

実はMAMIには、とある疑惑があります。

それは、レズビアン、もしくはバイセクシャルではないかという疑惑。。^^:

もともとの一人称が「おいら」だったMAMI。いまでも自分のことは「ぼく」と言っています。。

出典https://www.youtube.com/

公式な場では「わたし」「わたくし」と言うように頑張っているというMAMI。

セクシュアリティのことは繊細な話題なので、公にしていないだけで、もしかしたら…と、推測するファンもいる様子。

しかも一時期はTOMOMIと付き合っているのでは?とウワサになりました。

昔から仲が良すぎて、公式で疑惑が。(笑

SCANDAL

SCANDAL

出典https://i2.wp.com/

もちろんメンバー同士なので、仲が良いのは不思議ではありません。

しかし、この二人はメンバーの中でも特に仲良し。現在でもプライベートで2人で遊んでいる様子が目撃されています。

TOMOMIは「彼氏と別れた」と発言したこともあり、二人が昔からずっと極秘で交際している!なんてことはなさそうです。。^^:

さらに、同じメンバーでもあるHARUNARINAにも結婚にまつわる噂が!

現在MAMIはミュージシャンのきゃりーぱみゅぱみゅや、元でんぱ組の最上もがとも仲良く遊んでいる様子。

MAMI/SCANDAL

もがみもがといえば、バイセクシャルを公言していますよね!

現代社会は恋愛も自由!

MAMI本人も結婚願望は特になく、友人と仲良く楽しく過ごす時間が一番大切としています。

インタビューではMAMIが

4人ともこの先、ゆくゆくは結婚や出産を経験することがあると思う

と語っていることから「今ではないけれども、そのうち結婚するかも」くらいに考えているのではないでしょうか。

MAMIがどんな恋をしていくのか、この先も見守っていきたいですね^^

MAMI(SCANDAL)彼氏は渋谷龍太?過去話題に?今は?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

もちろんMAMIは過去に男性との熱愛疑惑もでていました。

お相手ははSUPER BEAVERのボーカル渋谷龍太!

年齢はMAMIの3歳上で、現在も独身です。

ウワサがどこから来たのかというと、渋谷本人のSNSが原因。

なんと自らで2ショットをアップ!

ファンたちはオシャレで美男美女の2人に、大興奮。

実は「Q&A」というSUPER BEAVERのナンバーにMAMIはゲストコーラスとして参加。女性ボーカルとユニゾンするならMAMIがいい!と渋谷からの指名で実現したそう。

フェス(JAPANJAM)で、ステージ上にMAMIを呼び寄せて歌う場面も!

MAMI/SCANDAL

MAMI/SCANDAL

また別のライブのステージ上でも。

こうして、SUPER BEAVERの活動に何度も参加する様子に、ファンは調査を開始。(笑

小物がおそろいであるといった状況証拠から「付き合っているのでは・・?」といった疑惑が発生しています。

美男美女カップルなので、ファンにもおおよそ好意的に受け入れられている様子。

公式発表ではないですし、あくまでウワサですが、もし付き合っていたらお似合いの2人ですよね。これからもMAMIの恋模様に注目です!

MAMI/SCANDALの「車」ワードが浮上!早速リサーチ

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

実はMAMIは車でお出かけするのが好き!MAMIを検索すると、ワードの候補にも出てきます。

MAMI/SCANDAL車

MAMI/SCANDAL車

本人も、天気が良いと車でお出かけしたくなる様子。

また、プライベートでも仲の良いメンバーのTOMOMIとは、自らの愛車でお出かけも。

TOMOMIは車が好きなことでファンの間で有名ですが、仲良しのMAMIも車好きなんですね。実はMAMIとTOMOMIは、一緒に教習所に通っていたそう!

毎朝早起きして、一緒に通って、授業をうけていたことを過去にBLOGで公開していました。

MAMI/SCANDAL

二人は教習所に通っている時に、どんな車にのりたい?なんて相談していたそう。昔から仲良しですね。今でも二人でドライブしてお出かけしているみたいです。

また、SCANDALのファンの中には、SCANDALの痛車を作製する猛者も!

こんなファンの話題も、MAMIの検索ワードに車があがっている原因の1つかもしれません。

MAMI/SCANDALの髪色や髪型の変化を見ていこう!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

MAMIといえば、髪色がど派手で、よく変わることで有名です。

出典https://www.youtube.com/

髪型もおしゃれでステキですよね!髪色や髪型の変化をみていきましょう。

まずはデビュー当時の黒髪時代をおさらい。

MAMI/SCANDAL髪色

MAMI/SCANDAL髪色

めっちゃかわいいです!黒髪ぱっつんもよく似合いますが、その後のド派手な髪の歴史も見ていきましょう!

まずはサラサラストレート時代。年間で4色にカラーチェンジ!すごい目まぐるしい変化ですが、ここからMAMIの髪色は毎年年に4回くらいはチェンジしていきます。

そして2013年にはなんとピンクや紫、青に!ド派手な色がファンの間でも定着してきました。

2014年は、毛先青からのぱっつん金髪ボブ!

MAMI/SCANDAL髪色

MAMI/SCANDAL髪色

途中で青いところをばっさり切って、金髪へのイメチェンをしました。

MV撮影の時はエクステをつけてロングにしていたので、サラサラロングがMAMIのトレードマークだったんですね。

このオレンジが気に入ったのか、しばらくはオレンジのまま

2015年は、お気に入りのオレンジボブでスタートからの、青へ!

MAMI/SCANDAL髪色

髪色の急激なチェンジは、よく色が入ったなと感心します。

2016年は少し落ち着いたロングが多かったです。年の最後の4色グラデーションが見事でした!

そして2017年にかけて、少し落ち着いたセミロングがお気に入り。

サラサラした髪の毛がトレードマークですね。ピンクボブ時代からは、派手髪らしくアレンジもオシャレに。

2018年も、ピンクがお気に入りでした。

ドレッドにしてみたり、流行の玉ねぎヘアーにしてみたりと様々なアレンジでファンを魅了。

飽きてきたらばっさり切ってブルーへイメチェンしました。ブルーの時は、奇抜なヘアアレンジもよく似合います。

2019年には黄色に!発色が良すぎてびっくりしました。また、その後はトーンダウンしてお気に入りのピンクへ変化。

2020年にはモードなアッシュに。

MAMI/SCANDAL髪色

MAMI/SCANDAL髪色

アンニュイなカラーが流行していましたので、とってもオシャレです。

お気に入りのピンクもはさみつつ、キレイにカラーチェンジをしています。また、ベリーショートにイメチェンもしましたね。

2021年は明るく脱色した髪色がお気に入り!

ツヤツヤしているので、キレイに発色しています。

ウェーブしているゆるヘアーが可愛いです。

これからもMAMIのオシャレなヘアスタイルに注目です。

MAMI(SCANDAL)インスタ&ブログなどチェック!

MAMI/SCANDAL髪色

MAMI/SCANDAL

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

SCANDAL公式ブログは現在でも絶賛更新中です。

ただし、こちらは公式のため、メンバーたちがかわるがわる書くのですが最近はほぼRINAが書いています。

オフィシャルはユーチューブチャンネルやツイッター、インスタアカウントも存在。

また、MAMI個人もインスタグラムとツイッターのアカウントがあります。

MAMI/SCANDALツイッター

MAMI/SCANDALツイッター

MAMI/SCANDALインスタ

MAMI/SCANDALインスタ

どちらも公式マークがついています。

MAMIはインスタもツイッターも頻繁に更新。しかも、ツイッターではファンのツイートに絡んでくれることも!

これは、きっとエゴサーチ(自分のことを検索)していますね。(笑

MAMIのファンはアカウントを作って発信していたら、本人が見てくれる可能性があるということです。これはやるっきゃないですね!

また、MAMIは大好きなふなっしーについてもよくツイート。

また、ファンに「パン屋さんおしえて」などと投げかけることも!

これにお返事したらMAMIが見てくれるということですよね。もしかしたら、MAMIと交流できちゃうかもしれません。

もちろんライブの告知や、SCANDAL公式アカウントのリツイートなどもしており、SCANDALの音楽活動の情報もゲットできます!

MAMIファンならツイッターをやるしかないですね。

また、インスタではライブフォトやコーディネイトなどの写真をアップ。オシャレなMAMIの写真が楽しめます。

MAMIの美しいルックスをたのしむことができるインスタアカウントも、ファンならフォロー必須です!

どちらも更新は頻繁なので、ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント