『結婚相手がヤバい!』藤田恵名⇒高校や3サイズを調査!使用ギターはなに?

女性ギタリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は女性ギタリストの藤田恵名の結婚相手や旦那(夫)、高校など大学や学歴、3サイズと使用ギター&エフェクター機材などを調査していきます!

藤田恵名と言うギタリスト兼シンガーをご存じでしょうか?

水着でギター片手にライブなどを行う異色の女性ギタリストです。

そんな彼女の結婚情報や旦那のこと、高校大学等の経歴など、3サイズがかなりヤバくカップがはち切れんほどのスタイル、使用ギターは何なのか?

色々と謎めいたことが多い藤田恵名ですが、早速リサーチしていきたいと思います!

藤田恵名の結婚相手がヤバかった・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

2022年にめでたく結婚した彼女ですが、どうも素直に「めでたい」だけではないようですね。。^^:

出典https://www.youtube.com/

結婚相手は芸人の徳井健太!

藤田恵名/結婚

彼はこの結婚が初めてではないんですよね。前妻との離婚が2020年に成立したコメントしていましたが実際に成立したのは2022年だったんですよ。

このことから、この2人は「不倫関係だったのでは・・?」という疑問が生まれたんですよね。

ファンとしても結婚について賛否両論でしたよね。

藤田恵名/結婚相手

彼女のツイッターにも否定的な意見が寄せられるほどでした。

彼女が2021年に体調不良という理由で活動休止状態になってしまったこともこの結婚相手が原因だったんじゃないかって心配するファンもいましたよ。

結婚後には目立った活動がなくファンの間ではこのままフェードアウトして引退かっていう不安が広がっていましたが、彼女自身は活動再開を望んでいるようなコメントを投稿しています。

彼女の元気な姿をまたステージで見たいですよね。

藤田恵名/高校大学(学歴)をリサーチ

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

福岡出身の彼女は、中学時代に「のど自慢大会」でグランプリを受賞してから芸能の道を一直線のように思いますよね。

藤田恵名

藤田恵名

そんな彼女の学歴をちょっとチェックしてみましょう。

中学の頃は「いじめ」に遭っていたとの告白があります。

そして転校したんですね。この両親の判断は素晴らしかったと思いますよ。

そして高校は第一薬科大学付属高校に進学。この学校の「芸能コース」で学んでいたんですね。ちゃんと目標に向かって努力していたんですよ。

福岡の芸能スクール「VANZ Entertainment」でも音楽を中心に学んでいたようです。

藤田恵名

藤田恵名

そんな夢に向かって走って来た彼女は高校卒業後に大学へは進学せず、芸活動に集中すること決断したんですよね。

彼女は自分で「勉強嫌い」と言っているくらいですからこれも大学に進学しなかった理由かもしれません。

モデルやMCそしてミュージシャン・作詞作曲家など彼女の多彩な芸能活動を支えていたのはこれらの学校でしっかりと知識を学んだ上での才能だったんですね。

藤田恵名⇒3サイズ(カップ・身長体重)がエグい!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

グラビアアイドルとしての彼女もかなり魅力的ですよね。美人ですしスタイルも抜群ですよ。彼女の身長体重や3サイズもチェックしましょう!

出典https://www.youtube.com/

身長は162㎝のようですね。

あのスリムな体型からすると体重は47㎏くらいじゃないですかね。

3サイズは

B90cm、W60cm、H90cm

だそうです。

藤田恵名

藤田恵名

彼女のこのスタイルは努力の結果なんですよね。筋トレなんかもやっているようですよ。

さらにヨガとかも通っているようでかなりの本格的ですよね。

こんなに努力してスタイルをキープしているのに驚くことに「断食」もしちゃうんですよ。彼女のストイックな部分が見えてきます。

仕事のためには、大好きなお酒も我慢してますよ。さすがプロフェッショナルですね。

藤田恵名

藤田恵名

そんな彼女も、もちろん大好きな食べ物があるようですけどその大好物だと言っている「エビ」についてショックなコメントが。。

エビアレルギーだったなんてちょっと食べ過ぎたんでしょうかね。。^^:

藤田恵名の使用ギターや機材をチェック!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女のギターはESPからの提供が多いようですね。

藤田恵名/使用ギター

藤田恵名/使用ギター

ESPのギター性能はもちろん一流ですがパフォーマンスのアイテムとして使用できる派手さもあるんですよね。まさに彼女にピッタリのブランドじゃないですかね。

彼女が紹介しているゴールドラメペイントのギターなんてステージ上では映えますよね。

迷彩ガラのギターなんかもカッコいいですよ。

なんと撮影用に水没しても大丈夫なギターまで作ってもらってるんですね。

アイデアも奇抜ですが、このリクエストに答えるESPもすごいです。

藤田恵名/使用ギター

出典https://lineblog.me/

彼女にとっては、ギターが楽器でありアクセサリーでもあるんですね。すべては自分を表現するためのアイテムなんですよ。

もちろんギターのサウンドにもこだわっているようでアンプ・エフェクターとして「AMPERO」を使用しているようです。

これはマルチタイプのアンプですので「音の選択枠」がかなり広がる一品ですね。

ギターテクニックや歌唱力はぶっちゃけどうなの?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女のミュージシャンとしての実力も気になるところですよね。

出典https://www.youtube.com/

昔バンドでドラムを叩いていたみたいでギター以外も楽器の経験をも持っているようですがギタリストとしての彼女はどうなんでしょう。

彼女のギター歴はそんなに長くないんですよね。グラビアの撮影でギターを使ったのがキッカケだったそうです。

このときに、彼女の奇抜な発想の「グラビア」+「シンガーソングライター」で水着でギターが誕生したんですね。そして初めてギターを練習したそうですよ。

同レベルの女性ギタリストでいえば「山吹りょう」が思い浮かびますね!

藤田恵名

藤田恵名

確かにギタリストとしてのテクニックは上級ではないですが曲中でのギターサウンドの使い方がカッコいいんですよね。

これは彼女のセンスなんでしょうね。

歌や作詞作曲は、かなり若いころからやっているようですよ。

10歳のときに「のど自慢大会」で賞を取っていますし高校一年のときにはピアノで曲を作り始めたそうですからもちろんボイトレにも通っていて、発声の基本も学んでいるようですね。

自分をアピールする才能で「水着+ギター」生み出しトレンドをしっかりとつかむセンスで作詞作曲して基本からちゃんと学んだ歌唱力で歌う。

すばらしいアーティストだと思います。

彼女が本格的に音楽活動を再開することを期待しちゃいますね!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント