【病気だった過去?】弓木英梨乃の身長体重や大学高校をリサーチ!

女性ギタリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は弓木英梨乃の「病気」のワードや身長体重をチェック、出身大学や高校などの学歴をリサーチしていきます!

弓木英梨乃に何やら「病気」と言う検索ワードがあるんですが一体どう言う事なのか?

また、彼女の身長体重や学歴等などの詳細も調査していきたいと思います。

弓木英梨乃に「病気」のワード発見!過去何があった?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

弓木英梨乃の検索ワードに「病気」のワードが含まれているのですが、このワードの原因は何なのでしょうか?確認していきたいと思います。

弓木英梨乃/病気

弓木英梨乃/病気

出典https://www.youtube.com/

検証の結果、分かった事は、弓木英梨乃が2019年に一度、体調不良を理由にライブ公演を中止した事があった為、その事が原因で検索ワードに出てきたのではないでしょうか?

その中止になった公演というのは、弓木英梨乃のソロプロジェクトとして発足した「弓木トイ」名義でのライブ公演で「おっとっトイMYSTERYTOUR」と銘打って2019年7月19日と8月1日に東京と大阪で行われる予定だった公演だったようです。

弓木トイ

出典https://mag.mysound.jp/

しかし、直前になって弓木英梨乃の体調不良が原因で急遽、中止になり、さらに一時的に休養に入る事がアナウンスされたことにより、当時はファンの間でもかなり不安になる出来事だったようです。。

ただ、1~2か月後には無事に現場復帰を果たし、元気な姿をファンに見せてくれました^^

弓木英梨乃

以上の出来事が弓木英梨乃の「病気」ワードに関する原因となっているのではないかと思われます。

今後も元気に活動されることを期待したいですね^^

弓木英梨乃/身長体重をチェック

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

弓木英梨乃の身長及び体重をチェックしたいと思います。

まず、身長から見ていきましょう。

弓木英梨乃の身長なのですが、公式のプロフィール等では公表されていません。。^^:

しかし、おそらくであろうイメージはあります!

弓木英梨乃/身長体重

弓木英梨乃/身長体重

これで確認すると、弓木英梨乃が太田裕美と遊佐未森と並んで写っている写真がありました。

この太田裕美さんの身長がプロフィールでは154cmとされている事から、この太田裕美の身長を基に弓木英梨乃の身長は168cmくらいではないかと推測します。

確かに、他のSNS画像で男性と並んで写っている写真を見てもそれほど身長差を感じられない事からこの168cm説は大きな狂いはないものと思われます。

次に体重ですが、これも女性という事もあり、明確な数字は公表されていません。。^^:

ただ、身長168cmの日本人女性の平均体重は63.5Kgです。

日本人女性平均体重

出典https://dietclub.jp/

弓木英梨乃は比較的スリムな体型をしているように見えるので、このデータから推測すると、弓木英梨乃の体重は55~60Kgなのではないでしょうか?

あくまでも見た目などから判断した推測のデータである事は事実ですが、データは正確なのでイメージ的に近いと思いますね^^

弓木英梨乃の大学&高校など学歴はいかに?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

弓木英梨乃の学歴をチェックしていきたいと思います。

弓木英梨乃は大阪府出身で高校は大阪府立大手前高校の出身だそうです。

高校の頃には弓木英梨乃はすでに自分で曲を作るようになっていたそうで、毎週、大阪の心斎橋や梅田で路上ライブを行っていたそうです。

そして、高校2年の時には「第2回SCHOOL OF SCHOOL FINAL」でグランプリを受賞し、翌年にはシングル「LΦST(ロスト)」でメジャーデビューを果たします。

弓木英梨乃

弓木英梨乃

また、中学時代は、出身校は公表されていませんが、音楽ではなくソフトボールに情熱を注いでいたようです。

幼少期からバイオリンを習うなど音楽に携わっていた弓木英梨乃ですが、小学・中学の時期だけは音楽から一時遠ざかっていたようですね。

そんな弓木英梨乃ですが、現在はマレーシアの音楽大学に通う為、マレーシアに留学し生活している様です。

弓木英梨乃/マレーシアに留学していた過去も?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

現在、弓木英梨乃はマレーシアの音楽大学に通っている為、生活拠点はマレーシアとなっています。

留学の理由としては、自分で納得できる演奏をしたい為と音楽を通じて世界中のたくさんの人々に出会いたい為だそうです。

弓木英梨乃/マレーシア留学

弓木英梨乃/マレーシア留学

出典https://note.com/

今の状態でも十分にレベルの高い音楽家だと思うのですが、本人の中ではまだまだ納得がいっていないという事なのでしょうか?

この無限の向上心とも言える気持ちが現在のミュージシャン・弓木英梨乃を作り上げているのかもしれませんね

また、音楽を通じて世界中の人々と出会いたいという話も弓木英梨乃らしい壮大な夢だと思います。

弓木英梨乃/マレーシア留学

この大きな目標に向けて邁進中の為、現在、国内での活動は一時休止している弓木英梨乃ですが、YOUTUBE等では演奏動画をアップする等、日本のファンの方でも近況を確認することは可能なようです。

また、日本に戻り、実際にライブ等でファンの前に姿を見せてくれる日が来ることを期待したいですね・・・

ちなみに、弓木英梨乃はマレーシアだけでなく以前に母親の母国でもある韓国に3か月程、短期留学をしていた時期もあります。

この留学は自分のルーツを辿る為でもあったようですが、音楽を通じて世界中の人々と繋がりたいという弓木英梨乃の考えとも一致するのではないでしょうか。

柴咲コウや相川七瀬のギタリストとしての実績はダテじゃない・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

これまでも、サポートギタリストとして色々なアーティストのライブ・ツアー・作品に参加してきた弓木英梨乃ですが、現在、まだ32歳です!

この若さで、相川七瀬・柴咲コウ等の有名アーティストのサポートギタリストを努めています!

他にも自身が参加する個性派バンドKIRINJIの正式メンバーとしても活動するなど、トップミュージシャンと呼ぶにふさわしい輝かしい実績を築き上げています。

弓木英梨乃/KIRINJI

弓木英梨乃/KIRINJI

出典https://www.youtube.com/

■KIRINJIのアルバムはこちら!

⇒KIRINJI/11(CD)【アマゾン】

これだけたくさんのアーティストから声がかかるという事は、当然、弓木英梨乃のアーティストとしての才能が音楽業界の中でも認知されている証拠とも言えますよね。

演奏動画などを見ても分かるのですが、ギタリストとしての技術はどこをとっても素晴らしいものだと思います。

弓木英梨乃

※私個人的には弓木英梨乃のギターのカッティングの音は聴いていても非常に気持ちがいいです。

音楽大学に通うくらいですから当然、音楽理論といった基礎知識もしっかりと身につけた上で、色々な経験を基に築かれた音楽センスが上乗せされる訳です。

色々なアーティストから注目されるのも頷けますよね?

まだまだこれからも活躍し続ける事は間違いない弓木英梨乃から目が離せませんね^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント