【学歴&身長体重調査!】村治佳織に出産のワードや子供の存在は?

女性ギタリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は村治佳織の学歴(中学・高校・大学)や身長体重、「出産」のワード検証や子供がいるのか?について調査していきます!

村治佳織と言えば女性の超絶ギタリストで有名ですが、学歴からイメージすると相当レベルが高いと推測します。

身長体重に関しても、ギタリストとしてパフォーマンスを最大限維持できるプロポーションをキープしていると思います。

また、彼女には「出産」と言うワードがネット上にあり「子供がいるのか?」とイメージさせる要因があります。

それぞれ詳しく見ていきたいと思います。

村治佳織/身長体重を調査

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

美人ギタリストなんて言われることもある村治佳織さんですから身長体重なんかも気になりますよね^^

出典https://www.youtube.com/

公開はされていないようですが、彼女はいろんな有名人とのツーショット写真を投稿していますのでそれらの画像から、ある程度の推測ができます。

このインスタでは、身長が164cmという西田ひかるとほぼ同じに見えますね。

ギターとのツーショットもありました。

村治佳織/身長体重

村治佳織/身長体重

出典https://tk.ismcdn.jp/

この画像だと全身が写っているので、推測しやすいですね。

ギターの全長はだいたい1mほどですから、ハイヒールを差し引いたとすると身長160cmちょっとってとこじゃないでしょうか?

彼女のスタイルは中肉中背といった感じですので体重は平均的な55Kgくらいでしょうね。

ちなみに、彼女の使用ギターにも身長を推測するヒントがあるんですよ。

クラシックギターについて解説されているサイトによると一般に小柄な女性の手に合うギターサイズは、ショートスケールタイプ(630mm)だそうです。

クラシックギター/ショートスケール

出典https://www.shimamura.co.jp/

しかし彼女が使用しているギターはある投稿によると、通常スケール(650mm)のようなんですね。

村治佳織/ギタースケール

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

このことからも、小柄な方ではないとうことが推測できますよね^^

村治佳織の学歴(高校・大学)など

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

村治佳織の学歴もチェックしてみましょう。

ウィキペディアによると日本の高校を卒業した後に、フランスの音楽学校へ留学したようですね。

村治佳織/学歴

村治佳織/学歴

日本で通った中学・高校は「女子聖学院中学校・高等学校」です。

この学校を卒業した有名人をチェックしてみると彼女を含めて3人いました。

村治佳織/学歴

出典https://www.minkou.jp/

フジテレビアナウンサーの堤礼美なども卒業生のようですね。

あるインタビューで、彼女は高校時代を振り返っています。

すでにデビューしていましたので「人前での演奏も楽しいし、レコーディングもワクワクだった」と語っています。

しかし「女子高生ギタリスト」という肩書には違和感があったようですね。。「女子」が付くところも「高校生」という点もイヤだったとのことです。

そして、卒業後はフランスへ留学して「エコールノルマル音楽院」で学んだんですね。

同じ学校の卒業生には、同い年の日本人ギタリストがいるんですよ。

それが大萩康司です。

大萩康司

出典https://www.kajimotomusic.com/

彼のツイッターをチェックしてみると、やはり「村治」という名前が出てきますね。

彼女の弟である村治奏一とも共演しているようです。

もちろん村治佳織も登場します。

彼女がテレビ出演することを告知していました。

自慢の親友といったとこなのでしょうかね^^

村治佳織に「出産」のワードが?子供はいるのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

ネット上で調べてみても村治佳織に子供がいるという事実が出てこないのですが「出産」というワードがあるんですよね。。^^:

村治佳織/出産

村治佳織/出産

いったいどういうことなのでしょうか?

あるファンのブログには、ちょっと不思議な投稿があったんですよ。

村治佳織/ファンブログ

出典https://ameblo.jp/

「(村治は)病気療養、出産と、いろいろあってしばらくお休みでしたね」とサラッとコメントしているんですね。

この投稿が2016年ですから、結婚を発表した後のことになります。

「結婚」を「出産」と間違えたのかもしれませんが「まさかっ!」って思わせるような内容ですよね。

彼女自身もインタビューでのコメントで「お母さんになったような気分」と語ったことがありました。

村治佳織

村治佳織

弟が生まれた時の気持ちが忘れられないという内容でしたのでこのコメントには、何も意味深な部分はありませんけどね。

彼女は「弟は私の分身」と題した記事も書いているんですよ。

共演もしているようですし、かなり仲がいいのでしょうね。

村治佳織/幼少期

出典https://style.nikkei.com/

そんな彼女が愛する弟の奏一には、娘がいるようです。

彼女の姪っ子ということですよね。

きっと我が子のようにかわいがっているのじゃないでしょうかね?^^

村治佳織は数々のCMに出演していた!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

クラシックギターの演奏者としてはメディア出演が多い村治佳織ですがテレビCMの出演や企業広告の仕事も結構しているんですよね。

そんな仕事をちょっとチェックしてみましょう。

まずは伊藤園の「充実野菜」という商品のCMに21歳のときに起用されていたんですね。

その頃のCM動画がこれです。

出典https://www.youtube.com/

さすがに若いですよね。

寄せられたコメントには、「これをきっかけにファンになりました」という内容のものもありました。

2021年になっても、「伊藤園お~いお茶新俳句大賞」に関わっているようですね。

村治佳織/CM

トヨタ自動車のCMも出演していました。

出典https://www.youtube.com/

この動画には海外からコメントが寄せられていますね。

「何という曲を演奏しているの?」とか「とてもかわいいCMですね」など反響があったようです。

富士フィルムのCMにも出演していたのですが、これはインタビュー形式の映像となっており彼女の演奏する曲は使用されていないパターンでしたね。

出典https://www.youtube.com/

テレビCMではありませんが、最近ではミキモトのイメージキャラクターにもなっているんですよ。

村治佳織/ミキモト

出典https://precious.jp/

かっこいい彼女に真珠がとっても似合っていますよね。

布袋寅泰とも深い仲にある?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女は、ギタリスト布袋寅泰とも交流があるようなのですがジャンルがあまりにも違い過ぎますから、ちょっと驚きもありますよね!

いったいどういった仲なのでしょうか?

2人は日本を代表するギタリストという共通点がありますので時折、ファンの間でも比べられたりしています。

村治佳織/評判

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

この投稿では、名だたる先輩ギタリストたちの中でも一番上手とのコメントが寄せられているんですよ。

1人のファンの意見ですが、このメンバーで一番はさすがですね。

布袋のインスタをチェックしてみると彼女とのツーショット写真が投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@hotei_officialがシェアした投稿

布袋のライブを彼女が観に行っていたようです。結構、仲が良さそうですよね。

他にも異ジャンルとの交流があるようでTV番組「題名のない音楽会」ではあのロックギタリストROLLYとの共演もしているんです。

村治佳織/ROLLY

出典https://amass.jp/

ジャズギタリストの渡辺香津美との3人でジャンルを超えたギタリスト共演だったんですよね。

そして、その年にもう一度ROLLYと共演をしていました。

村治佳織/ROLLY

この時は、なんとクィーンの名曲「ウィー・ウィル・ロック・ユー」をクラシック調にアレンジして披露したそうですよ。

布袋寅泰やROLLYとも交流があるなんてもしかすると彼女はロックも好きなんですかね。

それとも、ギターはジャンルを超えるということなのでしょうか?

また違う見方で村治佳織を見ていきたいと思いますね^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント