『結婚相手はだれ?』弓木英梨乃と韓国の関係!実家は大阪?

女性ギタリスト
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は女性ギタリスト弓木英梨乃(ゆみきえりの)の結婚相手のワードから来る旦那(夫)や子供の有無、韓国との関係性や実家は大阪?と言う事を掘り下げていきます!

弓木英梨乃の「結婚」に関することや実際に既婚者なのか?彼氏などは?

また、韓国との繋がりや実家に関する詳細などをリサーチしていきたいと思います。

弓木英梨乃に「結婚相手」のワードが!旦那や子供は?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

弓木英梨乃の検索ワードに「結婚相手」「子供」のワードが出てくるのですが弓木英梨乃は結婚しているのでしょうか?

弓木英梨乃/結婚相手

弓木英梨乃/結婚相手

出典https://www.youtube.com/

色々と検証したのですが、弓木英梨乃が結婚しているという事実は一切ありませんでしたね。。^^:

結婚していないので当然、子供がいるというような事実もありませんでした。

それでは、このワードの原因はどこにあるのでしょうか?

弓木英梨乃

弓木英梨乃

唯一、考えられる可能性としては、「弓木結婚」と検索すると、同じ「弓木」姓の気象予報士・弓木春奈が結婚・出産しているという情報が出てきました。

弓木春奈

この弓木春奈と勘違いして「弓木英梨乃が結婚している」という間違った情報が検索され、ワードに出現したのではないかと思われます。

これくらいしか弓木英梨乃と結婚が結びつく要素が見つかりませんでしたね。。

ちなみに、弓木英梨乃が作る曲は、自分の恋愛の実体験を曲にする事が多いようで、そう考えると、今現在は確かな情報がない為、どうか分かりませんが、過去に彼氏がいた時期はあるのではないでしょうか^^

弓木英梨乃/昔好きだった彼氏に接近するためギターを習得した?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

弓木英梨乃が音楽に目覚めたのは中学2年の時だそうで、それまではソフトボールを小学5年の頃から続けていて、当時の夢もソフトボール選手になる事だったそうです。

(他にも柔道やゴルフもやっていたそうです。)

弓木英梨乃

弓木英梨乃

しかし、家族と車の中でビートルズの「Ob-La-Di,Ob-La-Da」を聴いたことがきっかけで、音楽(ビートルズ)にはまり、ひたすらビートルズを聴いていたそうです^^

そんな中、弓木が当時よく通っていた大阪梅田のキャバンクラブに出演していたビートルズのコピーバンドのジョージ・ハリスン役の人に一目ぼれしたらしく、その人と仲良くなりたい為に、ギターを習い始め、父親のギターを借りてひたすらビートルズのコピーをしたことが、弓木英梨乃がギターを始めたきっかけだそうです。

※ちなみに大阪のキャバンクラブですが、現在は閉店したそうです。。

キャバンクラブ大阪

出典https://www.tripadvisor.jp/

現在は心斎橋周辺に同じようなライブハウスが出来ているそうです。

よく、中学生の男子が「学園祭に出てモテたいからギターを始めました」といってギターを始めるのと動機は似ていますね・・

しかし、そこから現在の実力まで進化出来るのですから、やはり元々音楽センスは良かったのでしょうね。

弓木英梨乃と「韓国」の関係性はいかに?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

弓木英梨乃の検索ワードで「韓国」というものがあります。

弓木英梨乃/韓国

弓木英梨乃/韓国

このワードについて詳しく紹介していきたいと思います。

弓木英梨乃と韓国の関係性というのは、実は弓木英梨乃は日本と韓国のハーフなのです!

弓木英梨乃の父親は日本人ですが、母親が韓国人でピアノ講師をやっている方なのです。

母親がピアノ講師という事もあってか、弓木英梨乃は2歳の頃からバイオリンを習っています。

バイオリンを始めたきっかけは5歳上の姉がバイオリンを習っていた為、興味を持った事が始まりだそうです。

ただし、ソフトボールを始めた小学5年の頃にはバイオリンもやめてしまったそうです。

弓木英梨乃

途中、音楽をやっていなかった時期があるとはいえ、小さい頃から音楽をやっていた事は現在の弓木英梨乃の音楽人生を支える基本を作ったと言っても良いのではないでしょうか。

また、弓木英梨乃の音楽の才能は母親譲りなのかもしれませんね。

そして、弓木英梨乃は2019年には母親の母国である韓国へ留学の経験もあります。

留学のきっかけは弓木英梨乃が参加しているグループ「KIRINJI」での活動中に知り合ったK-POPアーティストがきっかけとなったそうで、理由は自分のルーツを探す為としており、約3か月間、第2の母国とも言える韓国で、言語やカルチャーを学んだそうです。

弓木英梨乃/KIRINJI

弓木英梨乃/KIRINJI

■KIRINJIのアルバムはこちら!

⇒KIRINJI/11(CD)【アマゾン】

このように、弓木英梨乃と韓国は切っても切れない深い縁があるのは間違いありません。

弓木英梨乃の実家は大阪?よく帰阪するみたいだ

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

弓木英梨乃の出身地はどこになるのでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

弓木英梨乃は大阪出身で、大阪で生まれ育ったようです。

大阪の阿波座にあるマンションが弓木英梨乃の実家という事なのですが、現在はそのマンションには家族は誰も住んでいないので、実際には「大阪の実家に帰る」という事は現在はないようですが、出身地は大阪で間違いないようです。

ちなみに、弓木英梨乃の出身校は大阪の大阪府立大手前高校である事が自身のSNS等でも公表されています。

弓木英梨乃

弓木英梨乃

弓木英梨乃は高校卒業後、上京してからも仕事やライブ等で大阪を訪れる機会は多いようですがプライベートで大阪に行く事はあまりないようなのですが、2020年11月に公開された自身のYOUTUBEチャンネルでお姉さんと2人で地元の大阪を訪れるという動画をアップしていました。

普段はあまり関西弁のイメージがない弓木英梨乃ですが、動画内で、お姉さんと2人で話している時は、なんとなく関西弁になっていました。

(やはり元々、関西出身となると、身近で関西弁が出ると自然に関西弁になってしまうんでしょうね・・)

ハーフにも見えなくない独創的なギタリストだ

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

この記事で紹介した通り、日本と韓国のハーフである弓木英梨乃ですが、ハーフっぽいと言われれば、確かに日本人とは少し違う顔立ちをしている様にも見えますよね・・

現在、弓木英梨乃はマレーシアの大学の音楽科に通う為に、マレーシアへ留学中であり、韓国に続き、2か国目の海外留学挑戦中という事になります。

弓木英梨乃

ビートルズの音楽性をベースに持ち、日本・韓国・マレーシアとアジアのカルチャーを織り交ぜた独自の音楽性が上乗せされた独特な感性が弓木英梨乃の最大の特徴といえるのではないでしょうか。

この独創的な感性があるからこそ、秦基博・相川七瀬・柴咲コウなど国内の有名アーティストからも支持されサポートミュージシャンとしてステージに呼ばれる存在となっているのでしょう。

現在はマレーシア在住の為、国内での音楽活動はほとんど行われていないのが残念ですが、最近ではYOUTUBEでの動画投稿で卓越したギターテクニックを日本のファンの方たちにも披露してくれているようです。

今後、ふたたび、日本に戻ってきた時はさらなる活躍を期待したいですね^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント