『今現在キャバ嬢!?』MIZUHO(元ZONE)うたばん事件やインスタは?ドラム叩いてないワードも!

ZONE
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は元ZONEのドラマーMIZUHOの今現在や「うたばん事件」の真相、インスタや「ドラム叩いてない」のワードに関して調査していきます!

MIZUHOがZONEでドラムを叩いてないと言う噂が流れましたが、真実はどうなんでしょうか?今現在キャバ嬢をしているとの噂もあり謎が多いですね^^:

当時、メディアで話題になったうたばん事件や、ここへ来てインスタやツイッターなどのSNSも発信しているんでしょうか?

その辺を見ていきましょう。

MIZUHO(元ZONE)の現在はキャバ嬢でホステスやってた!?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

SNS上では、彼女が「札幌すすきのでキャバ嬢している」など噂がありましたが、その信ぴょう性はどうなんでしょうか?^^:

こちらの動画がその真相を暴露しておりますね!

出典https://www.youtube.com/

ZONE MIZUHOホステス?

ZONE MIZUHOホステス?

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

彼女が「スナックやラウンジを経営している」なら、ありそうですけどね!

彼女は、みんなに好かれるような人柄だったんでしょう。それで、こんな「噂」が出てきたんですよ。どこかで、人気No1のキャバ嬢になってるみたいな感じで^^:

確かに素質はあるんでしょうね。なぜなら、彼女はZONEの二代目リーダーでしたから。

初代のリーダーは最年長のTAKAYOでした。それは、ZONEというガールズバンド自体がTAKAYOのデビューのために準備されたからという理由ですね。

MIZUHO

MIZUHO

ほとんどフロントのMIYUがメインで目立っていましたけどね。。^^:

そしてTAKAYOが脱退した後にリーダーとなったのがMIZUHOです。

二代目リーダーに選ばれた理由はなんでしょう。それは彼女がメンバーからの信頼を得ていたからなんですね。

初代リーダーの脱退の時は、新メンバー加入で再出発しましたが、二代目リーダーの彼女が脱退したときは、メンバー全員で解散することを決めましたよね。

「MIZUHOのいないZONEはZONEでない・・」だったそうです。。

この言葉がみんなから信頼されていたことを物語っていますよ。明るく陽気なだけでなく、先輩としての「頼りがい」もあったんですね^^

MIZUHO(元ZONE)今は結婚したのか?子供はいかに?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女はZONE再結成の時に参加しませんでしたよね。。残念がっていたファンも多かったでしょう。

出典https://www.youtube.com/

不参加の理由は、「音楽業界から引退している・・」や「もうドラムは叩けない・・」だったそうです。

その時に発覚した情報が、「彼女は結婚して子供もいる」ということでした。もしかすると、子供がまだ小さくてバンド活動は出来ないとの判断もあったんですかね。

MIZUHO

MIZUHO

バンドを脱退した後は、2008年に大親友だったTAKAYOと一緒にステージに上がったこともありましたね。

2人で「Gossip Girl」というユニットを組んでいたという情報もあります。

Gossip Girl

しかし彼女自信のソロ音楽活動はしなかったようですね。ファンとしては、「子育てが一段落して復活」なんて期待しちゃいますけど!

彼女には音楽業界にもう未練はないんですかね。考えてみれば、ダンス&ボーカルという目標をもっていた少女がユニットの方針転換でバンドスタイルになりドラマーへ転身ですよ。

まさにあり得ないドラマー、JUNNAさん系ですよね^^:

JUNNA

どのメンバーよりも大きな変化ですよね。

ステージ上で動き回ることも出来ずにさらにステージの一番後ろのポジションですから誰かがやらなければいけないポジションをわがままを言わずに受け止めた少女だったんです。

脱退を決めたときも、つらかったでしょうね。。

きっと彼女は、やりきったんですよ。彼女なりの到達地点だったんですね。未練などないはずですよね^^

MIZUHO/ZONEのうたばん事件がヤバ過ぎる!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女に関する「事件」といえば、この「うたばん事件」が有名ですよね。。

MIZUHO/ZONEのうたばん事件

MIZUHO/ZONEのうたばん事件

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

BPO(放送倫理・番組向上機構)でも議論されたくらいですからちょっとした社会問題ですよ。。^^:

何がそんなに事件だったかというと、MCの石橋貴明が彼女に付けた「あだ名」が完全なるセクハラだったということなんですね。

しかも相手が未成年の女子でしたからもうファンや視聴者からの抗議の嵐ですよ。当時のテレビ番組なんて、この騒ぎを狙ってる感じもありましたけどね。

実際、ZONEを知らない人へも、この事件でアピールできる訳ですから周りの大人からしたら「WINE・WINE」の関係ですよね。

彼女たちがアイドル路線であったことは事実ですから「おニャン子クラブ」的な手法を取ったんでしょうね。その標的に選ばれたのがMIZUHOだったんですね。

MIZUHO

出典http://gossip-gossip.blog.jp/

陽気な性格でしたから、「笑い飛ばしてくれるでしょう・・」みたいな安易な考えがあったと思いますよ。かなりの確率で、番組と事務所で計画されていましたね。

そんな業界で、ZONEのメンバーたちは頑張ってたんですよね。

そりゃ自分の将来に不安を感じるでしょう。それに最初に気づいたのが、メンバーのMIYUMAIKOだったんですね。

きっと親友だったMIZUHOにも相談していたでしょうし、そこでメンバー間で時をずらして脱退を決めたってことですよね。

本当にエンタメ業界の闇の部分ですよね。。^^:

ZONE自体がドラムを叩いてない?ワードが出現!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女は実際に「ドラムを演奏していなかった」という噂がSNSでは出てきますが、真実でもあり嘘でもありますね。。^^:

ZONEドラム叩いてない?

ZONEドラム叩いてない?

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

彼女たちが実際に演奏を始めたのは3枚目のシングル以降です。テレビスタジオ収録での演奏は、完全にフリですよね。。

ZONE

特にお客さんがいないときは、そうなりますね。

でもそれは、彼女たちに限りません。バンドがテレビで演奏する場合の常識ですよ。もちろん、生演奏にこだわる番組もありますけどね。

それでは、ライブではどうでしょうか?

彼女が担当していたドラムに関していえば「実際は演奏しない」はほぼ不可能ですね。。

実際に伝説のガールズバンド「プリンセスプリンセス」演奏していない時期があったと言われていますので。。^^:

プリンセスプリンセス

電子ドラムなら、なんとかなるかもしれませんが、彼女が使用していたのは「Pearl Master Series MMX」です。叩いてるフリだけで音を消すことは出来ませんよ。

そう考えると、どの楽器よりも過酷なドラムの演奏がライブで披露できるレベルまでになっていたことに驚きますよね。

MIZUHO 使用ドラム

MIZUHO 使用ドラム

出典https://www.worthpoint.com/

しかも、かなりの短期間で習得してるんですから

やはり、ギターやベースよりも厳しかったようで大御所のドラマーから直接レクチャーを受けたらしいですね。そのドラマーとは「そうる透」です。

そうる透

出典https://www.ragnet.co.jp/

JUNNAさんから指導を受けても良かったと個人的には思います!

このように彼女は、数々の有名アーティストのサポートを受けておりますね。2人共レジェンドともいえるドラマーですよ。

彼女のドラム練習がどんなにたいへんだったか想像できますね。

だからこそ、再結成の声がかかったときでもドラマーとしての復活が簡単ではないことを感じていたんでしょうね!

MIZUHO(元ZONE)のインスタやツイッターを調査

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女は人気者でしたから、ファンとしても、彼女の近況が知りたいですよね。

出典https://www.youtube.com/

彼女自身によるインスタやツイッターはないんですかね。

再結成後のZONEによるツイッターは残っていますが

再結成メンバーでないMIZUHOの情報はありませんね。残念ながら、元ZONEとしての彼女によるSNS発信はないようです。

MIZUHO

出典https://katchan67.blogspot.com/

以前は親友TAKAYOのツイッターに登場したりしていましたが、現在TAKAYOのツイッターは終了しています。

そして、MIYUとも交流がないと言われております。

唯一メンバーで情報発信を続けているのはMAIKOです。

この2人は結成当時のメンバーで同い年コンビでしたし交流があってもおかしくないですよね。

そこでMAIKOのツイッターやインスタを見てみました。ツイッター投稿の動画にMIZUHOらしき人が登場しているそうです。しかし真相はまったく不明なんですよね。

また別のツイートでは「元メンバーと」ということで画像のリンクを紹介していました。しかし、これもMIZUHOかどうかは不明です。

彼女のプライベートでの近況は謎ということですね。まあ彼女たちはまだ若いですから、ボーカルユニットとしてなら再々結成あるんじゃないですかね^^

その時を期待しておきましょう!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント