【なぜ激変した?】長瀬実夕⇒結婚&旦那(夫)子供の存在は?家族関係を検証!

ZONE
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は元ZONE長瀬実夕(MIYU)がなぜ激変したのか?結婚や旦那(夫)子供の存在は?家族関係を調査していきます!

ここへ来て、長瀬実夕は結婚して既に旦那や子供がいるのかですが、ZONE時代の長瀬実夕がなぜここまで変わってしまったのかは、数々の推測があります。

そもそも、本人の性格上の問題もあったと思いますがそこにはバンドとしての不一致や、彼女達にしかわかり得ない何かがあったと考えられています。

そこで今回は、長瀬実夕にまつわるプライベートでの結婚の事や激変した過去などについて見ていきたいと思います。

なぜ長瀬実夕は激変したのか!?劣化も?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女は所属から解任されるというあり得ない幕引きでしたね。。

出典https://www.youtube.com/

それ以降はメディアにも登場しておらず一時期引退した状態になっています。

長瀬実夕 激変

そんな彼女が激変しているとSNSでは話題ですが、事務所から出された2013年以降は彼女の姿がどうなっているのか不明ですよね。

ZONE

小学生でデビューした彼女の生年月日は1988年5月20日ですから2022年現在は33歳ということです。

激変しているのが当たり前の年月が経ってますよね。

しかしファンの人たちが「激変した」といっているのはデビューから2013年の間のことなんですよ。。

長瀬実夕

長瀬実夕

外観はともかく彼女の内面の変化ということじゃないでしょうか。

最後は「不品行」という理由での解任ですからアイドルとして最悪といってもいいくらいの結末です。普通ならオブラートに包んでの報道となりますよね。

ZONE

ZONE

よっぽどだったんですよ。彼女の不品行もですが、彼女の業界に対する不信感も。。

まあ、小学生からビジネスのアイテムとして扱われたら社会ルールに馴染まない大人になってもしょうがないですかね。(当然そんな言い訳は通用しませんが)

当時の芸能界では「小学生の女子」がブランドのようになっていた現状も良くなかったですよ。

彼女にとってみれば、「得たものも大きいが、失ったものも大きい」ということなんですよね。

長瀬実夕の結婚情報!旦那(夫)の存在はどうか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女の結婚についても、ちょっと興味ありますよね。もしかしたら、既に旦那さんがいるかもしれませんよ。ただ、そんな情報が一切表に出ていないだけかも^^:

まあ、引退しているのなら当然ですが今でも多くのファンがいるのは事実ですから少しくらいの情報発信が欲しいものですね。

長瀬実夕

とりあえず、彼女の過去の恋愛から見てみましょうか。

2007年発表の曲「Days」という彼女が作詞した曲があります。彼女がある雑誌にこの曲について語っているんですね。

そのコメント内容は、

「私の何気ない日常」「深く捉えずにサラッと聞いてほしい」

そして歌詞を見ると完全に失恋ソングなんですよ。

長瀬実夕 Days

長瀬実夕 Days

出典https://www.uta-net.com/

ちょっと照れ隠しのコメントだったんでしょうね。忙しい10代にも恋はしていたってことですよ。

そして20歳を過ぎた彼女にジャニーズの山下智久との熱愛報道なんていうのもありましたよね。

スクープ写真を取られたりして、結構な信ぴょう性はありましたよ。2人は同世代でしたから、いい感じのカップルでしたけどね。

でも、きっと彼女が結婚するなら年上の男性がいいんじゃないですかね。なぜなら、先輩バンドのレベッカNOKKOがそうだからです。

同じような境遇でしたから、これは参考になるでしょう。

NOKKOは一度離婚して、年上の保土田剛さんと再婚しています。

年上の人に「わがまま」を受け止めてもらう方がいいんでしょうね。

長瀬実夕は子供を出産したのか?妊娠等は?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女の年齢から考えると、結婚しているとすれば子供がいてもおかしくないですよね?

でも彼女に出産っていうイメージが出てこないんですよね。周りの大人たちに子供のように可愛がられていた彼女ですからね。

ZONE

歳を重ねることに、ドンドン女性ボーカリストたちも結婚して子供を産むようになっていますよね。

ジュディマリYUKIなんかは既に子供もいますし、マイラバのAkkoなんかも子供がいます。椎名林檎なんかも既に子供がおります!

このように、ドンドン結婚して子供を産む傾向が強いですが長瀬実夕の場合は30を超えていますし、そろそろと言う感じがしますが、今の所情報筋では彼女が結婚して子供を産むと言ったところはないですね。。

ただ、長瀬実夕はバンド活動時やソロとして動いている時に彼女が2007年からソロ活動を始めたときは周りの手厚すぎるほどのサポートがありましたよね。ソロアルバム「Gateway to Tomorrow」は期待の塊でしたよ。

というのは、このアルバムの作曲家が大物揃いなんですね。

「ヒロイズム」

ヒロイズム

出典https://www.billboard-japan.com/

世界的に活躍している音楽プロデューサーでジャニーズ系を多く手掛けていますね。

「BOUNCE BACK」

BOUNCE BACK

出典https://bluebirdsnest.avex.jp/

泣く子も黙るエイベックスの専属作家です。SPEEDのhiroの楽曲も手掛けていますね。

「宮永 治郎」

宮永 治郎

出典https://www.shobi.ac.jp/

ZONE時代から彼女を見てきた作曲家です。みんなから本当に期待されて、大切にされていたんだろうなって感じですよね。

彼女をサポートしてきた人たちはもし彼女が出産したりすれば、「え!あの小学生だった娘が子供!」なんて孫のように感じちゃうんでしょうね。

実際、彼女に子供が生まれていたとしたら自信のベビー商品ブランドなんて立ち上げちゃってママタレで芸能界復帰なんてこともありますかね^^

■長瀬実夕のソロアルバムはこちら!

⇒長瀬実夕/Gateway to Tomorrow【楽天市場】

長瀬実夕の家族関係をチェック!父親母親も苦労したはず・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女が小学生でデビューしたときは、両親もたいへんだったでしょうね。

生活が北海道で、芸能活動が東京ですからね。仕事の度に、北海道と東京を往復していたそうですよ。

彼女自信も、小学生ながら「忙しい」って感じていたらしいですね。それでも「夢がかなっている」という実感があったそうです。全力でサポートした両親にも頭が下がりますね。

いったいどんな両親だったんでしょうか。

彼女が父親との思い出を語った記事があります。

長瀬実夕 父親との思い出

長瀬実夕 父親との思い出

出典https://www.oricon.co.jp/

一緒に野球の観戦に行っていたそうですよ。さらにバレンタインのエピソードなんかも当たり前ですけど、普通の親子だったんですよね。

さらに、彼女が両親への感謝の気持ちを詩にしたという曲もあります。彼女が20歳になったときの曲「茜」です。

長瀬実夕 茜

長瀬実夕 茜

出典https://www.uta-net.com/

この歌詞は、両親から受けた愛について歌われています。しかし、ちょっと気になる歌詞があるんですよ。それが「“あたりまえ”をこんなにも愛おしく思う」という部分です。

当たり前だった何かが変化してしまったのでしょうか。彼女と両親の関係に何かが起こったのでしょうか。

過去の彼女に対する報道内容を見ると心配になってきますよね。

過去は変わらないけど結婚して幸せでいてもらいたい・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

なんだかんだ言ってもファンとしては、彼女には、のんびり出来る場所で優しい人に囲まれて幸せに暮らしていて欲しいですね。

いい意味でも悪い意味でも、ZONE時代の過去は変わりません。栄光も失敗も、すべてを彼女のプラスにして新しい自分を切り拓いてもらいたいですよ。

勝手な人たちによる「薬物疑惑」などという噂がありましたよね。彼女は「薬物乱用防止運動」にも参加しているくらいですから絶対にそんなことはありえないでしょう。

長瀬実夕 薬物乱用防止運動

長瀬実夕 薬物乱用防止運動

出典https://www.oricon.co.jp/

ちょっと人とは違う経験をした彼女ですが、そのおかげで得た「知名度」を生かすことは彼女の人生にとって有利なことですよね。

いやらしい話ですが「財産」も得ている訳ですから人生設計の幅は広がりますよ。さらに才能をもち合わせているわけですしね。

彼女が作詞したZONEの名曲「treasure of the heart 〜キミとボクの奇跡〜」のように彼女の経験はすべてが「宝物」なんですよね。

出典https://www.youtube.com/

ZONE「treasure of the heart 〜キミとボクの奇跡〜」

ZONE「treasure of the heart 〜キミとボクの奇跡〜」

出典https://www.uta-net.com/

贅沢を言えば、ファンクラブを復活させてSNSでの交流が出来るようにしてもらいたいです。

また元気な笑顔に会いたいですよね!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント