【過去⇒山下智久と交際?】長瀬実夕の身長体重やインスタ&ツイッター調査!

ZONE
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は元ZONEの長瀬実夕(MIYU)と山下智久との関係や身長体重、インスタやツイッターをリサーチしていきます!

長瀬実夕ことMIYUは、長年ZONEのフロントとして注目されてきましたが山下智久と交際関係にあったのか?と何やら謎な説が浮上してきております。

また、長瀬実夕のインスタやツイッターなどのSNSアカウントが存在しているのかどうかも、偽のアカウントがあったりして一時はガールズバンドで一世を風靡した彼女とは思えないほど地味な存在になってしまっているのか?

今回はそんな彼女の過去の恋愛事情やSNS周り、身長体重などをみていきましょう。

長瀬実夕は過去に山下智久と関係?ワードが!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

2000年に頭角を現し、今もなお人気がある楽曲の多い「ZONE」ですが、そのフロントを担当していたのはMIYUこと「長瀬実夕」です!

出典https://www.youtube.com/

実は、この長瀬実夕を検索してみると、山Pこと「山下智久」というワードが出てきます!

長瀬実夕 山下智久

長瀬実夕 山下智久

その理由は、なんとこの二人には当時熱愛報道がでていたんですよね。。^^:

当時の週刊誌では、お互いに手を繋いでデートしている様子や、密会をしている様子が撮られたものが掲載されていました。

山下智久

また、有名な話としては、音楽番組として有名な「ミュージックステーション」に出演した際に、同じペアリングをつけていたという説があります!

そのためファンの間では二人の熱愛報道は本当だろうという声も多かったです。

長瀬と山下は同番組で何度も共演し、お互いに知り合ったそうですね。

芸能界のビックカップル誕生かとかなり話題でしたが、長瀬の無責任行動による事務所契約解除などもあり、いつのまにか、この報道は消えてしまいました。

山下もジャニーズという大きな看板を背負ってる人ですので、二人が進展していくことは、中々難しかったのかもしれませんね^^:

長瀬実夕の身長体重をチェック

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

ここで、長瀬実夕の身長体重について調査していきます。

身長ですが、158㎝という情報がありました。

長瀬実夕

長瀬実夕

ZONEは、あまり身長差がなく、長瀬もそこまで身長が小さいというイメージがありませんので、おそらく158㎝前後であることは間違いないでしょう。

体重は、おそらく平均の40kg後半から50㎏だと推定できます。

ZONEがブレイクした頃のメンバーはほぼ全員が10代ですが、そこまで身長との差がなかったことを考えると、平均ぐらいだと思います。

ZONE

ただ、ZONEが終幕してからは、年齢も相まってもう少し増えているかもしれませんね。とはいえ、60㎏台を超えることはないと思います。。

少なくとも、長瀬実夕の身長体重は、女性の平均数値くらいであると言えるのではないでしょうか^^

長瀬実夕のインスタやツイッターはどうなってる?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

では現在、長瀬実夕のInstagramやTwitterなどはあるのでしょうか?

Twitterでは、彼女の名義のアカウントはがありましたが、本人のもではなく、なりすましのアカウントでしたね。。^^:

ですので、間違ってフォローして変なトラブルを生まないように、気を付けてください!

長瀬実夕 Twitter?

InstagramもTwitter同様に、本人や公式のアカウントは存在しませんでした。

長瀬実夕 インスタ?

事務所を契約解除されて、一般人になっているわけですから、仕方がないといえばそうかもしれませんよね。

また、事務所との契約解除理由も、本人の無責任行為が原因ですから、開設したところで、叩かれてしまい、炎上するのは避けて通れないと思います。

おそらく本人もそれは理解してのことでしょう。

しかし、そのなかでもZONEからのファンや、単純に長瀬実夕を応援してくれる人がいるかもしれません。
当時の人気は凄かったですからね。

機会があれば、また復活して欲しいですよね!

長瀬実夕の歌唱力は天性のセンスがあった

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

ZONEが大ヒットした要因には、間違いなく、長瀬実夕の歌唱力があったからだと思います。

彼女の声は、とげが無く、優しい歌声ですので、聴いてる人も心にすっと入ってくるんですよね。

特にそれが如実に出ているのが、「secret base~君がくれたもの」でしょう。

出典https://www.youtube.com/

この曲は、ZONEの曲といえば、これというような代表曲で、8月終わりの夏に必ず、どこかで聴くくらい世の中に浸透している曲です。

私もカラオケでよく歌うくらい好きです。

長瀬実夕

この曲は歌詞がかなりシリアスで、感動を誘う楽曲となっていますが、これにプラスアルファで長瀬の柔らかい声質、歌い方が入ることによってよりエモさをましていきます。

同じ時期に活躍していたバンドでは、「ジュディアンドマリー」「Whiteberry」がいましたが、それとは違う上質さがZONEにはありました。

そこには、長瀬の天性のボーカル力があってこそだと言えるでしょう。

歌唱力が高い女性ボーカリストで言えば、元レベッカNOKKOや、浜田麻里椎名林檎なんかが思い当たりますが、彼女も仲間入りできるほどのレベルはあったと思います。

長瀬実夕

この彼女の才能は当時からも圧倒的でしたので、いまもなお、復活してほしいという人は多いんですよね。
どこかの機会で彼女の歌声をまた聴いてみたいものです。

今後⇒音楽再開はないのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

では、今後長瀬実夕が音楽活動を再開することはあるのでしょうか?個人的にはやってほしいですね。

結論から述べると、2022年はソロとして活動しているようですね!

長瀬実夕

先ほども 述べた通り、彼女の歌声は天才的なものがあります。

ですので、他にはYouTubeやネットで、活動していくのもありなのではないかと思います。

しかしながら、一時期事務所をクビにされてから、10年くらいたちましたが、未だに大掛かりな活動ではなく地味に活動する感じだと思います。。

また、クビに至った原因が自身の無責任行動であることを考えると、中々イメージを払拭するのは難しいと思いますよね。。^^:

加えて、薬疑惑や、暴力団と関係をもっているなど黒い噂が絶えませんので、復活したとしてもかなりの逆風が吹いている状態でのスタートなるでしょう。

ただ、これら差し引いても、長瀬実夕には音楽での復帰を望んでいるファンは多くいますし、私もその一人です。

ぜひ、逆境に負けずに、表舞台に帰ってきてほしいですね!今後の活動に期待です。

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント