脱退理由⇒真実は?TAKAYO(元ZONE)現在は超美人!結婚&子供は?

ZONE
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は元ZONEのギタリストTAKAYO(大越貴代)の解散理由や現在は何してる?今は結婚して旦那(夫)や子供の存在は?などなどリサーチしていきます!

TAKAYOがバンドを解散した理由は何だったのか?現在も超美人だった彼女の結婚情報や子供の有無、今も音楽を継続しているのか?

これら周辺において、TAKAYOの過去や今の情報を見ていきましょう。

TAKAYO(元ZONE)/脱退理由の真実や真相はなんだったのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

TAKAYOは、元ZONEのギターです。98年に結成しますが、約5年の活動期間を経て、2003年に脱退しています。

出典https://www.youtube.com/

脱退の理由は公表されていましたが、ファンの納得のいく理由ではありませんでしたよね。。^^:

本当の脱退の理由はなんだったのでしょうか?

ZONE

ZONE

TAKAYOの脱退理由を調べてみると、公式には「進学のため」という理由で公表されています。

年齢的にも、進学といわれてしまうと納得してしまうかもしれません。しかし、実際には当時ZONEのリーダーとしてかかせない存在でした。

バンドも人気がありましたので、音楽を続けていくなら人気が出てきているのにも関わらず、脱退してしまうのはもったいないと思うはずです。

音楽業界で売れたいなら、チャンスを逃してしまうことになってしまいます。

普通なら、チャンスを掴むために活動を続けるはずでしょう。それでも、脱退を選ぶのであれば、他に理由があるはずです。

実は、音楽関係者が真相を語っていました。

その真相とは、事務所の方針と、TAKAYO本人の意見の食い違いにあったようです。

事務所としては、アイドル路線を強めてZONEを売り出していきたいという方針でした。反対に、TAKAYOは長い期間にわたって活動できるアーティストを目指していました。

TAKAYO

しっかりと音楽をやりたいTAKAYOの気持ちと事務所の意向が食い違い、方向性が違うことに疑問を持ってしまい脱退を決意したようです。

メンバーの中でも、演奏力が高く、音楽と真剣に向き合っていたTAKAYO。

本人にとって、アイドル路線で売り出されることに納得がいかなかったのでしょう。

見た目を売りにして、ファンを獲得するのは戦略の一つですが、自分の信念を優先することも大事です。

後悔しない人生にするために必要なことでしょう。

バンドの人気に揺さぶられずに脱退を選んだのはTAKAYOの人生にとっては、正しい判断だったのかもしれませんね。。

TAKAYO(元ZONE)現在は超美人!ギャルっぽいけど・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

ZONEの中で、最年長だったTAKAYO。メンバーの中で、一番大人っぽい雰囲気がありました。そんな雰囲気もあり、かなりの美人です!

今現在はちょっとギャルっぽい感じもありますが、美人であることに変わりはありません^^

TAKAYO

ZONEがデビューした長所は、平均年齢13.5歳でした。その中でも、最年長だったTAKAYO。

最年長といっても、一歳年上ですが、他のメンバーよりも大人の雰囲気があります。

幼いころから、大人っぽい雰囲気を出している子供は、大人になっても美人になる可能性は高い傾向にあります。

ZONEの中では、リーダーという立ち位置でした。責任を背負う立場でしたが、そこでの経験が、見た目にも繋がっていたのかもしれません。

ZONEを脱退後、ソロでの活動を始めます。

TAKAYO

その頃は、20代ということもあり、やはり美人でした。しかし、髪を茶色に染めたり、メイクをしていることにより、若干ギャルのような見た目にもなってきました。

ですが、濃いメイクのギャルではありません^^:

TAKAYO

ナチュラルなメイクだったので、そこまで派手ではありません。

なので、男性の目線を集めることも多かったでしょう。

現在は、36歳になりますが、10代、20代の成長具合を見ていると、今も美人であることが想像できます。

現在の画像は数少ないですが、やはり美人なのは確かです。

TAKAYO

36歳でも、このような見た目であれば、美魔女のような雰囲気で年を重ねそうですね!

いつかメディアに出演して、きれいな姿を見せてほしいですね!

今はソロ活動してる?地元で別バンドやってる噂も?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

TAKAYOはZONEを脱退後、ソロ活動を始めました。1人で活動を開始したのは、短大を卒業後の2006年になります。

出典https://www.youtube.com/

当時は、CDを発売したり、イベントを開催していたが、現在はどうなのでしょうか?調査してみました!

現在のTAKAYOは、音楽活動はやっていないようです。

TAKAYO

TAKAYO

脱退後の2003年からは、短大生として学生生活を送っていました。

卒業後の2006年に、就職を考えますが、元ZONEという肩書が影響すると考え、もう一度、音楽活動を決心します。

ミニアルバムをリリースしたり、ライブ活動やイベントを開催して、2009年までは、活動をしていました。

ソロとして活動していた時期はブログを解説していましたが、2009年以降は、更新が途絶えて閉鎖してしまいました。

この時点で、TAKAYOのソロ活動は終止符を打たれたようです。

ただ、地元で別のバンドを始めたという噂があります。

確かにTAKAYOはZONEを脱退後、別バンドを組んでいました。

ソロ活動を終了後、地元に戻ったTAKAYOは、ZONEで一緒だったMIZUHOと一緒に「Gossip Girl」というバンドを結成します。

Gossip Girl

Gossip Girl

Gossip Girl

地元で結成したということもあり、細々と活動していたようでした。

ですが、そのバンドも活動を辞めてしまったようです。。

それ以降は、バンドをしている話しや、音楽活動を再開したという噂も出ていないため一般人として、生活しているのでしょう。

元々は、音楽で生活をしていきたかったTAKAYO。

元ZONEのメンバーでもあったMIYUMAIKOとの別れや、ソロでの活動を経て、様々なことがあり疲れてしまったのかもしれませんね。。

音楽から離れるのは悲しいことではありますが、辛いことからは離れて穏やかな生活を送ってほしいものです。

TAKAYO(元ZONE)は既に結婚したのか?子供はいる?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

女性アーティストだと気になるのが、結婚や子供はいるのかということですよね。もう30代半ばになるTAKAYOは結婚をしたり子供はいるのでしょうか?考察してみました!

TAKAYOは1986年生まれなので、現在36歳になります。

となると、女性としては結婚をして子供はいても良い年齢です。

一般人として生活しているのであれば結婚している可能性は高いでしょう。

TAKAYO

TAKAYOはかなり美人な女性です。リーダーも経験しているので、性格もしっかりしており、明るい雰囲気があります。

この性格であれば、しっかりを家庭を支え、明るい雰囲気を作り出してくれそうです。

女性であれば、20代半ばごろから結婚を意識することも多いです。

TAKAYOも2022年現在36歳ともなれば、結婚を意識しているはず。

結婚している可能性は大いに考えられるでしょう。

結婚していれば、子供もいる可能性は高いと考えられます。

ZONEで同じメンバーだったMIZUHOやMAIKOも結婚していて、子供がいます!

MIZUHOやMAIKOも30代半ばになるので、TAKAYOとも年齢が変わらないです。この年齢であれば、小学生ぐらいの子供がいてもおかしくないでしょう。

また、TAKAYOとMIZUHOは、脱退後もバンドを組む仲です。

TAKAYO

出典https://prcm.jp/

地元も一緒なのであれば、連絡も取り合うはずです。そこでMIZUHOが子供の話題を出しているのでしょう。

友達が、子供の話しをしていれば、少なからず影響を受けるはずです。健康面など問題がなければ、すでに子供がいる可能性は高いでしょうね!

ギタリストとしてのテクニックや才能はどうだった?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

ZONEだけでなく、ソロでの活動や「Gossip Girl」のバンドでも活動していたTAKAYO。

本人は、元々音楽をメインで頑張りたい気持ちが強かったですギタリストです。

音楽で食べていくことを目指すならテクニックや才能が必要になります。

TAKAYOのギタリストとしてのテクニックや才能はどうだったのでしょうか?

ZONEの中では、一番技術があったTAKAYOなんですね!

TAKAYO

TAKAYO

音楽関係者や楽器メーカーのFENDERからも期待されていました。脱退した当時や、ソロ活動をしていた時は、いつでも応援するといわれているぐらいでした。

楽器メーカーから期待されることは、かなりすごいことです。となると、TAKAKOには光る才能やテクニックがあったことになります!

ガールズバンドの中には様々なプロギタリストがいます。

トレーニングを積み上げて行っていれば、これらプロギタリスト達にも匹敵するスキルを持っていた可能性がありました。実際に結成のきっかけにも、TAKAYOの才能が関係していましたからね!

音楽プロデューサーの町田紀彦が、TAKAYOの才能に惚れ込んでいたようです。

町田紀彦

そして、TAKAYOのためにZONEを結成し、曲を作ってくれていました。

結成当初は、TAKAYOをメインに売り出す予定だったこともあり、かなり期待されていた存在でした。音楽業界から、注目されるぐらいなのでテクニックや才能は秀でているものだったのでしょう。

実際にソロでの音源を聴いてみると、綺麗な歌声に乗せて、アコースティックギターを自然に弾いているので、普通にギターが上手いことがわかります。

ZONEの時は、演奏ではなくパフォーマンス重視のようなライブだったので、TAKAYO本来のギターテクニックが見れなくて残念です。。^^:

TAKAYOのギタープレイと、演奏に重きを置いたライブパフォーマンスをしていれば、ZONEも結果が変わっていたかもしれませんよね!

またいつか、彼女のギタープレイが聞きたいですね。

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント